10/12/17 22:18:28 AYIA/1Ha0
>>468
新宿~代々木上原間の定期客は、いちばん多い南新宿~参宮橋間でも
下北沢~世田谷代田間の64%くらいしかいないようなので、
新宿口は下北沢時点での列車本数の6~7割程度の輸送力が確保されれば充分だと思う。
>>473
快急小田原と快急藤沢がそれぞれ毎時6本は多すぎないか?
合計6本で相模大野で相手路線の優等に接続というのが適当だと思う。
準急は新百合まで快速急行から逃げ切れないから遊園までのどこかで退避することになるけど、構わない?
多摩急行があるからそれで良いのかな。
あと、「相模大野以南は急行として運行」って各停の間違い?
文字どおりの意味だと南林間と長後の利用者しか得しないが。