東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線8at RAIL
東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線8 - 暇つぶし2ch19:名無し野電車区
11/01/01 22:05:49 sw112s4Z0
話し合おうとすることは可能だ
但し青い森線内のみの混雑であればJRにとってメリットは全く無い
だからJRは拒否する

仮に増結車を野辺地切離しするとして
誰が切り離すの?切り離した後はどうするの?
そうすると車両だけでなくJRの運転士がさらに1人必要になる

だったら青い森車両の運用を変えるとか
IGRに頼み込むとかして701を1本捻出して
青い森の運転士がワンマン運転したほうが安く上がる訳よ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch