10/11/08 06:56:40 GhWQR3kC0
990 :名無し野電車区:2010/11/07(日) 12:37:04 ID:g0A+aYMO0
>>984
いいことを説明してるな。
その計画道路を口実にできるなら、相川(安威川)~南茨木(大正川)の連続交差も
自治体からがっぽり補助金を取れるな。
その該当区間、十三高槻線、豊中岸部線、千里丘三島線、千里丘寝屋川線、etc.と重要な計画道路がわんさかあるし、
産業道路踏切や正音寺踏切、東村踏切では死亡事故が多発してるし。
991 :名無し野電車区:2010/11/07(日) 12:53:38 ID:3L55qq+R0
>>984
立体交差化事業というのは現在起こっている問題に対して行なわれるもので、未来に出来る道路を口実に予算が出るわけではない。
道路建設の時点で道路側を高架にする意思があるなら、その部分の鉄道は地平のままになるだけ。
立体交差事業というのは鉄道側の事情で行なわれるものではない。