11/01/10 20:51:47 Pvl/mFtN0
>>291
>豊橋~名古屋に戻ると、さすがに4万も差が出るようではノー文句でOKには普通しないわな。
でも、実際には>>237にある
>なお、平日朝の下り新幹線(豊橋発8:00のひかり)の自由席は、
>豊橋までガラガラ(月曜日以外は乗車率30%以下と思う)、
>豊橋発車時点で乗車率90%くらいになっていると思う。
>基本的に座れる。座れないことはめったにない。
>最近乗らないが、その前のこだまも豊橋から名古屋までの通勤者が
>かなり乗り込んでいた記憶がある。
であり、>>240にある
>豊橋発7時台前半の快速系は乗らないので混み具合はわからない。
>おそらく上記3本より混んでいると思われる。
であるように、豊橋~名古屋をJRで通勤している人は結構いる。
>>258、>>280、>>288にあるとおり、豊橋駅における名鉄の利用者は年々
減り、JRの利用者は過去最高に近づきつつある。なお、非定期利用者は
既に過去最高を更新している。
なのに、何故、名鉄の定期利用者は減り、JRの定期利用者は増えている
のかな?豊橋から金山・名古屋以外の場所に通勤する人が増えたのかな?
おかしいねぇ。