10/12/04 03:21:56 3FZQ4mH40
>>847
やっぱり>>847氏の読み通り>>856(ID:2bhRjkb70)は真性のようだよw
>>856は良く>>847氏の内容を読んだら
>問題は、A地域とB地域のスレがあり、
>ほんらいA地域の話題を、B地域のスレに大量投下する行為をどう思うかってことだ。
流動が相互に大きく関係するスレでは金沢を境にA地点とB地点を分ける事が根本的に不適切って事なんだけどw
他の鉄道スレでは大まかな区分としてエリアを分けても、流動や運用などから相互に関係する地域の話は柔軟に受け入れている。
>>847、>>853のような考え方をするのが普通なわけ。
このスレだけでしょ変な分断厨、定義厨が暴れるのは。
>論点を逸らそうと熱弁をふるうのも ほどほどにしないか。
お宅がこれをやっておいて何を言ってるんだかw自覚がないの?本当に真性なの?
>>847氏のコメントをよく読んだら。
高崎線と上越線とか全くと言っていいほど流動がない地域の不適切な例を持ち出して分断を図る荒らしはお宅なのw
>基本的な前提を忘れていた人
上で上げたことが基本的な前提なのwわかってますか!!!
中には狂った連中がいて新規ルートの話などをこのスレで執拗にする場合があるかもしれないけど、
それはその人個人を隔離すればよいだけの話で、意味のないエリアの分断をするのが間違いなのw
他のスレでは運用実態に即してある程度柔軟に対応しているの。
>総合スレ
総合スレは実質金沢以西のルートスレと化していて実質的に金沢以東の議論を受け入れる余地はないの。
ほんらいならこれもおかしいのだけど、普通なら××~○○間のようなスレでも十分できる話だからこちらですれば十分ってこと。
こんなスレに粘着しないで朝日新聞のような言論機関に入ったらwww
まるでそういうところの人種のような書き込み内容だねwww