10/12/28 18:13:21 mjBV5FIC0
>>581
前にそれ考えたことある!
上下線で同一のダイヤパターンにならないけど
比較的時間がかかりやすい上りダイヤに限定して
経堂停車の急行は特急や快急を当駅で待避してもいいかなと
下りは遊園、本厚木
上りは大野、経堂で待避してもいいかも
各停の逃げ切りは現行の成城~新百合ではかなり無理があるし、必ず優等が詰まるから
複々線区間(狛江付近)での通過追い越しが理想ではあると思うなあ
登戸が4線になれば、登戸で緩急接続、遊園では急急待避っていうふうにもできるけど
快急に関しても、急行の追い越しは実施しても悪くないんじゃないか。
追い越しではないが、日中の江ノ島行急行と小田原行快急は大野で接続した方が良いな
急行江ノ島の方が混雑して、快急がガラガラだったのを見た時は驚いた。
やっぱり10分ヘッドの急行の定着はなんだかんだで結構ある。