10/11/04 23:50:14 zDeKp+/1O
>>821
鶴見市場にも頼むw
>>830
実は通勤で空港線を使っているのだが、通勤時間がカタギの方々と違うので、朝夕ラッシュに遭遇せんのよ。
ナマの情報マジサンクス。しかしこのスレってリアル空港沿線民の書き込みが少ないような気がする・・・。
>>827
逃げつつ停車駅を増やすのもアリだよな。
鶴見が2面4線だったらとつくづく思うが、この際通過駅に戻るのも仕方ないかw
>>834
結構早くなってますな。しかしエア急が、準・快特となるべきなのか、
地域密着型の隔駅停車になった方が良いのか、俺はまだ結論に至りきっていない・・・。
>>835
> 羽田羽田と連呼しても本線のサービスがクソ
本線がそこまでクソだとは思わないが、おそらく羽田重視は蒲田完成で一段落するから安心汁。
空港輸送ってのは、どんなに頑張っても「空港利用客以上の乗客」は見込めない。
つまり限られたパイをモノレールやバスなどと取り合っているだけな訳で、ある一定段階で利益は頭打ちになる。
そこでモノをいうのが沿線開発。
たぶん京急は今まで以上に「空港直通」を売りにした沿線開発に乗り出す筈。住宅より、企業の誘致が多いかもね。
こればかりは、モノレールやリムジンバスには真似出来ない、鉄道会社の強み。
その段階に至れば、自然と本線のサービス向上に繋がっていく筈だから、まあ首を長くして待っていようではありませんか。
俺の鶴見市場がサービス向上されるかどうかは知らんがw