11/06/18 14:53:26.42 G9H/M8Ea0
>>213
全くだな。他の条件を一緒と仮定すれば輸送力が3分の2になっちゃうのにな。
例えば10両編成なら1時間にやってくる車両数が300両対200両になっちゃう。この100両の差は混雑の程度に大きな影響を及ぼす。
でも目の前で見た事象だけで客観的数字を伴わないで見てれば、どちらも「混雑した列車が行ったと思ったらすぐ次が来た」で大差ないだろう。
>>215
そのケースはコトの本質は何も変わってないってことだ。721や西の521も件もそう。
701に対する批判をかわすために場当たり対応しただけだろう。それでいて減車という701で狙った本質だけはしっかり譲らないようにしている。
クロスを入れれば批判を止める、701批判の本質を忘れたバカヲタがいるだろうから、批判の勢いを削ぐ分断の意味もあったのかもしれんな。
例の団体ってのもどうせヲタ出身者がいるんだろう?