東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線8at RAIL
東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線8 - 暇つぶし2ch14:名無し野電車区
11/01/01 18:30:39 gRkRSgYX0
>>13
青い森区間の客を積む為に、野辺地以降を空気輸送にするわけにも行かないだろう。
基本的に増結って話はないと思う。

八戸発快速しもきたは、停車駅が多すぎるわね。
三沢への客と大湊への客を1本の列車でさばこうというのが無理。
下北への新幹線連絡列車に特化するなら、停車駅は野辺地だけでいい。

年末年始だからいいようなものの、
夏場の観光シーズンで、大湊への客を積み残すような事になれば、もうその客は2度と来なくなる。
観光地としての評判にも関わる問題になるから、ノンストップ化のほうが正解と思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch