11/01/24 16:14:54 FR4AIl2T0
>>837
財源は?って大阪の政党に言いっこなしはお約束か。
839:名無し野電車区
11/01/24 16:57:24 xe/8Mgfa0
>>838
財源は伊丹空港売却益だったはずだろ。
840:名無し野電車区
11/01/24 17:08:56 1veg8A2+0
>>837 すると大阪-関空のリニア構想と一体になってリニア中央新幹線と
直通するってこと?
841:名無し野電車区
11/01/24 17:13:43 u4mG5UDA0
梅田に駅作ったら山陽新幹線への乗り継ぎが不便じゃね?
842:名無し野電車区
11/01/24 17:16:09 uEGKT+Zh0
ぽっと出の知事の妄言だ。
東海の事業計画と関係ないからスルーが吉。
843:名無し野電車区
11/01/24 17:24:31 FR4AIl2T0
北梅田も大阪府や市の土地じゃないし、伊丹も府の取り分だけじゃ足りないだろうしな。
兵庫の面積の売却益で、新大阪で山陽接続後のリニアを伊丹まで引っ張ってくる方が、東京まで1時間半以下程度の副都心になっていいんじゃないだろうか。
JR西は虎の子を大阪延伸以降まで塩漬けにされたらそれだけで死亡決定だな。