11/07/26 08:13:30.17 vngarUYu0
225系の何が悪いのか理解に苦しむ。
141:名無し野電車区
11/07/26 10:11:07.27 SSy6Rvti0
>>140
東海313系5000番台並になるかと期待した、発進時前後衝動がまったく改良されなかったこと。
編成ごとの個体差が223系並にまだ存在する。
142:名無し野電車区
11/07/26 18:50:37.16 jlgAh3tH0
>>140
乗務員からは不評らしいぜ>>122
で、あの転換クロスと窓割りは合ってるのか気になる。
143:名無し野電車区
11/07/26 20:59:46.79 mWT8FHW40
まあ確かにケンケンパは加速時にエーーーーーーーーーンて汚い音出すもんね
でもいいとおもうよ、ケンケンパ
144:名無し野電車区
11/08/02 01:37:11.63 wP7HIn/s0
電車内で座ってる限りにおいて223系と225系なんて区別が付かん
それよりもガラスの横桟がなくなっただけ225系のほうがいいということもできる。
145:名無し野電車区
11/08/17 16:19:12.18 J6t3rVX10
LED信者がいっぱいいるみたいだけど、
LEDって直射日光当たってると見えにくいから好きじゃない。
146:名無し野電車区
11/08/17 22:28:00.06 HG21WRrN0
225系は良い車両だが、問題はあのテレビ。CMばかりでつまらん。
我々ヲタ向けに前面展望とかを放映しなさい。
ところで何で阪和線系統の色は昔から色が違うんだ。
70系やモハ52にも阪和色が存在したというぜ。
147:名無し野電車区
11/08/17 23:36:22.08 dWo7TjD1O
転クロではなく転クロ風
148:怒りの忠兵衛
11/08/17 23:38:38.85 AuOGLPiO0
225系ってそんなにひどい?
149:名無し野電車区
11/08/18 19:25:22.84 Mazzwjpf0
>>148
>>122
150:名無し野電車区
11/08/20 20:17:53.82 d21AYd7n0
JR束のバラック電車 平成の63系よりましだね
151:名無し野電車区
11/08/20 20:55:19.96 SdErcQkpO
乗務員だけでなく関係者全員から不評。
喜ぶのは物好きなマニアだけだろ。
152:名無し野電車区
11/08/20 21:07:49.04 FXkmOgam0
225系はたぶん1次で製造終了だよ。網干も223系が600両ぐらいあるし。15年であれだけつくったのに。
153:名無し野電車区
11/08/20 21:08:42.75 RH9nuRKlO
>>150
はいはい、国鉄車両にでも乗ってろカス
154:有明のウジ@三池藩領 ◇Mke.omU ホモニート大牟田
11/08/20 21:57:36.15 9oHqYbbJ0
てす
155:名無し野電車区
11/08/20 22:21:43.34 ObSZerqvO
南海8000は関西圏最大の汚物!!
156:名無し野電車区
11/08/21 02:34:08.61 MLG+GC1S0
おっと!!まさか阪和線で特急あずさを見れるとは思ってもいなかったぞ。
157:名無し野電車区
11/08/21 02:41:19.54 oOB3yu1t0
>>150
おやおや。
十年以上前に設計された通勤電車と比較して喜んでるんですか?www
158:名無し野電車区
11/08/21 03:56:50.57 TIezu7J70
225系はなぜ全転換クロスしなかったのだろう。全転換クロスにするとコストがかさむのだろうか。
159:名無し野電車区
11/08/21 14:01:45.81 qRZwIk660
>>158
そうですな
160:名無しの電車区
11/08/21 14:20:55.45 ST8XVBKd0
225を叩く奴は国鉄廣島ユーザーwww