東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線8at RAIL東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線8 - 暇つぶし2ch19:名無し野電車区 11/01/01 22:05:49 sw112s4Z0話し合おうとすることは可能だ 但し青い森線内のみの混雑であればJRにとってメリットは全く無い だからJRは拒否する 仮に増結車を野辺地切離しするとして 誰が切り離すの?切り離した後はどうするの? そうすると車両だけでなくJRの運転士がさらに1人必要になる だったら青い森車両の運用を変えるとか IGRに頼み込むとかして701を1本捻出して 青い森の運転士がワンマン運転したほうが安く上がる訳よ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch