【東京~札幌】北海道新幹線145【4時間以内】at RAIL
【東京~札幌】北海道新幹線145【4時間以内】 - 暇つぶし2ch539:名無し野電車区
11/01/21 08:39:35 8IJICnUS0
>そもそも千歳空港と言うと航空自衛隊千歳飛行場とごっちゃになる。
なんだこのクルクルパーはw
>航空自衛隊千歳飛行場
どこだそこw
千歳基地なら分かるがw
一般に新千歳空港は千歳空港と呼ばれてる。地元なら99%の人間がちとせ、または
千歳空港と呼ぶ。しつこい馬鹿だなあ。。。ID:DP/j4viw0

540:名無し野電車区
11/01/21 08:44:59 dN/LnFvN0
まー、確かに、普段は、「新千歳」とはなかなか言わないし聞かないわな
たいていは「千歳」「千歳空港」だ
鉄板では意識的に「新千歳」「新千歳空港」と書くけども

ま、どうでもいいけど
馬力のバカって検索結果が全てだと思ってるニートの低学歴だから仕方ないんだよな(笑)

541:名無し野電車区
11/01/21 08:49:47 Ua2xdUTB0
>>538
旅客数と利用者数は定義が違う、というか言葉だけでほぼ100%意味の通る「旅客数」に対して、
「利用者数」は定義が明確でないだろ。
静岡空港や茨城空港なんか、俺から言わせればものすごい水増ししているように見えるけど、
あれもたしかに「利用者数」だし。

542:名無し野電車区
11/01/21 08:52:39 dN/LnFvN0
>>541
オマエ、ひょっとしたら

URLリンク(www.city.chitose.hokkaido.jp)

これがでっち上げで水増ししてるとでも言いたいのか?
アホ、どうよ?

543:名無し野電車区
11/01/21 09:08:33 KxL2l+Gf0
>>541
てか、オマエが数字読めないだけなのに、千歳市の公的な資料をでっち上げ扱いだとかよ

馬力ってホントにカスだよな
アホじゃねーのか?このクズ

544:名無し野電車区
11/01/21 09:21:37 5Bcn9KaN0
>>541
日経の記事だが
ここでも旅客数≒利用者数として使ってるけどな
URLリンク(www.nikkei.com)

545:名無し野電車区
11/01/21 09:45:24 jxyKcX3G0
>>542(ID:dN/LnFvN0=ID:KxL2l+Gf0)
で、おまえが>>458で言ってた
「LCCのJetStarも世界一の会社のユナイテッドも座席幅は31インチ」
このJetStarとUnitedの両方で使われる機材で座席幅が「31インチ」の機材って何?
但し、ここで言ってる座席幅31インチはエコノミークラスのシートな。

エコノミークラスクラスのシートで座席幅が18インチ前後、
シートピッチが32インチ前後の機体ならかなりあるし、わかるのだが、
座席幅が「31インチ」ってどんな機体?

546:名無し野電車区
11/01/21 09:46:38 KxL2l+Gf0
「旅客数と利用者数は定義が違う、というか言葉だけでほぼ100%意味の通る「旅客数」に対して、
「利用者数」は定義が明確でないだろ。」


でたっ
脳内定義、脳内決めつけ(笑)

547:名無し野電車区
11/01/21 09:48:22 KxL2l+Gf0
>>545
それは別人
携帯での書き込みはした事ねーんだわ


馬力のバカは自分がいつも自演してるからって
他人まで全部ひっくるめて
まっことアホじゃ(笑)

カス、真のカス

548:名無し野電車区
11/01/21 10:02:57 5Bcn9KaN0
>>547
あんたも昨日
俺を馬力と間違えてただろ

549:名無し野電車区
11/01/21 10:05:35 MupLapNs0
>>539
おや、無知を晒していますね。新千歳空港の御利用経験もお持ちで無いのでは?

550:名無し野電車区
11/01/21 10:14:15 Y9Q8d/Me0


日本は新幹線を建設するしかない。

新興国の発展により石油ショックが起こる。石油が「枯渇する」ということではないが、もう石油は安くないということである。

安くて効率性が高い石油供給を得るのが難しくなるということは現在の航空機を中心とした
交通体系が終焉を迎えることを意味している。

中国人やインド人が日本人と同じようにマイカーを持ち、格安航空に乗るようになったとき、この繁栄がいつまでも続くと思ったときに
ズドーンと痛恨のインパクトが起こる。

その瞬間から航空機は限られた人間、限られた機会、限られた区間でしか使えなくなる。


そして交通体系の転換を迫られる。

北海道新幹線は時間の問題で、自民党でも民主党でも最終的にかならず建設される。

551:名無し野電車区
11/01/21 10:27:43 Y9Q8d/Me0

1970年代の石油ショックは先進国の経済発展で需給が圧迫したために起きた。
また起こる。かつての数倍の規模で新興国が発展しているから。

だから中国は高速鉄道を建設している。財政的に豊かではないスペインもポルトガルも高速鉄道を優先して建設してる。

アメリカでさえ、高速鉄道を建設しようとしている。石油ショックが起こるからだ。資本主義経済が崩壊しかねない混乱が起こるから、そうは言わないけどね。

552:名無し野電車区
11/01/21 10:32:06 wD//+plk0
そうなったらその時に考えればいい
住民を強制的に都市に移住させる事だって可能だろ

553:名無し野電車区
11/01/21 10:58:14 8IJICnUS0
>>551
高速鉄道ブームなんてもうとっくに終わってるぞw
ベトナムは計画を撤回する方向だしブラジルも高額の建設が問題になって
揉めてる。中国も国威発揚の為にやってるだけで実際は高速鉄道の料金が
高過ぎて国民にそっぽを向かれてるのが実情。交通が専門の大学教授が
中国国内にこれ以上高速鉄道を拡大しても利用は見込めないから高速鉄道網
計画の規模を縮小するべきとの声明を出していた。
アメリカは経済も伸びてるし人口も3億を超えて前途洋洋。本当に作っても
良いのはアメリカくらいのものだろう。

554:名無し野電車区
11/01/21 11:07:03 3lxEeCTv0
>>548
馬力のバカの自演は底なしだからな

555:名無し野電車区
11/01/21 11:48:04 oDelW2Tt0
>>553
米国の国力はこれから凄い勢いで衰退して軍事力、経済規模とも収縮してゆく。
州ごとにいくつかの単位にまとまり複数の国に分裂するかもしれないとさえいわれている。
まもなくドルは基軸通貨としての役目終了し、雨賂という新通貨が発表され、ドルは暴落して紙くずになる。
世界中で保有されている米国債という借金はすべて米国によって踏み倒される。
日本が今後貸し付けることになるであろう加州やフロリダ州の高速鉄道の建設資金は返済されないだろう。

556:名無し野電車区
11/01/21 11:58:34 ErbEz1zJ0
>>547
>それは別人

他人を勝手に馬力自演扱いする卑怯者のおまえが
何見苦しい言い逃れしてるの?
見苦しい言い逃れはいいから>>545の件答えてくれや。

557:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/21 12:06:55 5bwNVhAv0
>>555
いいかげん何かの小説を丸ごとコピペすんの恥ずかしくならんのか?

558:名無し野電車区
11/01/21 12:11:48 rrFkOfo+0
「旅客数」と「利用者数」はどう違うの?

乗車人数と乗降人数のようなもの?

