11/02/07 21:29:47 lnTqODGG0
>>901
> 平均したって年に数両じゃあ線路維持のほうが高く作ってもんだ。
たしかに大手私鉄と違って玉数は多くなく、毎日屋代に行っているわけではないので渡り線を
わざわざ建設するのは無駄だろう。
そうすると、一つは本線側にテクニカを移設する案、もう一つはトレーラーで搬入する案。
前者は移設のコストが数億はかかるだろう。
後者は一回、数百万円はかかるだろうし、しなの側がそこまでしてテクニカでやるのかは疑問。
とすると、となるとしなのり売上が減少する可能性が高い。
たしかに、そのためだけで屋代線の維持に年間1億数千万円かけるのなら、検査のために数百万円かけて
運ぶ方がまだメリットがあるな。
> 熱弁振るっている方の認識の浅さがいろいろなところに露呈しているね。
で、具体的には?
一回のトレーラー搬出費用がいくらで、年間何両運び出すと。
だからこうであるという結論なら分かるが。
一見知っているようなふりをして具体性が無い事を言うのは中身がスッカラカンの奴の特徴だ。
そこまで言うのなら甲種の費用くらい知っているだろう。
3両を20km運んだ時と8両を20km運んだ時の、運賃の差は何倍か答えてみたまえ。
知らないなら、語る資格無しだ。
>>903
> 結論ありきで議論してるふりしてる奴なんてどうしようもない。
知的障害者か?
俺は残すでも廃止でも言いと言っててるのだが、つまり結論は出していない。
そのどこを見て「結論ありき」なのか・・・しかし見えないものが次々と見えるな。
精神的な異常だろう。
>>821 で「だからバス転換でも別にいいんだよ」と書いているのだが、日本語も読めないのだろう。