11/09/23 15:46:37.58 C3x98kYnP
ロングシートは左右にGがかかるから、基本的に人間は不快に感じるんだよ。
人間も動物だから、内臓も前後へのGの方が耐えられる。
しかも誰か立てば、他人の下半身を絶えず注視する事になる上に外も見れない。
海外でロングシートが嫌われてるのには理由がある。土人にはわからんと
思うけど。
924:名無し野電車区(関東)
11/09/23 20:35:03.71 6xV+MZwDO
個室寝台車に横向きにGがかかるやつがあるし一等展望車は横向きに座ってるように見えるが。
それにフランスの地下鉄なんて一等もロングじゃなかったか?
925:名無し野電車区(catv?)
11/09/23 21:01:32.02 vukoe+n/0
元々の目的は「詰め込みのための道具」じゃなかったんだけどなw
926:名無し野電車区(関東)
11/09/23 21:07:06.95 6xV+MZwDO
逆に転換クロスは詰め込みの道具だったのにな。因果なものだ。
927:名無し野電車区(チベット自治区)
11/09/24 06:56:54.41 SekmHwUi0
>>924
逆だ。パリなんかは2等でもクロスだったぞ確か。ま、俺が最後に乗ったのはもう17年も前だから変わったかまでは知らんけど。
先進国で比較的ロングが多いと思われるのは韓国。ここは日本より後に発展し、近かったせいもあって悪いところまで影響受けた。
欧米ではほとんど都市内の地下鉄かな。それすら全てではない。ウイーンなんかもクロスだった。ロンドンはロングだったような。
後は俺が見た範囲ではヨーロッパよりアメリカにロングが多かった気がする。確かニューヨークとかもそう。
まあ、いずれにせよ、ロングであっても日本ほどの詰め込み大混雑は基本的にない。それに郊外電車になるともう基本はクロスだ。
701みたいに地方で「詰め込むために」クロスからロングに変えたなんて事例あるんだろうか?
ところでクロスの場合、ボックスでも日本のような膝がぶつかるような狭いものではない。
>>925
その話は俺もどっかで読んだ覚えがある。どっかなんでソース呈示はできないが。
最初のロングは確か居住性重視でクロスより豪華だったんだよな。>>923みたいなことはあるが、恐らく後からわかったんだろうと思う。
それだからか、以後「居住性のためのロング」は日本含めて広がらなかった。寧ろ「詰め込みに便利」って悪知恵がつき、「詰め込むため」が広がりだした。
それでも大都市主体って節度があったのに、地方でもなんでもそうすれば「楽に運営できる」って悪知恵が広がって、従来クロスだったところにまでロングが蔓延して節操なくなった。
当時のクロス車が供給車両数の不足などでラッシュ時に問題があったことが、こうした悪徳なやり方を正当化するには寧ろ追い風になった。減車セットの問題はあまりクローズアップされずスルーされたんだなw
928:名無し野電車区(関東)
11/09/24 10:13:25.93 KEUQ99EzO
だってロングと減車がセットなんて考えるのクロス乞食くらいだもん
929:名無し野電車区(catv?)
11/09/24 15:35:56.28 yY9IiD+p0
へえ、一般の人は減車されて混雑しても関係なく喜んでるんだ。でもだったらなんであんなにクレームあったんだろ?
930:名無し野電車区(鹿児島県)
11/09/24 15:47:15.31 3vsZ1WrU0
殆どの地区で新車投入と減車はほぼセットなのよな
特に不評だったのは521系、播但線等・・・って、
なんだ、西日本ばっかりや
931:名無し野電車区(catv?)
11/09/24 15:50:22.94 yY9IiD+p0
それにしても混雑や座れない事に不満持ってはいけない教の布教活動大変だね。信者増えてる様子はないけどw
932:名無し野電車区(catv?)
11/09/24 15:52:54.86 yY9IiD+p0
>>930 701や721だね、代表格は。君は目か記憶か、どっか障害持ちかね。新聞記事にすらなったのにw
933:名無し野電車区(鹿児島県)
11/09/24 15:54:58.99 3vsZ1WrU0
>>932
おっと、701は叩かれたのが当然すぎて忘れてたぜ
934:☆特急スーパーエクスプレス☆(チベット自治区)
11/09/24 18:25:23.79 mUrvHbz70
701系とE721系一緒にすんなや。E721系は「走ルンです」じゃないんだぜ
701系は走ルンです代表格で、719系以上のすばらしさ(座席の硬さを除く)
935:☆特急スーパーエクスプレス☆(チベット自治区)
11/09/24 18:26:39.69 mUrvHbz70
E721系は神だ!!!701系なんか比べ物にならないw
きゃっはははーーwwwwwwwww
936:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/09/24 18:30:30.70 r4Y5QvAYO
常磐の水戸以北は、ロング率が非っっ常に高いけど、あまり槍玉にあげられないな。やっぱり編成が長いからか。
937:名無し野電車区(関東)
11/09/24 23:39:49.80 KEUQ99EzO
仙石線なんて非常にロング多いし編成も本線以下だがやり玉にあげられんな。
938:名無し野電車区(関東)
11/09/25 02:11:26.53 wje27He0O
>>932
うんそうだね。北陸線の混雑は地元紙に載ったらしいね。
あと女子高生お漏らし事件とかw
939:☆特急スーパーエクスプレス☆(チベット自治区)
11/09/25 07:43:28.38 YmKQRNLs0
701系って座席もあまりよくないくせに、空調も汚いよな。前乗った時に結構臭かったw
940:名無し野電車区(チベット自治区)
11/09/25 14:21:43.22 +Ulv2Rfy0
>>928
一般人は混雑の増減や座れる座れないなんか誰も気にしていません、っていう新説なんだな。
今後は山手線他首都圏各線なんかも積み残し出さない範囲で限界まで詰め込んでどこまで減車や減便できるか努力してみるべきだろう。
「常識ある」一般客は混雑や座れない事に怒らないから、文句言ってる客に対して職員は「お前は乞食だ」って糾弾だけしておけばばいい。
そうすれば効率化が進んで利益率が上がり、株主還元が増えれば株主からも高く評価され、全てに於いてバラ色だw
>>930
特に不評だったのは701、721、127・・・なんだ束ばっかりや
>>936>>937
減車等の経緯と混雑の程度でしょ。俺も前から言ってるんだけど、客を犠牲にして輸送力をケチるためのロングだから叩かれるんだって。
>>938
それがどうしたの?だからもう既に>>930に挙がってるんじゃん。それに対して>>932は新聞ネタにすらなったものが挙がってないって突っ込みでしょ。
何か知らんけど、客観評価よりずっと束にだけ肩入れしたい理由があるんだねw
941:☆特急スーパーエクスプレス☆(チベット自治区)
11/09/25 16:03:17.92 YmKQRNLs0
はぁ?なんでE721系叩くんだ? E721系は神車だぞ。
942:名無し野電車区(鹿児島県)
11/09/25 19:30:27.66 B+Ncrywv0
転換クロスシート車じゃないこと・・・か
943:名無し野電車区(関東)
11/09/25 21:08:26.92 wje27He0O
そもそも、クロスシートだろうと減車してんのにロングと減車が不可分って発想がキチガイなんだよな。
944:名無し野電車区(関東)
11/09/25 23:57:27.49 wje27He0O
中央西線や仙石線で逆向きに座ってる人を見るとそんなに転クロって有り難いかね?
と考えさせられる。殊ローカル輸送に関しては。
945:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/09/26 08:11:33.13 1wg6yB9DO
日本全国のローカルに転クロ車が増殖しているって事は………まぁそういう事なんだろうな。
よそ者が、強硬に完全ロング化を要求なんて真似はさすがにNG。乞食レベルに成り下がりたくないしww
多少は疑問を感じつつも「郷に入れば郷に従え」だな。
946:名無し野電車区(dion軍)
11/09/26 23:34:38.73 dEuL85ub0
JR東日本の車両はE233以外クソだと思うのは俺だけか?
947:名無し野電車区(チベット自治区)
11/09/27 01:32:50.95 uwCWateK0
>>941
減車セットだからだよ。721はクロス混在にしたが、基本ポリシーとしては701とそう変わらない。
701ほど極端露骨ではなく、少し抑え目にしたってだけだ。
置き換え対象だった急行型なんかに比べればクロスを減らし、ドアや立席ズペースを増やして減車しやすくした。
>>943
なあ、お馬鹿さんよ、だったらなぜ減車とセットで「それまでクロスだった」地区をわざわざロングに変える必要があったんだ?
>>944
それは関心が無い、有り難いと別に思わない、そういう客もいる。ただそれだけのことでしょ。
逆に全ての人が関心持って有り難がる方式なんてあるのかね?
それと転クロの最大のメリットは向きよりも、ボックスのように向かい合わせを強制され足元狭くさせられることが無いことだ。
その上で任意に向かい合わせなどにできることにメリットを感じる人もいる。
>>945
まあ、その「郷」ってのが何かってのはあるな。よく701マンセーが郷使って正当化するけど、701は束が勝手にああいう車両作っただけで、郷でもなんでもない。
別に地元から701のような車両にしてくれって待望論があったわけでもないし、当初の地元の反応から言えば寧ろ逆だ。
>>946
233もどうかな?231辺りよりは質感は良くなった気はするけど。
948:名無し野電車区(dion軍)
11/09/27 18:31:12.23 G/Ms79Yy0
>>943
挙句、クロスシートの混雑に乗客が耐えれば鉄道会社から救いの手が差し伸べられるんだとよ。
なんかのカルト信者かもなw
949:名無し野電車区(千葉県)
11/09/27 20:25:30.67 ot7fnwEr0
>>947 福知山の223は確か地元が金と口出したチョイス。そういうのは郷と言っていい。701を郷と言うのは完璧にバカで間違いw
950:名無し野電車区(dion軍)
11/09/27 20:32:18.10 WrUvxDuO0
JR東日本の車両はE233以外クソだと思うのは俺だけか?
951:名無し野電車区(千葉県)
11/09/27 20:33:38.54 ot7fnwEr0
>>948 そんな事誰か言ってたっけ? 批判が強くなって耐えられなくなる可能性が高い話はあったけど。つうか、そこに突っ込むなら>>947の質問に答えないの?
952:KC57 ◆KC57/nPS5E (チベット自治区)
11/09/28 21:49:10.57 LgVyQqn00
そもそも僅か10分立ってただけで体調不良になった例ってあるんだっけ?
953:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/09/28 23:58:20.71 zZwhDHK+O
俺の名前は長文乞食。
都合が悪くなったら得意の内容の無い長文で、ごまかしてやります。
954:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/09/28 23:59:45.16 zZwhDHK+O
俺の名前は長文乞食。
特技は長文を書き連ねることと、アルミ缶集めです。明日も鹿沼乞食さんと協力して頑張るぞ!!
955:名無し野電車区(関東)
11/09/29 13:02:46.19 z+R0WvRFO
>>952
朝の田都をなめるな、そんなのしょっちゅうだw
956:名無し野電車区(チベット自治区)
11/09/29 13:11:48.46 UEt25KtM0
>>952
こいつの頭の中の「生物学」では、人間って生物は10分以上立ち続けないと絶対体調不良にはならないらしいw
>>953>>954
哀れだね。理屈で敵わなくなると、こんな幼稚園性かなんかがするような罵倒しかできないらしい。
ま、君の知的レベルではこのくらいで限界でしょう。
957:KC57 ◆KC57/nPS5E (チベット自治区)
11/09/29 13:26:28.91 6oD0qFTw0
生物学ってw
>>955
残念ながら田園都市線じゃないんだよ、701系が走ってるのは。
958:名無し野電車区(関東)
11/09/29 15:30:38.92 z+R0WvRFO
まぁ東北に田都並の混雑はあり得ないしな。
そもそも体調が悪くなるかどうかって普通、生物学でなく医学と呼ぶわな。
そんなもんだ長文のおつむのレベルは。
959:名無し野電車区(埼玉県)
11/09/29 17:48:57.42 H3KfwY220
乞食のオツムのレベルなんてそんなもんよw
960:名無し野電車区(埼玉県)
11/09/29 17:52:17.58 H3KfwY220
そもそも、ろくに金を払わない乞食の分際で701系に口を出すなんて、
KYを通り越している。こんなスレまでたてやがって生意気だ。
仮に次スレを立てても絶対に機能させねーからw
961:名無し野電車区(dion軍)
11/09/29 18:01:33.42 kd8xY0kG0
>>960
JR東日本社員さんお疲れ様です。
962:名無し野電車区(千葉県)
11/09/29 19:08:41.26 tJWfkQRn0
ま、仕事でやってるんだし、大目に見てやれよ。何が何でも乗客より束、だから惨めなくらい効果ないけど。
963:名無し野電車区(千葉県)
11/09/29 19:11:29.27 tJWfkQRn0
>>957>>958 さらに新説か。今度は701系レベルの混雑では体調不良起こす人が発生することはありえない説だってW
964:KC57 ◆KC57/nPS5E (チベット自治区)
11/09/29 19:24:45.46 6oD0qFTw0
そもそもごく初期の所要両数が出そろって無い時期を除いて701系投入に
文句言ってる客ってどれだけ居るんだ?
