10/11/10 15:05:18 n+5blztW0
>>132
スマン m(__)m そんなダイヤ組めないコトが判った。
下り区間準急を各停・綾瀬方面-唐木田にして、後追いの各停・新宿-本厚木を準急(渋谷区3駅停車)にする事も考えたが、
前の各停に追いついてしまい無意味。
各停を全部準急(渋谷区3駅停車)に置き換えることは可能だが、準急(渋谷区3駅停車)と各停(新宿方面)共存は無理だと判った。
準急増発なら綾瀬方面しかない。
成城学園前で転線する(新)区間準急も考えたが、これも同じで、
各停(新宿-本厚木)を全部置き換えるなら有効だが、(新)区間準急との共存は無駄だと判った。
※(新)区間準急 : 代々木上原以東各駅・下北沢・経堂・成城学園前以西各駅
>>133
報道によると増発は15%程度のようなので毎時4本増程度と思われる。
向ヶ丘遊園折り返しが可能なら、毎時4本を成城学園前折り返しと半数ずつ分け合う?