10/11/11 08:34:19 5sS/CdWl0
>>146
>もっと言うと、この構造なので代々木上原から先新宿までの複々線化はどうやっても不可能ということか・・・。
代々木八幡~参宮橋間辺りで地下へ潜って新宿へ抜けることは可能だと思う。
南新宿-新宿間だけでも違う。
>>147
>一応下北沢で急行線から分岐できるようになってる
マジ?
>>148
個人的に渋谷-六本木-TX東京-TX秋葉原となれば理想的なんですが。
>>149
そこでスレタイの複々線化!
地平複々線化は別として、
高架並行・高架重層・高架地下併用・地下並行・地下重層方式が有る。
地下急行線方式だと、踏切対策は別に必要。
>>150
川崎市公式サイトから、小田急小田原線複々線化・連続立体交差化事業が落ちてしまった。
川崎縦貫鉄道(川崎市営地下鉄)問題で関係悪化? orz