10/11/28 02:46:52 0nvTAx3N0
>>313
宣伝力がものを言う
人口の集中する都市圏を中心に力を入れれば効果が大きい。
平「部長!JRが新型車両を入れましたよ!」
部長「何!?田中君、すぐに関係各社へ電話を」
部長「社長ー!JR西日本が社長車両を入れました!」
社長「!?」
部長「社長、これは大嵐の予感です」
社長「日本始まったな、これはわが社の総力を上げてHR西日本を支援するぞ」
社長「明日から私は電車通勤にする、社員全員明日からJR通勤だ、私鉄沿線の者はJR沿線へ引っ越す手配を、グループ会社全部へも通達せよ」
こうして新型車両効果によりJRの利用者は年間100万人ずつ増え続けるのであった。
という効果が出る可能性がある。