11/01/30 16:09:21 ANuKWFfp0
遊園-新百合を普通に地下化すると武蔵野線にぶつかる件。
965:名無し野電車区
11/01/30 16:18:39 WXXs4m9t0
>>964
>遊園-新百合を普通に地下化すると武蔵野線にぶつかる件。
旅客化して地下に乗換駅・・わくわく。
966:名無し野電車区
11/01/30 16:24:51 Gpqmy7FM0
>>964
>>844で
地下急行新線は武蔵野線の下になりそうだが行けるか?
967:名無し野電車区
11/01/30 16:56:47 dEP4vD8RO
新百合~生田間一部を除き地下化は100%有り得ません
968:名無し野電車区
11/01/30 17:08:29 6qI9QmqZ0
うーん資料は見てないけど、たぶん避けられるだろう
単純に6~10mぐらいの差があればいい訳だし
969:名無し野電車区
11/01/30 17:13:04 Gpqmy7FM0
>>967
すくなくても百合構内~読売構内は道路の関係で完全に地下でしょうね。
>>844の新百合~遊園の急行新線は両合流地点を除き完全に地下ですが。
970:名無し野電車区
11/01/30 17:17:35 wK9eDlN20
あほらし
971:名無し野電車区
11/01/30 17:23:54 dEP4vD8RO
↑こいつも即逮捕し極刑にすればいい
972:名無し野電車区
11/01/30 21:19:54 IX2RA4yw0
>>963
おまえが糞
>>947は登戸遊園間の話なのに、>>950は遊園新百合間の説明をしてる
ここまで説明してまだ気付かないならもう死んだ方がいいぞお前
973:名無し野電車区
11/01/30 21:20:51 GPmMyNBD0
地下急行線を否定する根拠は何よww
974:名無し野電車区
11/01/30 21:42:04 kuhw1stb0
>>973
ロマンスカーの展望ryなんてほざいてる連中がいる
975:名無し野電車区
11/01/30 21:44:42 vL9rq16z0
>>974
黙れカスが
976:名無し野電車区
11/01/30 22:41:02 q5c88yHM0
>>955
府中街道は、前後ずっと先から高架水平。
府中街道の下には、二ヶ領用水(新川)が流れていて、交差部分だけ下げるのは厳しい。
超えるなら、新越谷駅のような高々架しかない。
向ヶ丘遊園-新百合ヶ丘間複々線化する場合、向ヶ丘遊園から橋を渡るまでは地平複々線で、
そこから急行線を地下へもぐらせればいいと思う。
>>957
> ・・・ 新宿区準は純増できるよね。
横レススマン m(__)m
代々木上原-新宿間増発は困難だと思うが、新宿各停の置き代えなら可能。
>>962
ダム板へ飛ぶのかと思ったw
977:名無し野電車区
11/01/30 22:55:07 +0oXwxWd0
着手されるかどうか分からない和泉多摩川以西なんかよりも
代々木上原~梅ヶ丘の話しようぜ
ていうかそろそろ次スレ
978:名無し野電車区
11/01/30 23:15:01 ANuKWFfp0
>>966
生田駅がちと深くなる程度か。
急行線大深度は、
入り口の標高から50メートル降りるのは大変だが、
丘陵地帯であり地表のほうが勝手に40メートルぐらいあがるので
あまり深く降りなくてもいいかも。
時々横切る谷部分の心配だけで桶。
979:名無し野電車区
11/01/31 00:15:09 yZB8kIVoO
地下急行線なら騒音気にしなくていいから130km/h出せるんじゃないの?
代々木上原-和泉多摩川も(プロ市民の主張通りなのは不愉快だが)地下複々線だったらもしや…
980:名無し野電車区
11/01/31 00:15:19 pSOebjJ4O
当スレには大深度中毒患者が一名存在します
少し離れた所から冷たく見守って差上げましょう
981:名無し野電車区
11/01/31 02:12:19 9xdaKw7n0
小田急の複々線35
スレリンク(rail板)
982:名無し野電車区
11/01/31 02:21:09 eqeZkS8DO
川の流れなんか変えちゃえば?
983:名無し野電車区
11/01/31 09:33:33 BglFquvk0
>>981
乙!!!
984:名無し野電車区
11/01/31 11:13:31 yZB8kIVoO
>>981
乙!
スレタイが
【強制】小田急の複々線35【代執行】
とかにならなくて良かった!