701系を徹底的に糾弾するスレPart2at RAIL
701系を徹底的に糾弾するスレPart2 - 暇つぶし2ch546:名無し野電車区
11/07/23 03:31:44.02 cG6cOCvJ0
>>532
>岐阜県&琉球新報は誤魔化す気が無い、インセンティブが無い。
岐阜県は何が狙いの試算かは知らん。ましてこの記事だけじゃ。琉球はただ配信受けた記事垂れ流しただけ。そこには自社の主張も共感も何も入ってない。
大手新聞だって読んでみろよ。朝日だろうが讀賣だろうが、自社主張と合わない垂れ流し記事なんて珍しくもなんともないぜ。一体何のインセンティブのこと言ってるの?
そもそもこれまで「最大に」誤魔化してきたのが原発。それとこの記事は原発との比較ではなく、原発擁護には何にもなってない。
>それからドイツの・・・・・450兆円
何をどう計算したのか具体的に示さないとそれが「適正か」どうかもさっぱりわかんないんだけど(笑)説明宜しく。あとついでに7兆などのソースもなw
>総理視察で・・・割引されちまう
これも何が言いたいのか意味不明。ちゃんと日本語で説明しろよ。何がどう割引されるの?
>>533
結局こいつの思考では「キロ数」だけでしか考えられないらしい。単細胞なんだな。だから大阪・天王寺なんて例を引き合いに出してくるし。
>>534
これも何を言いたいんだかさっぱりわかんねんだけど、だから何だって話なんだ?
>>535
悶絶の原因は何?需要に対し輸送力がケチりすぎで少なすぎるから、とか。
一応ウィキより・・十三の乗降客約76000、南仙台約8600、名取約10000(十三のみ2010年他2つは2009年)(十三以外は降車含まずなので単純に2倍するとそれぞれ約17000、20000)
確かに十三の乗客は皆梅田に向かうとは限らない。しかしそれを言えば他2駅も同じ事。皆仙台に向かうとは限らない。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch