11/01/25 23:23:23 727mjhVX0
>>958
問題はその工事に何年かかるかだ
961:名無し野電車区
11/01/25 23:26:40 KN3G21xQ0
快速特急に飛び込む勇者っているの?
962:名無し野電車区
11/01/25 23:30:39 Na754hQC0
>>961
漏れは、2100パノラマ席で体験した
杉田
963:名無し野電車区
11/01/25 23:32:23 KN3G21xQ0
杉田を通り抜ける時は何キロ位出ているの?
964:名無し野電車区
11/01/25 23:32:53 P/CoZFNw0
110
965:名無し野電車区
11/01/25 23:33:12 Na754hQC0
>>963
110
966:名無し野電車区
11/01/25 23:35:59 KN3G21xQ0
怖いわ・・・。
快速特急って最高何キロだすの?
あの車窓から150キロ位とか?
967:名無し野電車区
11/01/25 23:42:05 Na754hQC0
>>966
ネタならもう少しひねった方がイイ
968:名無し野電車区
11/01/25 23:46:07 Y00U4Gkb0
>>966
安心汁 0.2メガにすらも満たない
969:名無し野電車区
11/01/26 00:59:57 YNajKhTqQ
ハイパー快速特急なら1200km/hだがな
970:名無し野電車区
11/01/26 01:45:01 LWYtzdI4O
品川→川崎→横浜→上大岡→文庫→中央→久里浜
この停車駅でもって加減速目一杯で速度制限なかったらどんくらいではしれるんだろ?
物理の解るひと教えて下さい。
971:名無し野電車区
11/01/26 03:25:10 AEtL3jjlO
>>970
次スレよろ
972:名無し野電車区
11/01/26 06:14:09 1clB9MPIO
ところで券売機の更新って全駅完了したのかな?以前のものと比べて切符の発券速度がやたら
遅いのは仕様なの?PASMOをご利用下さいと言わんばかり。
973:名無し野電車区
11/01/26 06:53:48 x1O3lOnG0
>>958
シアル・東急ホテルを高層ビルに建て替えする時に、線路上にビルやら通路やら作る
計画は出てるよ。ただ、今は環境調査やら何やらで「着工」(完成じゃなく)は10年後だとさ。
ジョイナス・高島屋の建て替え、ルミネ・中央郵便局の建て替え計画もあるし、西口駅前の低層地区の
再開発もあったり…サクラダ・ヨコハマは終わらないのであった。
974:名無し野電車区
11/01/26 07:10:39 u2R34Ye30
>>970
速度制限なかったら横浜を出た先で脱線すると思うが…
ちなみに営業運転時の最速は45分台のはず。(1995年ダイヤ)
975:名無し野電車区
11/01/26 07:40:27 fXKOWTFo0
>>973
シャル・東急ホテルは3月で閉鎖、また長い工事が始まります
976:名無し野電車区
11/01/26 08:50:53 uQEkZNXU0
>>960
さすがサクラダファミリア横浜駅w
どっかしら工事してるもんなww
977:名無し野電車区
11/01/26 09:26:02 qtgH7fmm0
以前は、まんなかの通路だけだったのに、
いつのまにか、北通路と南通路ができてた。
横浜駅。
978:名無し野電車区
11/01/26 09:26:46 EIbYuX9F0
さすが、京急w
979:名無し野電車区
11/01/26 10:22:37 x1O3lOnG0
完成8年後予定って…。で、駅上の商業棟にルミネを移転させて、今のルミネ壊して
立て直しとかか。高島屋とジョイナスもあれだけの場所じゃ、時間かかりそうだしなあ。
横浜高島屋は、高島屋では全国一の売上らしいから、建て替え中も代替施設で営業
しないといかんから、その代替施設を西口駅前の再開発地区に作る事から開始って話だし。
(建設後は、別館として営業らしい)工事はいつ終わるんだよって話。
980:名無し野電車区
11/01/26 10:36:54 qtgH7fmm0
横浜ルミネはつい最近できたばっかりだろ?
ポルタとかも同じような時期だったな。
981:名無し野電車区
11/01/26 10:40:26 3MPsepSYP
米帝風に爆破解体
982:名無し野電車区
11/01/26 12:07:06 LWYtzdI4O
金氏朝鮮に頼んで空襲してもらうとか…
冗談だってば。
983:名無し野電車区
11/01/26 12:13:26 rVWJKy+/0
>>980
ルミネ(横浜駅4代目駅舎)ができたのは1980年だから、もう30年以上前だよ。
984:名無し野電車区
11/01/26 12:27:49 5JWhfHTy0
>>983
おじいさんには、つい昨日のことに思えるんです
985:名無し野電車区
11/01/26 16:22:58 LJ+wWOUd0
横浜駅は2面4線化に向けてサグラってほしいのう。
986:名無し野電車区
11/01/26 16:58:34 cguDCRmOO
産業道路の踏切の警音が東急な件
987:名無し野電車区
11/01/26 17:14:12 WMtKmFd00
ミケの手もかりたいが知ったらどうなることやらw
988:名無し野電車区
11/01/26 17:28:47 /2lGIWjgO
横浜駅また工事かよwww
989:名無し野電車区
11/01/26 18:42:31 qRKeMMv30
ブルーライト・ヨコスカ
990:スカ ◆L1A.31eU7E
11/01/26 19:16:51 6i4tVjEF0
イツモコウジ・ヨコハマ
991:名無し野電車区
11/01/26 19:24:11 ecjwJfSQ0
ヨコハマ・ヨコスカ
992:名無し野電車区
11/01/26 19:32:41 qK5KemRX0
J-WAVE(81.3MHzのFMラジオ),20:00からの番組「ジャム・ザ・ワールド」
URLリンク(www.j-wave.co.jp)
今夜のメッセージテーマは
『駅のホームに転落防止用の防護柵、必要だと思いますか?』
上に記したURLの「メッセージを送る」ボタンからご意見送ってください。
番組中,20:20頃からのコーナー(CUTTING EDGE)ではそれに関してくわしく専門家に訊きますよ!
993:有馬 ◆13wx.ARIMA
11/01/26 19:37:54 nQIQsujh0
必要か必要じゃないかという議論ならあったほうがいい。
その先の話をしようよ。
「誰が費用を負担すべきか」
「どうやって費用を捻出すべきか」
994:名無し
11/01/26 20:39:54 m4HQKzUU0
>>970
横浜-川崎間が一番スピードが出せそうなので地図を見てみると、
カーブの曲率半径は400mくらいが最小かな?
半径400mのカーブを時速200km/hで曲がると、線路の傾きは39度(カントにすると90.3cm)
参考に新幹線だと、半径2500mのカーブを270km/hで曲がるときは、線路の傾きは13度。
995:名無し野電車区
11/01/26 20:50:19 zKux55E/P
横浜イレブン
996:名無し野電車区
11/01/26 20:55:08 mQ5nTT9JP
>>1000迫ってたから立ててきちまったよ
/// 京急スレッド242 ///
スレリンク(rail板)
997:名無し野電車区
11/01/26 21:07:09 L1KKU3Pv0
オーズ
998:名無し野電車区
11/01/26 21:08:03 L1KKU3Pv0
タカ!トラ!バッタ!
999:名無し野電車区
11/01/26 21:09:13 L1KKU3Pv0
タ!ト!バ!♪
1000:名無し野電車区
11/01/26 21:10:12 L1KKU3Pv0
タ!!!!!ト!!!!!!バ!!!!!!!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。