11/02/06 21:55:16 i2RcI6KC0
>>822
関係者、地元民混ざっているとは思ったけど、やっぱな。
そういう頭の悪さが町を衰退させて、屋代線の利用者も減少した理由の一つだろうな。
バス転換によって、デメリットがない、ドンだけ情弱の馬鹿なの?
基地局反対して圏外になって困ったり、鉄道反対して町衰退して困ったりする馬鹿の典型。
結局、メリットデメリット何も考えない、考えすら及ばないで文句ばかりたれているわけじゃん。
もう聞く価値無いよ。
屋代線活性化協議会の資料にも、バスは定時制の問題があるとか指摘を受けているのに、それすら
全く読んでいないわけだろう。
それに対して、「いや正確だ俺は3年利用しているが30秒以上の遅れは無い」、それか「ラッ
シュ時は20分くらい遅れるが、許容範囲だ、地元民はみんな受け入れると言っている」と
いう訳でも無い。
鉄道だと一度に2両でも300名弱くらい詰めれるけど、バスはそんなに乗れないぞ、それで毎日
のように乗れない人が出てきても、良いのか?
資料も見ていなければ、考えも及ばないで「デメリットは無い」とか、本当、生きる価値が無い
無能人間だね。
そしておまえみたい奴に限って、いざバス転換で混乱が生じるとまた、行政が悪いとか企業が悪
いと言い出すのはお約束、考えが及んでいないんだから、覚悟も決めていないわけだし。
長野ってこんなバカしか居ないのならさっさと廃止した方がいい、長野県ごと。