11/02/03 20:31:32 OiCcXfV50
【所属】阪神
【形式】9300系
【コメント】先頭車オールロング、中間車セミクロスの組み合わせは阪神梅田、阪神三宮等を筆頭とする
両端出入口のターミナル駅でのスムーズな乗降に威力を発揮する。むしろこの構造は他の鉄道でも真似されるべき
阪神の急行型では9000や8000リニューアルと並んでトップクラスの神車両。
なんば線全通後は何故か直通特急じゃなくて急行に使われる頻度が異常に高いんだなorz
>>65-66
お主は山陽5030でどんだけ酷い経験してきたんだ?もっとkwsk
「通勤時間帯に5000が必ず来て両側2列クロスで乗降に時間がかかる+故障多発で遅刻に
追いやられそうになる毎日」といったぐらいの長期的なトラウマ級の酷さなら納得いくが・・・