559:名無し野電車区
11/01/21 12:36:06 dw9RJkKs0
>>551
>民主党でも最終的にかならず建設される。

民主党には無理でしょ。決める前に潰れるから。

560:名無し野電車区
11/01/21 13:29:13 3lxEeCTv0
>>556
それは別人

>>557
ま、オマエが一番恥ずかしいのはみんなが知ってるわけだが
新千歳が20000人とか、また赤っ恥かいたなオマエ(笑)

561:名無し野電車区
11/01/21 13:34:15 jHBfEjT40
とりあえずここまでのまとめ。

リニア中央と北海道延伸、この2路線だけは確実に建設される。
だから暴れてる。長崎と北陸金沢以西は不明、と。

までは分かったw

562:名無し野電車区
11/01/21 13:38:25 jHBfEjT40
で、新千歳新幹線と北海道新幹線、どっちが優先なの?w

563:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/21 13:54:30 5bwNVhAv0
いやさぁw

URLリンク(pub.ne.jp)

新千歳空港のアクセス・イグレスの鉄道の分担率が37%だった平成17年って、今と違って
新千歳空港駅利用者がアクセス・イグレスの総数の50%をかなり下回ってたんだよね。

状況の変化は受け入れようって話。

564:名無し野電車区
11/01/21 14:42:00 3lxEeCTv0
>>563
お前バカじゃね?
個人サイトの宣伝はガイドライン違反で削除対処

それから
いまでも
新千歳空港のアクセス・イグレスの鉄道の分担率は三割台なんだが
ソースも出さずになにヨタこいてんだかー(笑)

変化を受け入れられないアホウは困ったもんじゃノォ(笑)
状況の変化なんチャラ言っても
新千歳が20000人とか大ウソぶっこいた赤っ恥は隠せないノォ(笑)

565:名無し野電車区
11/01/21 14:48:22 dw9RJkKs0
>>564
>いまでも新千歳空港のアクセス・イグレスの鉄道の分担率は三割台
念のため、↑これのソースは?

566:名無し野電車区
11/01/21 15:02:19 3lxEeCTv0
まー
新千歳が20000人ってさんざんウソほざいて、結局、ぶちのめされたアホが言う事だからな(笑)
自演しても、赤っ恥はないことに出来ませんでしたっ

ってな(笑)


嘘つきの作るグラフなんてウィルスがついてるくらいなもんで
何の役にも立ちません(笑)


みんなは>>563のウィルス、充分気をつけてね(笑)

567:名無し野電車区
11/01/21 15:09:20 dw9RJkKs0
>>564
>ソースも出さずになにヨタこいてんだかー
こんなこと書いておいて、
自演とかウイルスとかに逃げるしかできてない>>566のレスは痛いなw

568:名無し野電車区
11/01/21 15:12:23 3lxEeCTv0
>>567
ま、自演はいいからよ

新千歳20000人のソースを出してからな
デタラメぶっこいてるヤツに発言権なんて、金輪際ないわけだが

アッホじゃノォ馬力のバカは

まっことイタイ子じゃ

569:名無し野電車区
11/01/21 15:19:12 5Bcn9KaN0
>>554
他人に責任転嫁しないで
詫びの一つも入れたらどうなんだよ

570:名無し野電車区
11/01/21 15:22:37 5Bcn9KaN0
>>568
>デタラメぶっこいてるヤツに発言権なんて、金輪際ないわけだが

他人を勝手に馬力の自演認定してるアンタが言える台詞じゃねーな
とりあえず「失礼した」の一言くらいは言ったらどうなんだ?

571:名無し野電車区
11/01/21 15:27:10 3lxEeCTv0
だいたい
新千歳空港の乗降客数とか、平成17年と較べてすらがっつり減っちゃって、平成21年なんざ、15%近い減少なんだがな

ま、アホには困ったもんじゃ(笑)

572:名無し野電車区
11/01/21 15:38:44 xbV3REjL0
>で、新千歳新幹線と北海道新幹線、どっちが優先なの?w

新千歳新幹線は急遽決定され着工されあっという間に完成するかもしれない。
40年以上放っておかれ中止になった函館ー札幌の見返りに。

以下は妄想だが、1世紀先内浦湾海底トンネルを室蘭ー森間に掘り、
最短ルートで函館まで結ばれる気がする。
これは100年先、北海道にまだ人が住んでいたらの話だが。


573:名無し野電車区
11/01/21 15:40:13 5Bcn9KaN0
>>571
自分のミスは知らん顔かよ
アンタに馬力を非難する資格は無いな。

574:名無し野電車区
11/01/21 15:58:01 zYRHnfzG0
>>560=ID:3lxEeCTv0
見苦しい「それは別人 」って言い逃れするなよ。
早く>>545の件、答えてろや。

575:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/21 16:13:16 5bwNVhAv0
>>574
言い逃れするために名無しで書いてる子にそういうこと求めても仕方ないと思うよ。

576:名無し野電車区
11/01/21 16:17:35 3lxEeCTv0
>>574
それは別人

>>575
言い逃れしてるのはオマエが一番だからこそ、みんなにフルボッコにされてるわけだが

オマエの言い逃れ一覧、新千歳20000人でまた増えたな
まー、どんだけアホなんだかな
ハロワで求職できないだけの事はある(笑)
このカス

577:名無し野電車区
11/01/21 16:35:25 JguBvmuW0
言い逃れしてるのはオマエ(ID:3lxEeCTv0)が一番だからこそ、みんなにフルボッコにされてるわけだがw

578:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/21 16:35:52 5bwNVhAv0
ま、俺が作った資料だからこそ難癖付けて無視しないとやってられんのだろうね。
今まで一切具体的な反論が無かったからな。

>>563の元データは
URLリンク(www.jrhokkaido.co.jp)
URLリンク(www.city.chitose.hokkaido.jp)
単に並べて、空港利用客数を2で割ってグラフ化しただけー。

ちなみに平成17年度で37%が鉄道利用客だってことは、平成17年度は
661.3万人/年=18117人/日が鉄道を利用したってことになるが、このとき鉄道駅は
23726人/日だから5609人/日が空路に乗り換えてない人ってことになる。

もし同じ比率なんだったら平成21年度は16763人/日が鉄道利用ってことになるんだが、
駅利用者数との差分は6141人になる。40%ラインでは差分は4781人/日なんだが。

ちなみに同期間で青函トンネルは非常に堅調に推移してるんだよね。航空があんだけ変動あったのに。

>>565
あるわけないでしょ。

579:名無し野電車区
11/01/21 16:37:45 3lxEeCTv0
>>577
馬力がバカでどうにもならん事はみんなにバレちまったから
もう誰にも相手にされてないだろ?
自演もウザイしよ
交通の基本も知らないアホだしよ
基礎学力がなくて理解も出来てないのにウソばっかり書き散らしてる事がみんなにバレちゃったもんな
残念だったなカス

580:名無し野電車区
11/01/21 16:41:04 5Bcn9KaN0
>>579
繰り返して言う
自分のミスを認めないアンタに馬力を非難する資格など無い

581:名無し野電車区
11/01/21 16:46:27 3lxEeCTv0
>>578
で?オマエ

新千歳が20000人どうした?
ウソか?
道観光局の資料(>>444)に観光統計に国交省統計(>>452)ってどうなったのよ?ン?カス?(笑)


それにお前バカだなホントに
新千歳空港の就業者と見送りの推移も計算に入れないでなにほざいちゃってんだかな(笑)

「661.3万人/年=18117人/日が鉄道を利用したってことになるが、このとき鉄道駅は
23726人/日だから5609人/日が空路に乗り換えてない人ってことになる。」
ここら辺がバカのバカたる所以なわけだよ(笑)

で「もし同じ比率なんだったら」←これが間違い


それなのに「差分は4781人/日なんだが。」だとよ(笑)

あーっはっっはっは

アホもいいところ

算数が出来ないと赤っ恥かいちゃってどうにもならんよな(笑)


てか、青函がすでにピークの時の半分程度しか旅客がなくてすっかりローカルなのに
航空変動と比較してるあたりが、何もわかってないオバカの証拠(笑)

まさに痛い子(笑)
イタいイタい(笑)

582:名無し野電車区
11/01/21 16:51:13 3lxEeCTv0
ま、アホが間違えた発想で数字をこねくり回しても、全く意味がないってこった(笑)

自演しつくしても、バカが浮き彫りになるだけで、余計みんなにかまわれなくなるだけ


誰にも相手にされず、自演以外のレスがつかなくなったのは本人が一番良く知ってる事じゃよ(笑)


アホじゃノォ、こいつ(笑)

583:名無し野電車区
11/01/21 16:53:17 JguBvmuW0
>>579
自己紹介乙w
その書いてあること、全ておまえのことじゃんw
で、>>545の件はどうした?

584:名無し野電車区
11/01/21 16:54:28 3lxEeCTv0
>>583
自演はわかったって(笑)


そんな事書き散らしても

まず、

新千歳が20000人どうした?
ウソか?
道観光局の資料(>>444)に観光統計に国交省統計(>>452)ってどうなったのよ?ン?カス?(笑)


こんなデタラメぶっこいた事は消えねーんだってよ(笑)


アホじゃノォ(笑)

585:名無し野電車区
11/01/21 16:56:00 5Bcn9KaN0
>>583
やめて置きましょうや
奴から見ればお宅のカキコも俺のカキコも馬力の自演らしいからな



586:名無し野電車区
11/01/21 16:57:38 3lxEeCTv0
ま、なにをほざいても、新千歳のアクセスの鉄道シェアは3割台なわけだよ
三割後半でも、四割前後でも、そんなの日本語のセンスなわけでどうでもいいんだが


5割とか6割ってのは、明らかな間違いでありえないんだわ(笑)

ま、現実をきっちり理解しないとよ
東京から札幌まで4時間かからないで新幹線が着くとかわめき散らしちゃうわけだよ(笑)


ぼくの理想のSLと同じ(笑)
馬力のオナニーは、臭い臭い(笑)

587:名無し野電車区
11/01/21 17:31:05 jHBfEjT40
>>572
新千歳新幹線wwwwwwwRJCC新幹線とかwwwwww
羽田も成田も無いのにwwww

588:名無し野電車区
11/01/21 17:33:24 jHBfEjT40
と言う事で、ここまで必死な訳は、
延伸最優先候補のリニア中央と北海道新幹線を何としても止めさせたい、

と言う事は分かった。

589:名無し野電車区
11/01/21 17:54:10 MupLapNs0
>>588
いや、たぶん違う。必死なわけは馬力をギャフンと言わしたいだけで
もう新幹線やリニアはどうでもいいのが本音だと思う。

590:名無し野電車区
11/01/21 17:56:18 3lxEeCTv0
新千歳の国際線乗客、最多の94万人 中国便が大幅増
2011年1月21日
URLリンク(mytown.asahi.com)
新千歳空港の2010年の国際線乗客数は94万4203人で、07年の80万2千人を大幅に上回って過去最多となった。
一方、国内線は1580万1032人。13年ぶりに1600万人を割り込んだ09年から微増するにとどまった。

鉄道アクセスは更に減るってなぁ(笑)

591:名無し野電車区
11/01/21 17:58:09 MupLapNs0
>>580
奴は「馬力のレスに触るな」と言いつつ、もろに鳥付馬力にレス返してる。
非難の資格とかそういうの以前に単に困った2chユーザーで、
会話が成り立ってないと言うことだと思いますよ。

592:名無し野電車区
11/01/21 18:01:50 xbV3REjL0
>延伸最優先候補のリニア中央と北海道新幹線を何としても止めさせたい、

原野新幹線を中央リニアと同列に語るあたりwww
やっぱり馬鹿揃いだwwww

北海道ってのはそういうアホばっかなw
札幌190万都市だからといって博多といっしょにしてみたりw
北九州エリアに実際行ったことない、蝦夷地終焉型の貧乏道民なんだろ。




593:名無し野電車区
11/01/21 18:02:19 3lxEeCTv0
>>590

これ

鉄道アクセスの「シェア」が更に減るってなぁ(笑)

ってことな

ま、バカが自演してまで色々揚げ足取りに来るからよ(笑)

594:名無し野電車区
11/01/21 18:04:14 xbV3REjL0
                       、z=ニ三三ニヽ、
                        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
       /       \     lミ{   ニ == 二   lミ|
        |::::::         |      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |:::::::::::     |    {t! ィ・=  r・=,  !3l  <   単線非電化のところに新幹線って前例が無いんだよー
        .|::::::::::::::     |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'    \ だから札幌中止になっちゃったんだよ、ボウヤ
         |::::::::::::::    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、\ 
         ヽ::::::::::::::   }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ \________
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
          |:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     
      ↑ 鉄バカ


595:名無し野電車区
11/01/21 18:05:39 xbV3REjL0
                         、z=ニ三三ニヽ、
                        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
       /       \     lミ{   ニ == 二   lミ|
        |::::::         |      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |:::::::::::     |    {t! ィ・=  r・=,  !3l  <   どうやらいろいろご議論のようだが、
        .|::::::::::::::     |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'    \ 「札幌延伸不可能」ぐらいの言葉は脳裏に浮かんできたかい? ボウヤw
         |::::::::::::::    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、\ 
         ヽ::::::::::::::   }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ \________
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
          |:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     
      ↑ 鉄バカ


596:名無し野電車区
11/01/21 18:06:22 jHBfEjT40
ID:xbV3REjL0

AA連投記録開始

597:名無し野電車区
11/01/21 18:08:40 MupLapNs0
>>593
いいわけ乙

598:名無し野電車区
11/01/21 18:09:40 xbV3REjL0
                         、z=ニ三三ニヽ、
                        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
       /       \     lミ{   ニ == 二   lミ|
        |::::::         |      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |:::::::::::     |    {t! ィ・=  r・=,  !3l  <    2年前おじさんをコキ下ろして叩いたでしょ?
        .|::::::::::::::     |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'    \  だから札幌中止になっちゃったんだよ
         |::::::::::::::    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、\ 
         ヽ::::::::::::::   }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ \________
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
          |:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     
      ↑ 鉄バカ



599:名無し野電車区
11/01/21 18:13:58 3lxEeCTv0
>>598
あー、これ、たしかにそうだよな

麻生さんだけじゃなくて
あれだけ頑張った町村さんとか中川酒だとか武部だとか
こづきまわしたわけだから

自業自得っちゃ自業自得だわな


そういえば、精査精査って書き散らしてた民主びいきのイタいのもさすがに来なくなったもんだ

600:名無し野電車区
11/01/21 19:46:07 lMx5TYoW0
精査バカの民主かぶれって結局どの書き込みのことだったんだ

601:名無し野電車区
11/01/21 19:46:10 xbV3REjL0
精査して不要不急の原野新幹線を中止して
造る財源までかっさらってしまったんだから。
民主ビイキが来る必要もないということ。

602:名無し野電車区
11/01/21 19:48:43 xbV3REjL0
>>600
それは自民党北海道のオッちゃんが下野したことの悔しさを叫んでいただけ。

603:名無し野電車区
11/01/21 20:03:07 kPsA+Wsk0
北海道は社会党王国だから自民の議員少ないのはまあ仕方ないんだが、
それでも今すぐにも札幌まで伸びそうだった新幹線が民主党政権になるなり
函館でヤメヤメな雰囲気になっちゃったのは何でなんだぜ

604:名無し野電車区
11/01/21 20:17:10 xbV3REjL0
>>603

長大路線であり不要不急  ただそれだけ

605:名無し野電車区
11/01/21 20:18:33 xbV3REjL0



>>594参照

606:名無し野電車区
11/01/21 20:28:41 yJv9LxiT0
ないそではふれない

607:名無し野電車区
11/01/21 21:08:54 q0BgqFwr0
一ヶ月近く経ってますが…

2010.12.27 mon 国土交通省 第4回整備新幹線問題検討会議が開催される
URLリンク(www.do-shinkansen.com)

副大臣・大臣政務官会見:池口副大臣会見要旨 - 国土交通省
URLリンク(www.mlit.go.jp)

608:名無し野電車区
11/01/21 21:22:19 xbV3REjL0
国土交通省ってのは基本新幹線造るのが仕事の部署。

中止決定でも検討会議だのやらないとだめな役所なんです。

警察が暴力団壊滅とスローガン揚げてるのと同じ。
本当に無くなったら警察官人員削減されるから上手く付き合ってる。

609:名無し野電車区
11/01/21 21:28:07 QlfJQ0pZ0
URLリンク(news.searchina.ne.jp)
快適さは飛行機のファーストクラス以上URLリンク(image.searchina.ne.jp)
和諧号のキャビンアテンダント。各車両にいる。
URLリンク(image.searchina.ne.jp)
和諧号車内
URLリンク(image.searchina.ne.jp)


これが安く手に入る。


610:名無し野電車区
11/01/21 22:15:44 DP/j4viw0
飛行機なんて完全輸入で国内労働者に1円も落とさないから景気悪化のA級戦犯でしかない。
全て国内の労働力で製造してる新幹線こそ最高の景気回復手段。

>>鉄板では意識的に「新千歳」「新千歳空港」と書くけども
話が空路前提のエアライン板、それも新千歳空港スレでさえ「千歳」と呼ぶ奴は2割居るかどうかなのだが。
ましてや新を省いただけの千歳空港と言ってるレスは最新スレ400弱のレスの中でたった1つしかない。
無知を晒すのもほどほどにしたまえ。

611:名無し野電車区
11/01/21 22:27:27 xbV3REjL0
「新千歳」「新千歳空港」「千歳」・・なんと呼ぼうがどうでもいい。

たったひとつハッキリしてることは、新幹線札幌延伸が無くなったということ。



612:名無し野電車区
11/01/21 22:28:48 xbV3REjL0
鉄バカ涙目ザマーーーーーーーーーーーーーーーー! で御座います。

613:名無し野電車区
11/01/21 22:33:47 xbV3REjL0
ヽ | | | |/
 三 鉄三    /\___/\
 三 バ 三  / / ,、 \ :: \
 三 カ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
/| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |   三 涙 三   さっぽろしんかんしぇん中止 なまら熱いべや!!
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 目 三  
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ! 三     ボクの脳内では札幌は現実路線だべや~!!  ワァーーーーーーーーー !!!!
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ

       ↑ 北海鉄バカ土民 (エタ)


614:名無し野電車区
11/01/21 22:35:41 xbV3REjL0

    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\~プーン
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~プーン
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~プーン ←北の鉄バカ
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~      --------------------------------------------------
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )~        /チクショーーー!!
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~      < 中止なんて許さんぞぉー! 今年もがんばるぞぉー! 2chで w
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    \_____________________
  \        ⌒ ノ_____
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \
___/      \   |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕



615:名無し野電車区
11/01/22 00:34:35 Y1+Z/mQ/0
> 飛行機なんて完全輸入で国内労働者に1円も落とさないから景気悪化のA級戦犯でしかない。
> 全て国内の労働力で製造してる新幹線こそ最高の景気回復手段。

救いの無い馬鹿だな。

616:名無し野電車区
11/01/22 02:15:29 l09icDzb0
あ、馬力にフルボッコにされていまや
小学生みたいな悪口しか書けないおじさん
ことザマー君だ。

617:名無し野電車区
11/01/22 02:17:14 jDtaA1Ob0
機体の最も重要な部分は富士重工や三菱製だな最近の旅客機は
請負制とか言う訳の解らない雇用システムで2即3文でこき使われながら作ってる

618:名無し野電車区
11/01/22 02:51:12 Nozf3g4U0
>これ以上政治に翻弄されないためにも、民活導入だな。
>貧困過疎町村が点在するほぼ無人の大地に200キロもの地下鉄新幹線
>を通せば、東京-札幌年間500万人。他区間利用者合わせて1000万人。
>つまり、作りやすくてたくさんお客さんが乗るから儲けやすいってことです。

>JAL/ANA/SKYが揃って建設資金投入も理にかなう。
>金余り日本では1兆円くらいあっという間に集まる。


これも小学生レベルだなw

619:名無し野電車区
11/01/22 02:56:07 Nozf3g4U0
>最高速度400km/hで3時間半になれば、
>所要差ゼロ、料金差ゼロで新幹線の圧勝。

>まあ、4時間でも所要差30分、料金差ゼロ。
>シェア半分は固いし、ピーク需要にも対応できて新規需要の上積みもある。

>実現が20年遅れてる。
>東京-札幌年間500万人。他区間利用者合わせて1000万人。
>大勢乗るから早く作らないと。


どうしてこうも鉄道マニアのみなさんって頭いいんでしょうか


620:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/22 02:59:05 CES85+6N0
特別バカで建設推進派からも白い目で見られてるような子を相手に勝利しても空しくならんかね?

621:名無し野電車区
11/01/22 03:02:43 TqnUEuKc0
>>620
むなしいと思うヤツならこんなところにいるかよw
まあ、おまいも同様だがw



622:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/22 03:14:57 CES85+6N0
>>621
まぁそりゃそうだが。
反対派は気狂いか無知しか居ないのだし。

623:名無し野電車区
11/01/22 04:09:44 Nozf3g4U0
>>622
すっこんでろ! 片輪!!

テメエのような片輪に無知、気狂い扱い受けても誰も腹立たねえよ。





624:名無し野電車区
11/01/22 04:14:47 Nozf3g4U0
建設推進派???

出来ないものを推進するのをオナニーと言うんだよ。

そしてそれがサル状態の高みに達した個体=kc57は片輪と言う。

これ精神医学じゃ常識の話。

625:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/22 04:19:00 CES85+6N0
ま、こんな感じなのだし。

626:名無し野電車区
11/01/22 04:21:19 Nozf3g4U0
kc57はコテハンさらして何かメリットあるのかいなw

これが何かの影響力を持つとでも勘違いしてねえか。

テメエはとっくに用済みの御払い箱。

3年前なら少しの存在価値はあったかもしれない。

でも今は現実が180度転換しちまったんだよ。

嘘つき小僧が看板背負って出てきてもツバしか引っ掛けられないのよw

片輪でも日本語ぐらい理解してくれ。


627:名無し野電車区
11/01/22 04:24:17 l09icDzb0
741 :名無し野電車区:2011/01/20(木) 21:14:05 ID:tsq1OV/i0
kc57 オマエ死んどけや。
中止が官報に載らないと造られるのか?

オマエは株価30円でも「倒産していないじゃないか!」と言い張るアホ!

ひとりで札幌新幹線の株売りつけれやw



742 :名無し野電車区:2011/01/20(木) 21:17:01 ID:tsq1OV/i0
kc57のデータ詐欺師ぶりは有名。
この期に及んでなんの恥も感じずノコノコ出てくる神経ってどうなってるんだ?

薬飲んでラクな世界逝けや
623 :名無し野電車区:2011/01/22(土) 04:09:44 ID:Nozf3g4U0
>>622
すっこんでろ! 片輪!!

テメエのような片輪に無知、気狂い扱い受けても誰も腹立たねえよ。


>誰も腹立たねえよ。
>誰も腹立たねえよ。

あらあら火病おこしてるwwwww
おまえおもしろいなwwwwwwww


628:名無し野電車区
11/01/22 04:33:10 Nozf3g4U0
さあさあ 信者の皆様はkc57糞ブログで集団オナニーの時間ですよw

「札幌延伸は必ず達成されるだぁー!!!」「わぁーーーーーーーー!!!」と絶叫してくださいな。

                        pu !





629:名無し野電車区
11/01/22 04:42:45 Nozf3g4U0
こんだけ中止材料が揃っているのに、何にも札幌延伸に追い風になるソース貼らないね。

折角教祖様kc57もお見えになっているんだから、「札幌延伸ありかな?」みたいな宣伝コピー貼ってみろよw

なんにも行動できないくせに「kc57で御座います」みたいに偉そうに出てこられても失笑買うだけじゃん。

kc57よ、オマエにコテハン名乗るだけの価値があると言うなら、それなりの行動を示したらどうだ?

たーだ独り言のようにポツラポツラつぶいても何の存在意義もない。

無知でアホじゃないという証を見せてみろ!



630:名無し野電車区
11/01/22 09:14:00 n0nJDGC80
道民のテツオタ様、とりあえず、新函館を止めていただき、函館へ新幹線いれてくれるようにしてくださいね。

631:名無し野電車区
11/01/22 09:33:57 Oo/fFy9E0
北海道新幹線は必ず実現する。中国様が作ってくれる。
日本政府に陳情してだめなら、中国政府に頼めばいい。
必ず北京-天津-ソウル-プサン-博多-東京-札幌の和諧号を作ってくれる。
旭川も基本計画線なら2050年になってもあやしいが、中国に頼めば開発中の時速4000キロの
真空リニアを作ってくれる。
和諧号で札幌-東京3時間で衰退した都へ行くより、真空リニアで札幌-北京1時間で躍進の都へ行ける方がいい。
初詣より釣魚台詣で。

632:名無し野電車区
11/01/22 10:27:20 a2LGtgom0
ツマンネ

633:名無し野電車区
11/01/22 15:19:25 Nozf3g4U0
北の鉄バカ  狂乱状態ww

>767 :名無し野電車区:2011/01/22(土) 09:12:39 ID:AsUCH/Qw0
>2011年着工
>2018年札幌まで開通

>これが実現しなければ、きっと人類滅亡すると思う。

634:名無し野電車区
11/01/22 16:28:45 XWLgKk540
浅草線短絡新線がPPP模索だってね。
あんな杜撰な計画でPPPなんかやってもだれも出資せんだろうに。
北海道新幹線でやればあっという間にお金が集まるのにねえ。

>これ以上政治に翻弄されないためにも、民活導入だな。
>貧困過疎町村が点在するほぼ無人の大地に200キロもの地下鉄新幹線
>を通せば、東京-札幌年間500万人。他区間利用者合わせて1000万人。
>つまり、作りやすくてたくさんお客さんが乗るから儲けやすいってことです。

>JAL/ANA/SKYが揃って建設資金投入も理にかなう。
>金余り日本では1兆円くらいあっという間に集まる。

今までの経緯をすっ飛ばせるなら、民活でやった方が早い。

635:名無し野電車区
11/01/22 17:04:34 1M9IIXMr0
財源ならあるだろ?
国が1兆円近く貸し付けてあるつくばエクスプレスの建設費が
もうじき償還開始だし。


636:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/22 17:05:02 7g1s36dz0
PPPって建設国債発行して作るのと金の流れがちょっと変わって、なお且つ
元本保証が甘くなるだけのこった。

637:名無し野電車区
11/01/22 17:53:53 Nozf3g4U0
>>636kc57

カンケイない事ほざくな! キチガイ!

638:名無し野電車区
11/01/22 17:57:51 Nozf3g4U0
>>636 kc57
君のためのスレを紹介するから以降はこちらでどうぞ。

鉄ヲタが書きたいことを気ままに書くスレ
スレリンク(train板)


以後kc57は出入り禁止



639:名無し野電車区
11/01/22 18:10:03 AkS6zs1V0
特定個人の排除は2chのガイドラインに抵触します

640:名無し野電車区
11/01/22 18:12:05 Nozf3g4U0
>>639

ザマーーは?

641:名無し野電車区
11/01/22 18:16:09 Nozf3g4U0
スレタイトル:【東京~札幌】北海道新幹線145【4時間以内】


これは「オチャラケ」「戯れ」で付けたタイトルだから、2chのガイドラインには抵触しないってことな?



642:名無し野電車区
11/01/22 18:33:05 rCTYz3b80
>>639
へ?それ抵触するの?
スレタイに個人名は駄目だけどね

643:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/22 19:10:32 7g1s36dz0
コテ叩きは最悪板行きなんだけどね。

そして自分で自分のサイトにアップした画像にリンクを張る程度の行為が宣伝に該当するなんてのも、まぁまず無い。

644:名無し野電車区
11/01/22 19:37:27 quDUx5tQ0
>>643
オマエ、ここ、出入り禁止だぞ

>>409
新千歳が20000人どうした?
ウソか?
道観光局の資料(>>444)に観光統計に国交省統計(>>452)ってどうなったのよ?ン?カス?

すっかり誰にも相手にされなくなっちゃったなオマエ

ま、当然か(笑)

645:名無し野電車区
11/01/22 20:05:00 Nozf3g4U0
kc57 ぷっ! こんなコテハン価値無し!価値無し! お払い箱だよ!

kc57 オマエなんぞ要らない存在ってこと。

テメエの糞ブログに信者集めて集団オナニーしてろ!

東北の片隅でyo!!  (核爆笑!!!!!!!!



646:名無し野電車区
11/01/22 22:12:35 IMbm2Oy60
>>644
おまえも出入り禁止なんだよ。

で、おまえが>>458で言ってた
「LCCのJetStarも世界一の会社のユナイテッドも座席幅は31インチ」
このJetStarとUnitedの両方で使われる機材で座席幅が「31インチ」の機材って何?
但し、ここで言ってる座席幅31インチはエコノミークラスのシートな。

エコノミークラスクラスのシートで座席幅が18インチ前後、
シートピッチが32インチ前後の機体ならかなりあるし、わかるのだが、
座席幅が「31インチ」ってどんな機体か答えろよ。

647:名無し野電車区
11/01/22 23:00:53 Nozf3g4U0
                       、z=ニ三三ニヽ、
                        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
       /       \     lミ{   ニ == 二   lミ|
        |::::::         |      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |:::::::::::     |    {t! ィ・=  r・=,  !3l  <   どうやらいろいろご議論のようだが、
        .|::::::::::::::     |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'    \ 「札幌延伸不可能」ぐらいの言葉は脳裏に浮かんできたかい? ボウヤw
         |::::::::::::::    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、\ 
         ヽ::::::::::::::   }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ \________
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
          |:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     
      ↑ 鉄バカ



648:名無し野電車区
11/01/22 23:02:09 Nozf3g4U0
ヽ | | | |/
 三 鉄三    /\___/\
 三 バ 三  / / ,、 \ :: \
 三 カ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
/| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |   三 涙 三   さっぽろしんかんしぇん中止 なまら熱いべや!!
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 目 三  
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ! 三     ボクの脳内では札幌は現実路線だべや~!!  ワァーーーーーーーーー !!!!
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ

       ↑ 北海鉄バカ土民 (エタ)



649:名無し野電車区
11/01/22 23:05:00 Zu60B7xi0
アホカス~じゃのおを連発する人っぽいのがJR北海道スレで暴れてる。

北海道新幹線を叩きたいたいわけじゃなさそうだな
JR北海道を叩きたいのか
北海道自体を叩きたいたいのか
叩けりゃどうでもいいのか・・・

どういうスタンスなんだろ?

650:名無し野電車区
11/01/22 23:15:47 Nozf3g4U0
アホカス~じゃのお


ジャスコいってこ

651:名無し野電車区
11/01/22 23:26:02 2SAlVGv10
自分の意見に反対する奴は全部池沼と思い込んでる池沼

652:名無し野電車区
11/01/22 23:38:12 Nozf3g4U0


  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|    ← 涙目 北の鉄バカ 
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/    
/`ー `ニニ´一''´ \   ・・「サッポロ中止なんてヤダヤダヤダヤダ !!」




                怨念 !    



653:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/22 23:42:37 7g1s36dz0
>>649
龍馬伝見て英雄気取りになっちゃってるのが笑える。
高倉健のヤクザ映画見て映画館出てきたあんちゃんとかぶる。

654:名無し野電車区
11/01/22 23:46:01 Nozf3g4U0
>>653
もはやオマエの支持者は誰もいない。

トットと東北の片隅で布団かぶって泣いてろ!!



655:薬飲め!!
11/01/22 23:50:56 Nozf3g4U0

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |  ←kc57
 ∪ / ノ =3
  | ||   もうダメボー
  ∪∪      ラクな世界へ逝くだー 
   ;
 -━-



  首吊るなり線路歩くなり好きな道を歩め!



656:名無し野電車区
11/01/22 23:59:05 9pfN0gND0
田舎に新幹線を建設する。これほど税金の無駄な使い道は他に無いと思う。
最近新幹線が開通した青森市周辺からも期待外れとか県は年間200億円の
負担を強いられむしろ経済にマイナスという声が聞かれる。新幹線が
出来たからと言って都民が青森を訪れる動機にはならないし何も新しいものは
生まれない。

657:名無し野電車区
11/01/23 00:13:46 rjeIxPO/0
>>656
全くその通りで、この狭い日本に於いて新幹線が出来たからといってそこを訪れてみたいというのは皆無。
ましてや青森、函館、札幌などという、幹線中の幹線に位置してる街などに何の目新しさもない。
大雪山旭岳頂上に通じるドライブウェイが完成したとかいうのとワケが違う。


658:名無し野電車区
11/01/23 00:19:23 HzSoe3zU0
>>657
> 幹線中の幹線に位置してる街などに何の目新しさもない。
それを言い出したら全国のほとんどの新幹線は無意味だということに…

659:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/23 00:20:17 DSiKkj7q0
ま、実数が増えたのを無視して自作自演してちゃね。

660:名無し野電車区
11/01/23 00:37:08 2y3Yg/FM0
当初開業効果が高いと言われた八戸ですら人口減少に歯止めはかからず。
八戸市民は新幹線に乗って東京へ逃げ出したとさ。

めでたしめでたし

661:名無し野電車区
11/01/23 00:38:34 VO0aYOPZ0
八戸と比較する意味がわからん

662:名無し野電車区
11/01/23 00:56:23 jR98lbiD0
>>649
マジレスすると、北海道新幹線、JR北海道関係なく、
あらゆる北海道内の路線スレで、ちょっとでも自分に反するレスは
いつもああ言う感じで叩くわけ。

「自分の意見は世の中の常識」って勘違いしてるとても痛い奴なの。

663:名無し野電車区
11/01/23 01:01:23 rjeIxPO/0
>>661
青森と比較すればいいの? ww
盛岡以北の新幹線は要らないのを無理じいするから在来三セクになっただろう。
新幹線というものは、在来線が客で目一杯で線路容量を増やす複々線的目的で作られてきた。
東海道、山陽然りである。
トウホグ、ホッケードーのド田舎が、一丁前に日本人ズラするのはいいかげんにせー!
ま、どちらにしても札幌中止、まことにおめでとうございます。


664:名無し野電車区
11/01/23 01:03:14 HzSoe3zU0
>>663
鹿児島や長野・北陸に関しても同じ論調で反対してくれ

665:名無し野電車区
11/01/23 01:03:43 99A4zMlF0
北海道新幹線札幌延伸はもうすぐ決まりそうだな

666:名無し野電車区
11/01/23 01:07:59 rjeIxPO/0
鹿児島や長野・北陸ぜ~んぶ要らない路線だな。
東京に近い、若しくは博多に近いという幸運と政治力が成し遂げたもの。

札幌(笑)?  一生ナンマンダー拝んでてくれww

667:名無し野電車区
11/01/23 01:09:10 HzSoe3zU0
>>666
九州新幹線の既開業分の好調さを知らないと見える

668:名無し野電車区
11/01/23 01:11:21 rjeIxPO/0
まだ何度も何度も食い下がるネチッコイエタ道民はこれでも読んでろw ↓

URLリンク(f.hatena.ne.jp) ←ワンマン汽車

北海道はJRを未だに「汽車」と呼んでる島だろ。
東京から電車で行けない唯一の政令指定都市w
電線がつながってないんだからそれも仕方ないわなw
電線音頭でも踊っとれや。

沿線にたかだか人口6000人足らずの長万部だの過疎町村しか存在しない
非電化路線に新幹線とはw 熊もオッタマゲルぜw
だから事実上中止になった。

貧困過疎町村が点在するほぼ無人の大地に200キロもの地下鉄新幹線?www
100年早いんだよっ! エタ道民!

『新幹線 決めてください 札幌まで』  (大爆笑!!!!!!!!屁

URLリンク(www.youtube.com)

札幌延伸した場合の経済効果
 URLリンク(www.youtube.com)



669:名無し野電車区
11/01/23 01:12:55 HzSoe3zU0
>>668
三セクがどうのという部分は間違いでした、と認めてくれるんですね?

670:名無し野電車区
11/01/23 01:14:26 rjeIxPO/0
無人の原野200kmと、人口2倍面積2分の1の九州と比べんなっちゅうに! エタ田舎道民。


671:名無し野電車区
11/01/23 01:17:21 rjeIxPO/0
                         、z=ニ三三ニヽ、
                        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
       /       \     lミ{   ニ == 二   lミ|
        |::::::         |      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |:::::::::::     |    {t! ィ・=  r・=,  !3l  <   単線非電化のところに新幹線は無理なんだよ
        .|::::::::::::::     |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'    \ だから札幌中止になっちゃったんだよw
         |::::::::::::::    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、\ 
         ヽ::::::::::::::   }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ \________
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
          |:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     
      ↑ 鉄バカ



672:名無し野電車区
11/01/23 01:54:33 2y3Yg/FM0
>>667
おまえが大本営発表鵜呑みにして好調というのは勝手だが博多からの
リレーつばめの客はほとんど熊本で降りる、9割以上が降りる。
青森ほどじゃないが博多、大阪方面の客も鹿児島にはそれほど用事が無い。
関西あたりなら用事があるなら飛行機で飛ぶ。

673:名無し野電車区
11/01/23 02:07:34 rjeIxPO/0
中止になっても目真っ赤にしてこのスレに出てくる道民鉄バカには頭が下がるよ。
俺がもし当事者なら悔しくてこんなスレ開こうとしないけどな。
そういうネチッコイ北海道民気質は日本人も見習わなければならないと思う。


674:名無し野電車区
11/01/23 02:10:40 2y3Yg/FM0
>>673
勘違いするな。道民の大半は新幹線など要らないと考えてるし
逆に財政負担させられるわ在来線は廃止になるわ迷惑だと思ってる。
ここで作れ作れと騒いでるのは東北と関東の池沼鉄馬鹿だ。
道民賛成厨はたぶんゼロ。

675:名無し野電車区
11/01/23 02:21:59 0UV/e1kS0
>>673
黙れフクオカンコク人!
コンプだらけの福チョンには言われたくない



676:名無し野電車区
11/01/23 02:52:25 rjeIxPO/0
>>675
悔しいかいw ボク

でも涙を拭って出てきた根性だけは認めるよww


677:名無し野電車区
11/01/23 02:54:37 rjeIxPO/0
>これ以上政治に翻弄されないためにも、民活導入だな。
>貧困過疎町村が点在するほぼ無人の大地に200キロもの地下鉄新幹線
>を通せば、東京-札幌年間500万人。他区間利用者合わせて1000万人。
>つまり、作りやすくてたくさんお客さんが乗るから儲けやすいってことです。

>JAL/ANA/SKYが揃って建設資金投入も理にかなう。
>金余り日本では1兆円くらいあっという間に集まる。

  ↑
なんか民間が金出し合って造るそうだよww
金が余ってるそうだよ(大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!



678:名無し野電車区
11/01/23 03:04:05 rjeIxPO/0
金沢、福井、青森寝豚にも私鉄走ってるのに蝦夷地には一本も私鉄無いんだろう?
そんな貧困島に新幹線造る民間なんかあるのかい??

子供でもちょっと考えれば分かりそうなことだけどなあ (核爆笑!!!!!!!!!!!!



679:名無し野電車区
11/01/23 03:07:36 rjeIxPO/0
>>675
黙れ!言われたくない!と言っても、蝦夷地ってツッコミどころ満載なんだよww

URLリンク(f.hatena.ne.jp) ←ワンマン汽車

北海道はJRを未だに「汽車」と呼んでる島だろ。
東京から電車で行けない唯一の政令指定都市w
電線がつながってないんだからそれも仕方ないわなw
電線音頭でも踊っとれや。

沿線にたかだか人口6000人足らずの長万部だの過疎町村しか存在しない
非電化路線に新幹線とはw 熊もオッタマゲルぜw
だから事実上中止になった。

貧困過疎町村が点在するほぼ無人の大地に200キロもの地下鉄新幹線?www
100年早いんだよっ! エタ道民!

『新幹線 決めてください 札幌まで』  (大爆笑!!!!!!!!屁

URLリンク(www.youtube.com)

札幌延伸した場合の経済効果
 URLリンク(www.youtube.com)



680:名無し野電車区
11/01/23 03:10:41 rjeIxPO/0
鹿児島の奥地行っても青森寝豚行っても、JRを汽車とは呼ばないよw

681:名無し野電車区
11/01/23 03:36:24 4CKPY9Gy0
>これ以上政治に翻弄されないためにも、民活導入だな。
>貧困過疎町村が点在するほぼ無人の大地に200キロもの地下鉄新幹線
>を通せば、東京-札幌年間500万人。他区間利用者合わせて1000万人。
>つまり、作りやすくてたくさんお客さんが乗るから儲けやすいってことです。

>JAL/ANA/SKYが揃って建設資金投入も理にかなう。
>金余り日本では1兆円くらいあっという間に集まる。

ほんと、そのとおりだな。
整備新幹線のスキームに乗せない方が早くできそうだ。

682:名無し野電車区
11/01/23 06:06:31 yDZWq2PM0
しかし東京-札幌なんて飛行機なら1万円で90分で行けるのに新幹線で2万5千円も
取られて5時間も缶詰にされるって何て罰ゲームだよw
マジにダメ社員への罰として使われそうだな。しかも強風に大雨に地震に飛び込み自殺に
架線切れ、車掌の乗せ忘れから信号トラブル、ポイント故障に予約システムの
不具合、運行管理コンピューターシステムのダウンと運転中止や遅れの原因
てんこ盛りw東京-札幌みたいな長大区間になれば遭遇する確率は倍増。
しゅっちゅう起きるトラブルに巻き込まれれば3時間くらい遅れるのは当たり前。
札幌-東京間が簡単に10時間を超える旅になってしまうな。
最終列車で1時間も遅れれば終電は間に合わないからもう新幹線ホテル決定。
翌日眼の下にクマをつくって出社するんだぜ。そして上司に「充分反省しました、次は
飛行機を使わせてください。(泣)」
wwww

683:名無し野電車区
11/01/23 06:29:58 yDZWq2PM0
要人ですら容赦なしにトラブルに巻き込む新幹線恐るべしw

松本防災相、式典に間に合わず 雪で新幹線遅れ
URLリンク(shopping.daily.co.jp)

684:名無し野電車区
11/01/23 06:57:02 BTZL29CB0
新千歳空港~羽田空港なら90分で移動したことあるけど、
生まれてこの方札幌~東京90分で移動した経験ないです。
俺、どこの日本に済んでるんだろう・・・?

685:名無し野電車区
11/01/23 07:20:56 yDZWq2PM0
また新幹線ホームに住みついていて旅行先の新幹線ホームが唯一の目的地と主張する馬鹿現るw
例えば札幌ドームが目的地だったら札幌駅からドームまで50分、千歳空港からドームも50分。
どちらから行っても差は無い。東京から新幹線だと合計5時間50分に対して飛行機は2時間20分。
その所要時間差は3時間30分に及ぶ。うわ~~っ、新幹線って料金糞高いのに糞遅いw

686:名無し野電車区
11/01/23 07:44:53 yDZWq2PM0
合計5時間50分に対して飛行機は2時間20分。
350分対140分、2.5倍だな。本当に糞遅いw
一日の活動時間を10時間とすると新幹線での
移動はなんと活動時間の大半の60%を食いつぶしてしまう。
残った時間はたった40%。
それに対して飛行機は23%、残りの77%の時間を
有効に使える。新幹線で1泊二日の旅行などとてもじゃないけど
設定できないな。新幹線に乗ってるだけで旅行が終わるw

687:名無し野電車区
11/01/23 07:51:03 XYUV0wuX0
名古屋は汽車と呼ぶ。JR=汽車、名鉄=電車

688:名無し野電車区
11/01/23 08:02:35 smpkG7Ky0
>>667
なんのソースもないたわごと

689:名無し野電車区
11/01/23 08:17:41 7EhPF7/JP
なんか道民側を装った疑わしい書込みがあるな。
IDって便利だ。

690:名無し野電車区
11/01/23 08:37:41 BTZL29CB0
気になる時はフシアナ祭すればいいんだけどねw

691:名無し野電車区
11/01/23 10:07:46 HDYIl4n/0
>>682 くだらない工作続けると工作箇所に踏み込んでコンクリート詰めに
してやります。で、海洋投棄してやるからそのつもりで。

692:名無し野電車区
11/01/23 10:18:11 AU2WusI+0
>>623
ではなぜそんなに攻撃的な言葉なのかな~(笑)

693:名無し野電車区
11/01/23 10:32:19 AFpuJKOO0
>>663
>新幹線というものは、在来線が客で目一杯で線路容量を増やす複々線的目的で作られてきた。
>東海道、山陽然りである。
 山陽の線路要領が足りなくなったって話あったっけか?
 それはさておき、東海道、山陽、上越、東北(盛岡以南)が在来線の増設線なのに対して、
以後は改軌+線形改良と理解すればいい。
 3セク化部分は廃物の有効利用。

694:名無し野電車区
11/01/23 12:05:52 KCprfDTz0
小さいことかもしれんが、飛行機は飛行時間に
15分(保安検査場を通らなきゃいけない時間)は必ず足さなきゃ駄目だろ

695:名無し野電車区
11/01/23 12:10:30 DCMVtXyH0
荷物預けたりとかあればさらに時間増えるし。
空港到着→飛行機出発まで30分は見るのが妥当じゃないか。

696:名無し野電車区
11/01/23 13:24:23 8gDmohgMO
ところで青函トンネルを通る貨物列車は20年でゼロから30往復に増えたわけだが
この先増えないという予想にはどういう根拠があるんだっけ?

697:名無し野電車区
11/01/23 13:41:48 htP5D5Nm0
98 :祝 札幌延伸中止記念 北の鉄バカ 涙目ザマーーーー!! :2010/10/11(月) 20:22:54 ID:f6TFZxa50 (51 回発言)

キチガイ詐欺師KC57 オマエ串を焼くとか言ってたな。
オレの串焼いてナニしたかったのよ。

最近オマエ24時間サービスやめたのか?
24時間張り付いて速攻で質問に答えるのがウリじゃなかったのか?


158 :祝 札幌延伸中止記念 北の鉄バカ 涙目ザマーーーー!! :2010/10/12(火) 07:13:12 ID:9P9x3TVr0 (8 回発言)

KC57 ◆KC57/nPS5E テメエ俺を焼くって言ったな! 焼くとどうなるんだよ! あっ!
>>633
錯乱状態のレスほどおもしろいのないっすよねwwww
さっすがザマーさん


698:名無し野電車区
11/01/23 13:59:42 vDauej960
なるほど、固定ハンドル叩きとはこういうものか。
ところでコテハン叩きはガイドラインで禁止なんだけど。

699:名無し野電車区
11/01/23 14:48:21 rjeIxPO/0
ここは【東京~札幌】北海道新幹線145【4時間以内】 スレ

スレタイに沿った話も出来なくなったスレは終わり。




700:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/23 14:49:08 DSiKkj7q0
>>696
26往復じゃないの?
いつの改正で4往復増えた?

701:名無し野電車区
11/01/23 14:50:00 rjeIxPO/0

>このスレは、東京札幌間4時間以内を是とするスレです

    。ρ。      
         ρ         
         mドピュッ ワショ~イ
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) ) 
    /  丿ヽ___,.──|彡ヽ ―◎-◎-|        ← 北の鉄バカ
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/

  札幌中止になってもオナニーし続ける哀れな鉄バカの為のスレです。



702:名無し野電車区
11/01/23 14:51:50 rjeIxPO/0
270 :名無し野電車区:2011/01/05(水) 23:02:34 ID:jiJ6rqc50
羽田-千歳は年間900万人。4時間なら500万人は固い。
北海道新幹線は儲かりすぎるくらいの優良事業だ。
現行の建設スキームなど無視して民間でさっさとやってしまえばよい。
きっとJAL/ANA/SKYが揃って出資するだろう。

///////////////↑北の鉄バカとはこういう人たちですww//////////////////


703:名無し野電車区
11/01/23 14:52:45 yEpi3Gh8i
>>700
KC57さん、現行の貨物時刻表は持ってる?

704:名無し野電車区
11/01/23 14:52:51 rjeIxPO/0
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/  札幌中止になったご気分は?
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン    ↑北の鉄バカ                         ソ  トントン




705:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/01/23 14:55:58 DSiKkj7q0
>>703
持ってないから、いつの?って聞いてるわけよ。

706:札幌延伸中止決定 北の鉄バカ涙目www
11/01/23 14:56:24 rjeIxPO/0


  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|    ← 涙目 北の鉄バカ 
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/    
/`ー `ニニ´一''´ \   ・・「サッポロ中止なんてヤダヤダヤダヤダ !!」




                怨念 !     

 こうなりゃ死なば諸ともじゃー! 新青森なんてイラネー!    北陸も中止だぁー!!! ワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 
 みんな中止だぁーーー!!!  新函館もイラネーーーー!!!!!!!!日本はもう終わりだぁー!!!!(涙                       
 みんな市ねーーーーーー!!!! ワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー !!!!!!!


707:名無し野電車区
11/01/23 15:06:23 yEpi3Gh8i
>>705
私が持ってる最新は平成19年3月改正の本ですが、
青森ー五稜郭間の本数を今数えたら、26往復52本ですね。

708:名無し野電車区
11/01/23 15:20:49 WtSLKXMri
URLリンク(www.simplestore2.com)
貨物時刻表平成23年3月改正号 予約しちゃったよ。
送料込み2900円。銀行振込かコンビニ払いが可能。
本は3月中旬頃来るでしょう。

709:名無し野電車区
11/01/23 15:32:56 rjeIxPO/0
貨物時刻表眺めて札幌中止を実感するかー ww

いい趣味ですね(笑)

710:名無し野電車区
11/01/23 15:34:57 HDYIl4n/0
>>706 部屋にジェットセメント持ち込んでお前を縛ってコンクリートで固めて
やるか。固まったら海洋投棄。覚悟してろよ~。

711:名無し野電車区
11/01/23 15:40:47 rjeIxPO/0
>>710
おまえか? ↓こんなアホ書いてるのはw ジェットセメント君

>これ以上政治に翻弄されないためにも、民活導入だな。
>貧困過疎町村が点在するほぼ無人の大地に200キロもの地下鉄新幹線
>を通せば、東京-札幌年間500万人。他区間利用者合わせて1000万人。
>つまり、作りやすくてたくさんお客さんが乗るから儲けやすいってことです。

>JAL/ANA/SKYが揃って建設資金投入も理にかなう。
>金余り日本では1兆円くらいあっという間に集まる。



712:名無し野電車区
11/01/23 15:43:09 rjeIxPO/0
北の鉄バカは今になって「民間活力利用」だなんて言ってらw
札幌延伸させたら儲かりすぎてウハウハなんだとよw(屁爆笑!!

私鉄一本引けない蝦夷地に新幹線引く民間があったらお目にかかりたいわw

北海道の新幹線ヲタは、国が造ってくれないならJALとJR北の共同出資で札幌まで伸ばせと言い出しているw

やはり北海道新幹線ヲタって底抜けのアホ揃いってことだね。 


貧困過疎町村が点在するほぼ無人の大地に200キロもの原野新幹線ひいてくれる民間とやら教えてくれないか? 有能な人www



100年早いんだよっ! 身の丈を知れ!エタ道民! 

札幌延伸した場合の経済効果
 URLリンク(www.youtube.com)




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch