11/02/07 20:14:57 lnTqODGG0
しかしまぁ、沿線住民はこんな奴らしかいないのか、そりゃ衰退するわな、長野県ごと。
そういった意味でも、吹っ飛んだ人間入れて経営改革することは十分に意味があるし、改革する要素は
実に大きいといえるな。
>>900
> 長電単体で動けないからこそ住民が動かなきゃダメなんだろ?
> 住民が何もしないでクレクレしてるのが問題なんだよ。
素晴らしいご意見だ。
いすみの社長もシンポジュウムで吠えていた通り、住民意欲が低すぎる。
メイドトレインも、過去のシンポジュウムで出ていたんだな。
URLリンク(www.ne.jp)
このことについてツイッターのメイドトレインのアカウントが吠えていたけど、「学んだんだったら
直ちに行動しろ」と言っている。
結局「ああそうですか」の他人事で終わって、何もしないからこうなった。
一部であっても、存続派の行動が弱すぎる。
>>902
> >乗るための鉄道じゃなくふるさとの風景としての鉄道なんだから。
いすみの社長いわく「それでもいいんじゃねー」ということだな。
ただし、それなら(全額とまでは言わないまでも)維持費出せと。