11/07/17 00:29:34.45 8FRXnlW90
>>465
お前はいつも「当事者企業」の発表を鵜呑みなんだなw。まあ、これはそれを覆すようなものもあるか知らんから俺もあまり突っ込まんけど。
ただ、お前のこの>>465は全く説明になってないんだよな。これじゃ意味不明って思う人が多いだろう。まあ俺は1両辺り経費を1人辺り運賃で割って人数出したくらいのことはわかるが。
「きちんとわかってる」ってのは自分でちゃんと解りやすい説明文にして説明できることだ。これでは先日悪評買った九電の住民向け説明会と一緒。
どうせお前は「理解力のない馬鹿が・・」ってお得意の言い訳で責任転嫁して逃げる程度の得意技がせいぜいだろう。
JR東海の資料で800系ってのもわかりずらいし、最後の二行(701系)については数字がどこから出てきたのかもわからん。さらに現実701系の乗車率実績がどの程度かも全く触れてないからわからん。
>>466>>470
んでどうしてIGRはローコストのおかげで値下げできた、とか束はIGRと違って無理ってわかるんだ?トータルでどう計算したの?>>441がどうして言えたのかわからんのだけど。
>>460
勿体ぶらずに言えないのか?たったそんだけのこと。言えない理由でもあるのか?この辺もそっくりだなw
>>470
お前が聞かれてるんじゃないのか?(笑)ローコストで値下げできる余地ができた。でも束は「IGRと違って」無理って言ったのお前だろ?