小田急の複々線34at RAIL
小田急の複々線34 - 暇つぶし2ch709:名無し野電車区
11/01/09 09:52:02 TVWzj0Au0
>>706 < 感謝 m(__)m
概要は何度もガイシュツだが、詳細及び該当議員サイトは初めて見た。
何をやるにも常に反対派はいるが、渋谷区及び渋谷区議会と打ち合わせながら進めた計画だから問題なく進められるだろう。
(新)代々木八幡駅は多機能エレベーター設置等のため島式に変更される。

議会は、上り下り線の間に駐輪場設置を求めているようだが、踏切上に自転車出入り口を造るなら危険。
自転車出入り口は線路の南北両側に造り、駐輪後は直接改札口へ行ける構造が望ましい。
片側だと踏切強行突破が出て危険。
個人的希望としては、出入り口を、
 (a)地平北口(地下鉄乗換口)(b)地平南口(c)高架山手通り内回り口(d)高架山手通り外回り口(e)自転車駐輪場口
5箇所造ってほしい。
(d)外回り口には、多機能エレベーター必須。
(c)と(d)は、山手通り歩道橋及び地上階段を兼ねる。
片方だと山手通りを走って渡る歩行者がいて危険なので、是非両方造ってほしい。
山手通りから地下鉄千代田線へのアクセスも向上する。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch