11/01/30 09:11:34 AIVwt9gl0
新大阪方面開業後のデータイムダイヤ予想
直通快速 2本
新大阪――――――――奈良
大和路快速4本 大和路快速2本
大阪――――王寺――――加茂
普通4本 快速4本普通2本 快速2本
難波―――柏原――――王寺―――高田
982:名無し野電車区
11/01/30 10:07:28 1X6NaSNi0
ところで、リニア新幹線の「大阪」の駅ってどこになるの?
亀山>京奈県境のラインそのまま西に延ばせば、やはり新大阪になるのかな。
983:名無し野電車区
11/01/30 10:48:11 QYkhgOCv0
>>981
大和路を快速してないな、王寺どまりじゃw
984:名無し野電車区
11/01/30 11:42:34 3qR2ej7IO
>>982
でもハシモト知事は大阪市内から関空までのリニアを走らせたいと言った事があるからもしかしたら奈良ではなく京都にリニアが行く可能性も無きにしもあらず。
名古屋→滋賀→京都→梅田→関西空港。
985:名無し野電車区
11/01/30 12:18:36 4xywu07+0
>>984
リニアは最短! 京都駅にも奈良駅にも行かない!
関西学術研究都市に企業の研究所が立地すれば良い。
986:名無し野電車区
11/01/30 16:53:03 Idqh8VTh0
>>978
新大阪~奈良30分くらいで走れる路線作れば、
流れは変わりそうだね。奈良から見て
新大阪が環状線のどの駅よりも近くなるし。
>>979
それはないと思う。今よりは本数増えるかもしれないけど
朝夕のみじゃないかな。新幹線利用客以外のらないと思う。
大和路快速を、大阪中心部をまったく通らない快速に変更されたら
暴動おきるよ。天王寺や難波はおろか大阪や京橋にも行かないのだから。
987:名無し野電車区
11/01/30 16:53:37 WYdVMHlS0
仮に大和路線~新大阪までの快速が登場するとしたら、
ガラガラ王寺快速を置き換えでしょ。
王寺快速はそのために設定されたんじゃ。
対大阪は大和路快速しかないし、減らせない。
988:名無し野電車区
11/01/30 17:41:17 Exz3p2QZ0
>>986
というか奈良~木津~放出~新大阪~梅田~難波~天王寺~王寺~奈良で
環状線になっちゃう。
>>984
京都~奈良~関空の妄想?リニア
URLリンク(www.pref.kyoto.jp)
989:名無し野電車区
11/01/30 17:58:18 YGBtQiIgO
JR八尾駅はいつから橋上駅化工事開始するのかな。
990:名無し野電車区
11/01/30 18:01:54 6lowP8cv0
990
991:名無し野電車区
11/01/30 18:26:54 pTCCGMwrP
JR八尾駅はいつから高架化工事開始するのかな。
992:名無し野電車区
11/01/30 19:08:26 AIVwt9gl0
東海から言わせりゃ、関空リニアはうちと関係ないから他でやれ、中央リニアへ持ち込むなボケ
が本音だろうな
993:名無し野電車区
11/01/30 19:10:41 1X6NaSNi0
関空リニアって、上海みたいなやつかな。
994:名無し野電車区
11/01/30 19:10:58 3qR2ej7IO
>>991
高架はしない。
今回は橋上駅舎化とバリアフリー工事&南口駅前ロータリー化工事だから。
995:名無し野電車区
11/01/30 20:12:30 lK7E58170
>>992
今の新幹線を見ても東京~名古屋に比べて名古屋~新大阪は多少空いてる。
JR東海は名古屋以西の客を増やしたいと思うでしょうね
新大阪を経由して関空に行く人が増えればJR東海と利害は一致する。
996:名無し野電車区
11/01/30 20:28:31 pW0aO86Y0
>>991
高架化には過大な課題が多すぎます。
997:名無し野電車区
11/01/30 20:29:53 pW0aO86Y0
>>995
関空が伊丹に統合したら痛みが増えるな
絶対に伊丹に集中しそう
998:名無し野電車区
11/01/30 21:27:00 6lowP8cv0
オーズ
999:名無し野電車区
11/01/30 21:27:53 6lowP8cv0
タ~ジャ~ドル~♪
1000:名無し野電車区
11/01/30 21:29:05 6lowP8cv0
仮面ライダーオーズ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。