利用客の30%とかに達してるって統計でもあれば、俺は考えを改めるけどさw
965:名無し野電車区(チベット自治区)
11/09/29 19:50:09.87 KgbIT33Y0
>>960
ロング教信者、
まだ粘着していたのか?
966:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/09/29 21:22:38.70 AT68SL1eO
アンチスレ立てても、馬力や>>960らが監視している以上は、意味を成さないね。いい加減、諦めたら?
967:名無し野電車区(埼玉県)
11/09/30 17:50:14.22 oyjYoYa40
次スレが立ったらソッコー遊びに逝ってやるよw
968:名無し野電車区(埼玉県)
11/09/30 17:52:35.46 oyjYoYa40
そもそも2ちゃんねるにモラルやルールを求めるほうが間違っているね。
969:KC57 ◆KC57/nPS5E (チベット自治区)
11/10/01 00:57:08.07 IqgUSplz0
それはそれで微妙な話だ。
2研を読み込んだことがある人には分かるとおもうが。
970:名無し野電車区(チベット自治区)
11/10/01 09:28:27.98 5FPruh930
>>948
俺も聞きてえな。誰がそう言ったんだろ?>>951にあるようなことだったら俺は言ったけど。
そもそも救いの手って、混雑解消のための増結増発が「救い」ってことは理解してるわけだな。
>>949
ああ、確かに(笑)姫新線だかの気動車も確かそうなんだよな。一方で、
「701を郷と言うのは完璧に馬鹿で間違い」・・・この部分は全面的に同意だな。
郷なんか無視して「都会流」って押し付けようとしたのが実態。郷ではなく単なる束の都合だ。
>>952
相変わらず「自分基準」かw
>>953>>954
まさに>>956の通り。
>>957
「田園都市線じゃない」・・それが何?じゃあ、田園都市線なら体調不良者が発生しうるけど、701では有り得ない理由でも述べてみなよ。
971:名無し野電車区(チベット自治区)
11/10/01 09:47:48.96 5FPruh930
>>957>>958
まず一応言っとくけど>>956は俺じゃねえよ。信じるかどうかはどっちでもいいけど。
表現方法に似てる部分があったのか、同じ「チベット」住民(笑)だからか知らんけど。
その上で、俺は別に生物学でおかしいと思わないな。医学ってのは具体的な怪我や病気をどう認識、評価し、
それに対する治療・処置や予防策をどう考えるかっていう学問だ。動物としてのヒトの体の状態やシステムは
生物学にかなり入ってくる分野。「立たせたら体調不良」ってのは即怪我や病気とは限らない。
勿論医学でおかしいとも思わないが。俺はどちらでもいいと思ってる。状況によりけりだ。
>>958
じゃあよ、どのくらいの混雑以下にすれば体調不良者は出なくなるって、基準でもあるのかい?
大体どの程度の混雑か把握してるわけ?誰か別スレで「夕方下りの南仙台でも悶絶」ってほざいてた奴がいたぜw
>>959>>960
まさに>>961>>962ならではの感情が剥き出しだね。ただ工作があまりに稚拙で下手糞杉。
一方で、これで何の関係も無い一般乗客だったら考えられない馬鹿。
>>963
らしいね(笑)俺も「勉強の一環」として是非ご高説賜りたいんだけど、今のところスルーのようだぜ。
972:名無し野電車区(チベット自治区)
11/10/01 09:55:01.06 5FPruh930
>>964
で、文句言ってこなかった客は「満足していて好評」って考えは一切改めないわけだなw
素晴らしいセンスだ。何の仕事してもうまくいくことだろうwwwww
>>966
「監視」ね。中国政府と同じ事してますよ、って語るに落ちてるわけか。
しかもその「監視員」の説が一番詭弁なんだから笑える。
それをあぶり出せるだけでも意味あるな。
973:KC57 ◆KC57/nPS5E (チベット自治区)
11/10/01 10:05:18.52 IqgUSplz0
調査もしないでサイレントマジョリティの意見を斟酌してどうするんだろうw
想像力豊かな人生を送ってるんですねpgr
974:名無し野電車区(関東地方)
11/10/01 10:21:19.59 rWYG33FyO
別スレじゃ手元に無い時刻表を見れば東北本線が増発可能だと一目瞭然とか言ってたからな
見えないはずの物が見えちゃう病を患ってるんだろうなw
975:KC57 ◆KC57/nPS5E (チベット自治区)
11/10/01 10:42:43.45 IqgUSplz0
715系8連→701系8連(約400席)に変更になった列車、利用人数的には大きいんだが、
座席数がともに400席で乗り降りしやすくなったけど、不満ってどれだけ出たんだろうな?
