【東京~札幌】北海道新幹線140【4時間以内】at RAIL
【東京~札幌】北海道新幹線140【4時間以内】 - 暇つぶし2ch12:名無し野電車区
10/11/10 12:48:33 /ppTJ4BP0
◎ KC57 ◆KC57/nPS5E=馬力のバカの、目立ったうそ

「日本人って、2時間余計にかかる程度だったら新幹線と航空で半々だからね。」←具体的場所の提示に失敗
「広島は40:56だからそこんとこよろしく。」←広島は50:50
「圏域の役所間で新幹線と飛行機で同じ所要時間の場合、 90%が新幹線に流れることになりますな。 」←東京大阪間ですら飛行機が3割
「70分差でやっと1:1くらいになってくる」←1:1は38分差

「NITAS」←幹線流動データ検索(URLリンク(statistics.jterc.or.jp))での検索結果をNITASそのものの数値であると間違った理解
幹線流動データ検索での所要時間が、夜行列車なども含めた全鉄道流動の加重平均である事に気づかず自爆(関連質問に何一つ答えられず)
以後、NITASといわなくなった

「新小樽はドル箱」
新小樽駅は観光流動も多い/宅地開発により通勤利用も増加すると、荒唐無稽な主張
新小樽駅近辺の再開発地図を出して宅地建設があると主張するも、宅地エリアは狭小で既に住民がいて再開発もしようがない事が判明し、全員にフルボッコにされる

「時間差モデル」←北大の佐藤先生が作ったモデルを自分が作ったかのように発言し、歪曲ねつ造したデータ解釈で使い物にならなくする
信用性がないことが判明し、以降、360km/h全線運転の所要時間など、妄想の世界に閉じこもる

「小倉広島間は表定270km/h以上」←192kmを47分。区間平均速度245km/hが正解

「実質航空運賃」←原油高騰にも関わらず20年前と較べて低下。上がってるとねつ造
「バイオ燃料」←バイオジェット燃料を知らずに赤っ恥
「羽田と新千歳だけは着陸料他が高い」←よそより安い/海外と比較してもそんなに変わらない
「運賃はシェアを左右する要因としては非常に弱い」←1時間の時間差と1万円の価格差が等価なのに自分の出した資料すら読めず

「北海道新幹線のスプリンクラー消雪」←酷寒豪雪区間で散水消雪が出来ると強弁。
「北海道では高架の上に雪が積もらない」←ズッポリ積もってる雪の写真を見せられて大失敗

「貨物輸送の高速化」←意義を理解出来ず。運輸関係の使いっ走りだったのを自白。
「B/Cが0.1とかでも平気でぼんぼん実施されてる公共事業」←例証できず

(結果)住民にたたき出された


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