11/05/10 22:34:01.11 g/1Y4TDF0
>>826
電車の定員を知らないのは、君の方じゃないのか?
最も定員が少ない3300形(5両)だけを取り上げて、ほとんどの車両が約100人の定員であることを無視。
連接車にすればさらに多くの乗客を運ぶことができるのに。
君の言う「連接バス」を走らせるのに、道路事情や法的手続の壁があることは知っているのか?
轍の件や電車の揺れの件できみがついた大嘘について説明してみろ。
バスに比べて揺れが少なく、遥かに「わかりやすい」交通機関が路面電車。
赤字になったのは最近の話で、つい最近まで黒字経営だったことも付け加えておく。
乗車料金がバスに比べ不当に安いまま抑えられていることも赤字の原因だ。