701系を徹底的に糾弾するスレPart2at RAIL
701系を徹底的に糾弾するスレPart2 - 暇つぶし2ch554:名無し野電車区
11/07/24 03:11:32.54 rUNZqNWb0
>>548>>552<<553
ふむ。どうやらソースなりがあるわけではなく、脳内の妄想らしいな。苦しいのはお前の方じゃないの?
十三ってどんなところかわかってないんだろう。繁華街なんて大雑把な事言ってるが、実態は飲み屋・風俗街だ。
とてもじゃないが、京都や神戸から買い物にくるような街じゃない。
見りゃわかるなんて言ってるが、ひょっとして十三の下りホームでも見てたか?
あれは京都・宝塚・神戸各線の相互乗換え客が多いだけの話。本当に見に来て実際見てればわかること。
まあ、それ以前の問題がいくつかあるな。まず南仙台や名取は十三よりずっと少ない乗降客数の駅の話であるってこと。
それとお前の>>535.「夕方の下り」って言ってたよな。
普通に考えて仙台の場合、朝は仙台に集まり、夕方は仙台から散るのがボリュームゾーンだと思われるんだな。つまりお前の言うのは逆方向だ。
あの乗降客数で且つ、逆方向で悶絶って一体どの程度輸送力提供してるんだ?って疑問感じるんだよ。
増発も増結ももう限界か? 時刻表見る限り、そして複線や仙台駅着発線数から見る限り増発の余地がもう無いほどには見えないけどな。
一方両数のほうも以前新聞記事にもなってた短編成化で不評っての、少しは改善されたんか?
>>549
>完工してないところは・・
どこ?今抜本的輸送力増強目指して大規模投資してるところって?教えてよ(笑)
それと「今まで」の実績はデータにある通りだ。とても「混雑緩和に大規模投資してるから値下げできない」で納得できるような結果など出てない。
>車両更新は・・・初期は負担大
それが何か。初期投資が大きく中長期のコストダウンになる早目の置換えを選択したのは束だ。それで恩着せがましく値下げできないって言うんなら205でいいってw
そもそもこの話も抜本的輸送力増強・混雑緩和の話じゃないよなw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch