九州末端と東北末端、なぜ差がついたのかat RAIL
九州末端と東北末端、なぜ差がついたのか - 暇つぶし2ch33:名無し野電車区
10/12/14 01:23:27 iZY/FPCZ0
東北の場合はこれまでの末端区間(盛岡~八戸)が
さらに末端(八戸~新青森)まで延びたわけで
その最末端の区間が九州の末端(新八代~鹿児島中央)を下回った。

つまり九州の末端は、これまでと同様
盛岡~八戸間の利用者を上回ったわけではないわけで。

区間別1日平均利用者数

八戸~新青森間  6500人 (前年比116%)
盛岡~八戸間  13,300人 (前年比140%)
古川~北上間  30,900人 (前年比114%)
URLリンク(www.jr-morioka.com)

仙台以北の東北新幹線は、だいたい1日に3万人が利用していることがわかる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch