11/03/29 12:50:09.61 C7PfDJ61O
>>963
混んでるのに本数少ない 埼京、京葉、武蔵野、南武、横浜線ほかたくさん
京浜東北、中央総武緩行は最近本数減らした
JRのことを何もわかってない
971:名無し野電車区
11/03/29 12:57:19.47 Tynb+DNAO
京葉線乗り入れの武蔵野線は例外として、それ以外のJRの通勤電車は23区内に入る運用は10連以上になっているわけだが
972:名無し野電車区
11/03/29 16:54:03.77 1pfbIQzb0
JR線なら全車10両にしてるだろうが、
本数は間違いなく大幅減だろうね
973:名無し野電車区
11/03/29 17:46:24.95 coezCYVXO
>>970
中央・総武緩行は本数減ってない。
平日の5分30秒間隔はずっと前からだし。
974:名無し野電車区
11/03/29 18:20:50.14 WzOjYYJO0
束が新宿線を経営したら、
日中毎時6本 急行なし 全列車10連
てとこかなw
975:名無し野電車区
11/03/29 19:25:38.21 Rk/xUa5k0
次スレおながいします
976:名無し野電車区
11/03/29 20:08:24.68 2Zc009QQP
駅の構内アナウンスが腹立つ
市ヶ谷に着いたら男の声で
「いちが、いちが」って言いやがる
ちゃんと「いちがや」って最後まで言えや!
977:名無し野電車区
11/03/30 00:53:50.01 8s607mjh0
昔(四半世紀以上前)の札幌駅の構内アナウンスは「さっぽー」だった
978:名無し野電車区
11/03/30 17:30:20.68 N15azAfWP
九段下の壁撤去。
URLリンク(www.tokyometro.jp)
979:名無し野電車区
11/03/30 23:08:49.26 8s607mjh0
>>978
東西線スゲェなぁw
猪俣の政治パフォーマンスで実現した壁撤去は何度もがいしゅつだが
99.999%の利用者には何のメリットもないしどうでもいい
980:名無し野電車区
11/03/30 23:26:56.33 hFowqyqiP
南砂町を大島みたいにしてメリットあるのかな?
交互発着といったって大手町とかでやらないと意味も薄いと思うけど
981:名無し野電車区
11/03/30 23:42:31.81 8s607mjh0
>>980
あんた東西線B線で通勤したことないでしょw
B線が大手町に入る頃にはもう通勤電車というレベルの混雑じゃないんだよw
982:名無し野電車区
11/03/31 00:02:11.59 JRGHey0RP
東西線なんてどうでも良いわ
983:名無し野電車区
11/03/31 00:11:28.94 P8rBCOsJO
>>981
一番のネックは茅場町なんだけどな。
茅場町・日本橋でかなり降りちゃうから大手町はそんなに厳しくない。
984:名無し野電車区
11/03/31 00:31:42.00 p+gEin9G0
新宿線と東西線じゃラッシュのレベルが違うからなあ。
東西線が普通のおせち料理の詰め込みだとすれば、新宿線はグルーポン並み。
985:名無し野電車区
11/03/31 09:07:28.35 QAqR0bzp0
押し寿司と散らし寿司くらいで
986:名無し野電車区
11/03/31 11:24:47.55 5W0W1r+L0
>>978-979
というか神保町の方が乗り換え便利じゃね?
987:名無し野電車区
11/03/31 20:43:36.67 5l+J7d/F0
壁撤去より運賃一本化の方が有難い。
988:名無し野電車区
11/03/31 23:41:46.05 6zjDWw7z0
>>981
ムンバイよりマシ。
989:名無し野電車区
11/04/01 09:51:23.27 LRFy3Oy1O
羽田空港に対抗するべく、成田空港のアクセス向上で千葉県が主体となった3セクで北千葉線(本八幡~新鎌ヶ谷)の建設が発表されたな
990: 【大吉】
11/04/01 11:22:39.41 t50dBe3K0
990
991:名無し野電車区
11/04/01 11:35:10.47 je9yaXFL0
次スレ無しね
992:名無し野電車区
11/04/01 13:24:47.74 eYbh98nzO
計画停電のおかけで急行がないのは良いことだ