小田急の複々線34at RAIL小田急の複々線34 - 暇つぶし2ch581:連投スマソ 10/12/28 03:18:00 U8/caJls0ただし上りは急行の遊園での特急退避をすると登戸での緩急接続はできない。 だから大野と経堂で特急退避する必要がありそう。ただし快急退避はしない方向で。 15分ヘッドってのも間違いじゃないと思うけどな。通勤車加速度3.0km/s^2以上の達成により各停スピードアップで逃げ切りやすくなる。 あとは複々線化工事後の施設に対応するダイヤを作れるかどうかってところだろうけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch