東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線8at RAIL東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線8 - 暇つぶし2ch73:名無し野電車区 11/01/02 17:04:09 j0TTKQvR0>>67 ネットワークの運営で今回具体的にどこがどうするべきだと思う? 青い森が運転指令システム独自にしたのもIGRへ委託のままだと IGR優先のダイヤになってるからと、青森の利便性向上を理由に設計。 当然ダイヤは青い森が自由に出来る。 数少ないかき入れ時、JRの新幹線の臨時列車も前からわかってること。 逆にJRには何ができるんだ? 下北へのアクセスを新青森経由にしたい意向は青い森の方が強いだろ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch