10/11/12 08:35:28 7o0zFtaK0
>>797 >>794 >>808
八戸市民だけど、その点は心配していない
市長とJR東の話し合いで、東側が最低15本(往復)という発言をきちんと行ってるので
増便でもないかぎり八戸の通過本数が増えることはないと考えている
>>850
十和田は北部は七戸の方が近いかもしれんけど、半数以上は八戸のほうが近いし便利だと思うよ
それを確実にするために西インターは地元負担でも作ってほしいけどね
>>888
めちゃくちゃじゃないでしょ。
八戸に止まるはやぶさ4号は始発だから、これを止めないとはやて12号を八戸発にしないとかなりのサービスダウン。
そんなわけで停車させざるを得ない
東京発の最終はやて41号を盛岡以北各駅に止めるようにしてるくらいだし。
はやて36号はその見返り通過だよなぁ。16:36の次が18:13になるわけだからそこはなんとかしてほしいけど
下りは約1:00(途中停車の関係で1:10というのはあるにせよ)でフリークエンシーが確保されてるだけにね
臨時なんて上野で抜かれるケースもあったわけでそれがなんだというのだ<はやぶさに抜かれるはやて