11/02/06 23:11:17 sKMXv9/cO
変な人はスルーしましょ。ネタ投下で盛り上がっているところにスレ汚しされたらたまらん。
>>815
中野・須坂からの通過流動を宛てにしていた以上、通過流動が無くなれば残るのは長野線に比べて数少ない沿線利用者だけになるし、
存続している意義も問われるわな。新幹線の弊害と言えば弊害だけど、主たる千曲川東岸と東京の流動が長野線に取って代わられた
だけと言えなくもない。沿線の利用者にはまことに気の毒だけど、屋代線の廃止は当然の帰結だと言わざるを得ないと思う。
木島線は屋代線と違って主たる人の流れには合致していただけに、木島線の廃止のが自分としては残念だったな。
上田の別所線が健闘しているのを見ると、やはりある程度の頻度と中心都市への直通の維持は必要なんだ、ということがわかるわ。