10/12/15 19:21:04 JMxvVpvJ0
朝ラッシュ時(上り)ダイヤ案
各駅停車(8本×10輌/時)
成城学園前発、千代田線直通。緩行線使用。
通勤準急(8本×10輌/時)
唐木田発、成城学園前まで各駅停車。千代田線直通、緩行線利用。
通勤快速(8本×10輌/時)
本厚木(秦野)発。新百合ヶ丘までの各駅、登戸、下北沢、代々木上原から各駅に停車。
通勤急行(12本×10輌/時)
小田原(8本)藤沢(4本)発新宿行。新百合ヶ丘までの急行停車駅、下北沢、代々木上原停車。
通勤特急(4本×EXE10輌/時)
小田原(2本)藤沢(2本)発新宿行。
小田原発は、秦野、本厚木、海老名に、藤沢発は、湘南台、大和、相模大野に停車。
※別途、片瀬江ノ島(藤沢)発相模大野行、箱根湯本発新松田行を運行。
1,緩急分離とダイヤ単純化により、速達化と遅延時のダイヤ回復に配慮した。
2,都内全列車10輌化、最大40本(成城学園前-下北沢)運航により、輸送力を増強した。
3,通勤ロマンスカー導入や都心直通を進め、快適通勤と競合路線比の優位性を持てるよう配慮した。