10/11/30 06:39:24 2z5K55aU0
>>714、>>716
北陸新幹線のダイヤや運行本数を語るのに需要予測や流動の話は不可欠。
・前例としてのほかの新幹線の事例
・実際に北陸新幹線に乗る人の需要
の話がスレ違いなどという狂ったルールを勝手に決めてこだわるる奴がいると話ができなくなる。
現実問題として、所要時間はサミットが福井になり、営業距離は北陸周りの方が短くなるのだから、
福井の需要が北陸新幹線の運行形態に影響を与えることは明らかなのに、
石川、富山限定で運行形態を語れなどというのは無理で意味をなさない。
合理的な企業なら福井分の需要も奪いに行くのは明らか。
酉なんか北陸周りの方が自社区間が長くなるのだから、北陸周りに力を入れてくるだろうに。
スカトロ自治厨も福井に執拗に粘着しているだけで上越の話はスルーとか全く合理性がなく意味不明だし。