11/02/08 00:07:32 lnTqODGG0
>>975
で、反論できたのはそこだけか。
テストで出題の誤字をつけたからといって、(回答を重大に左右するもので無い限り)
0点だ。
982:名無し野電車区
11/02/08 00:08:53 28B6OPmu0
>>952
想像してコーヒー噴いちまったじゃねーかwwwww
983:名無し野電車区
11/02/08 00:10:24 xUZRHfgP0
>>981
あたまに血が上ってかわいそうなおかた。
そのまんま脳内爆発しちゃえばいいのに。
984:名無し野電車区
11/02/08 00:12:24 nfHlh0t1O
>>983
メンヘラに安価はダメ!
985:名無し野電車区
11/02/08 00:13:18 28B6OPmu0
>>968
コイツは701系スレでいつも使っている現地人の生情報をそれは証拠がない、思い込みだと切って捨てた関東人だぞw
986:名無し野電車区
11/02/08 00:16:00 JmMb6Vve0
間違いを指摘されたところに関しての訂正は未だになし、とw
987:名無し野電車区
11/02/08 00:20:26 arW5pRYeO
屋代線の代替バスは上信越道経由で思い切ったスピードアップを図ったりして。
屋代駅~病院前~更埴インター~松代PA~須坂長野東インター~須坂駅
松代PAに無料駐車場とかあればベターかな。
988:名無し野電車区
11/02/08 00:22:59 XJAV2awf0
>>969
そこには気が回らなかった、申し訳ない。
そもそも外野がわめき立てる”経営の話”なんてちっとも有意義とは思えないんで
さっさとあぼんして次スレに行った方がいいですね。
989:名無し野電車区
11/02/08 00:25:27 SvZCBrLh0
>>934
頭の弱い奴は俺の事を「人の話を聞かない」とかいうが、そうじゃないんだけど。
根拠がある話はちゃんと聞く。
だから俺はバス転換についても「絶対にダメだ」とは言っていないだろう、むしろ「ありだ」と
言っている。
ただし、「デメリットはうけいれらられるのか」という問いに「デメリットは無い」という様な
頭の弱い奴の意見は聞かない、ただそれだけだ。
> 何度も言っているが、屋代の長テクでは車輪転削程度しかやっていない。
最近、学生の就職難だというが、俺から言わせると、馬鹿が受からないだけど6割は受かっている。
なんかのテレビでやっていけど、そういう落ちる奴って、志望動機とかに論理の飛躍が多いという。
例えば、大学自体時代サークルでリーダーをしていましたので、人をまとめるのが得意ですとか。
けど、リーダーをしていても、まとめられない奴はまとめられないし、リーダーをしていなくても
まとめられる奴はまとめられる。
と、いうことを指導するビジネスがあるんだな。
お前の意見もまさにそれで、長テクでは車輪転削程度とは何度も言っている様だが、それと費用対
効果がどうなんだという話は別の問題。
あと、車両輸送の話はしなのの受託分をどうするのかという話しをしているんだが?
長テクでは車輪転削程度と何度言っても、その点の費用対効果と、しなのの受託に関するデメリット
はどうすんのかって話をしてるんだが。
鉄オタで多いよ、知ってる知識出してくるけど「だか何?それがなにか?」見たい奴。
だからいすみの社長も11月くらいかな、「意見するならもうちょっと考えて来い」とブログで
苦言を呈している。
990:名無し野電車区
11/02/08 00:27:22 xUZRHfgP0
はいはい、いすみの社長さんは凄いけど、あなたは凄くない。
991:名無し野電車区
11/02/08 00:29:36 Z8pAAe7/0
長文の方は、実際に屋代線に乗ったことはあるんでしょうか?
沿線地域を訪ねてみたことがあるんでしょうか?
一度訪問されることを希望します。
そして、くまなく見て回ってみてください。
その上で、ご自分の力で屋代線を買い取って、経営してみてください。
購入資金は寄付なりカンパなりを募って集めてください。
そして、あなたが言う「経営努力」をしてみてください。
992:名無し野電車区
11/02/08 00:33:22 nwIG3Aye0
廃車・廃止・廃線寸前になると変な鉄ヲタが沸いてくるってのは有名だけど
これほどのものが来るとは思わんかったww
993:名無し野電車区
11/02/08 00:36:12 uWlXp1aeO
長文バカがキチガイなのしかわからんかった
お前の主張なんか大多数が、どーでもいいんだから、そろそろ完璧に消えれば?
994:名無し野電車区
11/02/08 00:41:27 9kSgd/wBO
>>992
ラスボスは横見
995:名無し野電車区
11/02/08 00:44:53 28B6OPmu0
>>991
乗ったことなんかあるわけないだろw
996:名無し野電車区
11/02/08 00:50:21 tOJ6hGbaO
車ですら来たことないだろ絶対
997:名無し野電車区
11/02/08 00:54:18 SDI9DcEGO
>>994
あのキチガイ何とかならんもんかね。
騒ぐだけ騒いで全くローカル線にカネ落とさない汚物w
998:名無し野電車区
11/02/08 00:56:54 rjX5+Z7M0
1000なら 廃止撤回
999:名無し野電車区
11/02/08 01:01:20 SvZCBrLh0
>>995
本当、情弱もいいところだな。
乗ったか乗っていないかなんて、関係ない。
たしかに精査する上では詳細な現地リサーチは必要だけど、その以前の話だろう。
例えば来てくれた観光客に分かりやすい情報を提供する・・・このどこを現地見なくてはならない?
思うけど、関係者このスレに多数まぎれているだろう。
長野電鉄社長っぽいのもいたし・・・まぁ憶測の域を出ないけどな。
要するに「井の中の蛙」状態になっているということ。
自分たちは必死にやっているかもしれない、しかし、見る奴がみれば全くやっていないように見える
ということ。
さしずめ「現地の事も知らない奴が」と言いたいのだろうけど、たしかにもっと突っ込んだ実施計画
を立てるには、現地を見ることも必要だけど、見た限り現地見なくても直ちにできる改革は多数あるぞ。
俺は何度も言うように屋代線の黒字化は無理だと思う。
しかし、赤字幅を減らして、乗客を増やす事は出来るんじゃなかと思うけどな。
そして実際、大きな経営改革したところが、実績を上げているわけだ。
1000:名無し野電車区
11/02/08 01:04:24 7eWPgF370
1000なら代替バスも廃止
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。