976:名無し野電車区(チベット自治区)
11/10/01 12:38:42.55 5FPruh930
>>973
だから、お前、調査したの?それともしなくても不満が無く満足って事はわかるの?想像力豊かな人生だねw
>>974
お前が見えるものが見えないだけだろ?運転本数から言って一目瞭然だよ。あんなの。本数くらい俺だって知ってるんだが。
本数質問すると都合悪くてスルーしまくるくせに何を分かった風な事言ってるんだか。
その程度がわからないお前が、じゃあ時刻表で正確な時刻見ると何がどうわかるようになるの?
正確な時刻わかっても、キャパシティがわかってなくてどういう判断するの?説明してくれや。
>>975
自分に一番都合のいい事例だけピンポイントか。で、減車・座席減などの都合悪い事例は無視w
977:KC57 ◆KC57/nPS5E (チベット自治区)
11/10/01 12:57:03.98 IqgUSplz0
さも自分は調査に基いてるかのような発言w
そして、何時どの列車が減車・座席減となったのか示さないっていうw
978:名無し野電車区(チベット自治区)
11/10/01 13:17:52.64 5FPruh930
お前、先に聞かれたのにこっちに丸投げして逃げかw
以前にも断言してたよな。概ね受け入れられているってなこと。
俺は実際不満が出た事例を挙げただけだぜ。
で、その概ねも根拠聞いたらスルーしまくって逃亡だもんな。
自称「俺らと違っていつもきちんと根拠ある資料フェチ」がw
「どの列車」・・・あれ?じゃ、秋田でも盛岡でも何が問題になったり文句が出てたんだ?
一々俺が「これこれの列車です」って示さないと「知らん」なのか?
自分に都合の悪い事例だけは。
都合いい事例は俺が示さなくても「ぺらぺら」なのになw >>975のように。
979:KC57 ◆KC57/nPS5E (チベット自治区)
11/10/01 14:09:28.66 IqgUSplz0
都合悪い例を示す手間を俺に押し付けられてもねぇ。
980:名無し野電車区(千葉県)
11/10/01 17:10:15.31 Sy8GL1sK0
ああやっぱりね。馬力って都合のいいものだけ探してきて論じるんだって。つまりマンセーする事だけが目的でここに書き込んでるわけだ。本物かは別としてやってる事は工作員そのものだねw
981:名無し野電車区(千葉県)
11/10/01 17:12:05.84 Sy8GL1sK0
で、>>963に反応はないの? あ、都合悪くなったからスルーか。やっぱりねw
982:名無し野電車区(千葉県)
11/10/01 17:14:26.59 Sy8GL1sK0
それにしても、いつでも即レスって余程他にやることないんだねw 暇人なの? それとも業務としてやってるの?
983:名無し野電車区(dion軍)
11/10/01 20:28:53.02 tAXj41qU0
>>974
そうそう、載ってるはずのない設備的制約が判るくせに何故か東北本線仙台口の
頁数が言えないんだよなw本屋に立ち読みに行く事もできない引籠りじゃねーのw
止めに、ネットで工作とか監視とか世論誘導とかwこりゃ医師の診察が必要だな
>>975
まてまて食パンは座席数240くらいだろ?8両だと480席で701系8連の426席より
明らかに多いぞ。まあそれでも食パンが701系になって色んな面が改善された事は間違いないが。
盛岡の客車7両時代とIGR7000系6両の時代もどっちがましだったろうか?
984:名無し野電車区(関東地方)
11/10/01 21:05:03.34 rWYG33FyO
2ちゃんでクロス乞食からかう簡単なお仕事です。JR東日本の社員として採用します。
ほんとだったら羨ましすぎるなw
985:KC57 ◆KC57/nPS5E (チベット自治区)
11/10/01 21:14:58.14 IqgUSplz0
>>983
調べ直したけど
クハ715-1100 定員110(座席66)名
モハ715-1000 定員128(座席76)名
モハ714-1000 定員118(座席66)名
クハ715-1000 定員70(座席44)名
でいいんだっけか?合計252席になった。がしかしあのロングシート、そう詰めて座ってなかったし
鹿島台からちょっと変わった人が乗ってくることがあって周りが引いてたからなぁ・・・
986:名無し野電車区(dion軍)
11/10/01 21:24:06.17 a1NSV3g/0
ロング化と減車が同時に行われた、ゆえにロングと減車は不可分であるということでいいのかな?
てことは「ステンレス車体と減車は不可分」とか「VVVFと減車は不可分」みたいな話になるよね。
ステンレス車体やVVVFにも反対しないとな。
987:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/10/01 21:30:36.13 QaVXGP61O
鉄道会社各社にも、ガチで乞食撲滅に動いてもらいたいね。
988:KC57 ◆KC57/nPS5E (チベット自治区)
11/10/01 21:33:44.52 IqgUSplz0
>>986
当初の混雑なんて、多少足りない程度で運用開始したせいだべぇ。
南秋田あたりの額面だけ見ると2/3に両数減ってたりするけどさ。
マジ額面だけ。
989:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/10/01 21:45:08.37 QaVXGP61O
次スレのタイトル候補
701系を徹底的に糾弾する奴を叩きのめすスレ
521系を徹底的に糾弾するスレ
【長文乞食】大宮口と仙台口の増発の可能性を検証するスレ【フルボッコ】
990:名無し野電車区(関東地方)
11/10/01 21:46:04.12 rWYG33FyO
>>986
24系客車→E26系客車への置き換えも同じ12両編成だが運転日が隔日で減便されてるしなw
991:名無し野電車区(dion軍)
11/10/01 21:54:17.08 a1NSV3g/0
>>990
個室寝台にも反対しないといけないのか
992:名無し野電車区(dion軍)
11/10/01 23:32:47.50 tAXj41qU0
寝台はおろか特急料金すら払えないこじきには関係無い話だなw
993:名無し野電車区(チベット自治区)
11/10/02 00:05:35.06 B1ew7f1R0
やれやれ、スレ終了近くになったからって工作活動にムチ入れ始めたわけか。ご苦労さんw
で、うまく俺を叩いた状態で反論の機会ないまま1000にして終わるつもりなんだろ。
>>979
答えは>>980で充分だなw
>>983
なあ、お前はその「載ってるはずのない設備的制約」がわかる立場の人間なのか?まずそれはっきりしてくれや。
どっちだろうと攻め様はあるんだけどさ、どっちかはっきりしてくれんとピンボケになるからw
で、工作とか監視とか世論誘導とかでなんで医師の診断が必要なの?そんなのどこでもあり得ることじゃん。余程そう思われるのが都合悪いのかね?
中国政府がそういうことしてるって言うと医師の診断が必要なのか?
それとも束だけは違ってそんなこと絶対やらないってか?「束外部の人間」のお前にどうしてそれがわかるんだ????答えてくれよw
大体>>980の言う通り。やってる事自体は完璧工作活動だよ。
あ、それと監視ってのは>>966が言い出したんだぜw
>>984
工作活動の仕事だったら本当にあっても不思議じゃないw
>>985
得意満面の「都合の良い事」ですら間違ってたわけか。ダセー奴。504と426で一緒だってよw
994:↑(関東・甲信越)
11/10/02 00:09:19.57 PQWc7T9XO
乞食は氏ね
995:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/10/02 00:09:52.75 PQWc7T9XO
995
996:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/10/02 00:10:48.46 PQWc7T9XO
埋め
997:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/10/02 00:11:38.05 PQWc7T9XO
ついでに乞食も埋まっちまえw
998:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/10/02 00:12:12.86 PQWc7T9XO
998
999:名無し野電車区(千葉県)
11/10/02 00:13:45.78 5uhX7pIE0
700系より安っぽい
1000:KC57 ◆KC57/nPS5E (チベット自治区)
11/10/02 00:14:40.31 qzrzduOb0
結局さ、アンチは自分でモノ調べる力無いのョw
1001:1001
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