10/11/04 17:47:37 zDeKp+/1O
>>811
それが実現すれば最高なんだけどな。
京急が金さえ出してくれれば・・・
>>812
鶴見市場の俺は元急行停車駅民に入りますか?w
利用者、だいぶ増えたよね。まだ座席に空きがある程度だけど。
>>814
エア特だと空港線内は各駅停車になるのかな。
空港輸送的には線内通過にしたい処だろうけど、空港沿線民の利便性も損わないで欲しい処だね。
実は昨今の空港輸送のドタバタで一番迷惑受けてるのは空港沿線じゃないかと思う。
朝夕は沿線の会社の人で通勤ラッシュ、日中もダイレクトに利用客がいるのに、やって来るのは空港客で満員の4両「特急」w
運転間隔は最近やっとこ改善されてきたが、糀谷は別の意味で今ヒドイ有様。
挙句、本線利用者に「空港線優遇され過ぎ!」と実情も知らずに叩かれるwww