10/12/10 16:01:09 IGKtU8Ff0
>>76
140km/hは決定だろ
様々な報道で140km/h制限が既報である以上は
新たなソースを出して立証するのはオマエの責任
140km/h制限が誤報だったとか、他の方法によって回避可能になった事のソースをおまえが出せばそれで済む話
いつまでも泣き言ほざいてスレを汚してるおまえがアラシだよ
最速達は1時間1本じゃないの?
大宮仙台盛岡新青森新函館にとまって4:45くらいだろ
でよ、
時間1本じゃそもそも飛行機のシェアの5割の座席数にならねーんじゃねーの?
なので時間2本が、札幌延伸が仮に実現した場合の最低本数じゃねーの?
ただよ、長万部倶知安新小樽は、直通便を設定しないと対東京や対東北のシェアが取れねーだろ
乗り換えてまでわざわざ新幹線で長万部倶知安新小樽に行くとでも思っちゃってんのか?
なので道内三駅に停車するような普通の速達便が時間1本あると考えたわけだよ
もちろんその分時間がかかる
しかも青函は貨物二本+新幹線一本はパターンダイヤで組めるけども
新幹線をもう1本増やすと、パターンダイヤにすると、新幹線の通過時間が7分程度遅延する
それは最速達か速達かに関係ないわけだよ
なので時間二本のうちのもう1本は5時間を越えるわけだよ
ただな、いくらおまえが力こぶ入れて5分10分を争っても、飛行機が10000円切ったら、仮に東京札幌間3:57が達成しても
新幹線になんて誰ものらんからよ
まー、無駄で醜い悪あがきもいい加減にしとけや(笑)