10/12/04 12:59:58 PK3ijjDV0
>>166
在来線時代と比べて定員が倍近くに増えているしね。
しかも、E5系になったらE2系より定員が1割ほど減るから、現時点で乗車率が悪いのは織り込み済みだと思うよ。
さらに、人の意識が変わるのには少し時間がかかるから、新青森開業の成果は5年後か10年後に評価しないと意味がないし。
まぁ、500系厨とか>>172の様な雪降ったら運休厨(多分同一人物だと思うけど)は発達障害の上に栄養障害で精神も病んでいる様だから、現実を認識できない発言を繰り返したうえで失敗失敗と言いだしているけど…。
青森駅付近の構造上、停車時間短縮は難しいね。
さらに、エンド交換をするから、運転士の確認項目も多いし。