11/07/21 02:26:30.04 pLfYUGdh0
>>521
性格と全体の中のウェイトを考えろって言ったろ。馬鹿はお前だ。
>>522
>沿線の規模が違う
比較対象としてわざわざ指定してきたのは>>474だろ。それはどうなんだ?
>車内はどうなるでしょう
どうなってるの?広島の方が混みあって不快になってるの?
>俺の分析ソース不要、文句があるならソース出せだもんな
凄いな、これ。要するに俺の側は絶対的なソースがないと駄目、お前の側はソース無くても推測・妄想で桶。で、それに対しソースを要求する方がおかしい。そういうことか?(笑)
>>523
>輸送力増強以外は
あのな、「ピーク時の混雑を下げるための投資」(>>493)って言ったの誰だよ。これはまさに輸送力増強投資のこと。自分の発言に整合性くらい持たせろや馬鹿。
安全対策だったり、サービス向上だったり他にも鉄道会社の投資てのはある。ただし圧倒的に金がかかるのは抜本的輸送力増強投資をやるときなんだよ。特定都市鉄道整備積立金なんてのもまさにそれ故の制度だ。
大体投資活動自体も大都市圏の鉄道会社は基本どこでもやってるの。束だけが特別じゃない。
そして言った通り束の車両更新が早めなのはランニングコストやメンテコストを削減したいという束の思惑が真っ先にきてるだけの政策で、それが最大目的で設計された安物新車になってるからあまり有難味はないんだよ。
例えば今で言えば京葉線で205系からE233系に置換えが進んでるが、ヲタでもない多くの乗客にとってはさほど変わり映えしないの。値下げか233への置換えか2者択一って言われたら俺なら205のまま値下げの方を選ぶね。