10/11/03 10:18:30 y5eNiB4GO
朝の続き
2000系大師線営業中87にて運用中
728:名無し野電車区
10/11/03 10:34:20 pTOCwTyE0
>>727
本当に入ったとすれば港町のカーブはクリアか
729:名無し野電車区
10/11/03 11:03:34 jN1iPfLhO
日中の特急復活しないかなぁ~。
たいした距離ではないが快特停車駅まで普通車に乗るのもダルイ。
730:名無し野電車区
10/11/03 11:49:10 P4SLp6aiP
浦賀って、いつから平日日中1・2番線交互発着になったの?
731:名無し野電車区
10/11/03 11:53:34 OREi7ljYO
いま乗ってる快特は青2100形。品川到着予定時刻に立会川を通過。
732:名無し野電車区
10/11/03 11:56:09 xp0pAW4aO
横浜発下り快特5分くらい遅れてるけど何かあった?
733:名無し野電車区
10/11/03 11:58:09 pTOCwTyE0
京成スレより
>690 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/11/03(水) 11:56:26 ID:p9/bjIkJO
>谷津の踏切で下りが徐行していたけど、何かあった?
>やたら踏切が長いからおかしいなぁと思ったが。
関係あるかわからないが
734:名無し野電車区
10/11/03 12:23:31 63gMoDOD0
>>715
スカイマークが計画中
735:名無し野電車区
10/11/03 12:52:45 wSUfapDD0
京急って、10年以上前に
一時期英語の録音アナウンスをしていたことがあるんだね。
どれくらいの期間実施していたのだろうか・・・
URLリンク(www.youtube.com)
736:名無し野電車区
10/11/03 13:30:52 xp0pAW4aO
当駅止の録音放送ってその時の機械の流用でしょ?
737:名無し野電車区
10/11/03 14:14:13 9d/LPj8h0
最近車内で流れてる自動放送のアナウンスの日本語の声が非常に不愉快
738:名無し野電車区
10/11/03 14:27:47 /ZhVfu2l0
日本語の車内自動放送なんてあったか?
739:名無し野電車区
10/11/03 14:44:11 9d/LPj8h0
優先席がどうのこうのって案内。
740:名無し野電車区
10/11/03 15:50:10 pTOCwTyE0
優先席の放送って浅草線内でしか聞いたことがない
741:名無し野電車区
10/11/03 16:04:47 mN3oyPRl0
車掌がボタン押さない限り流れない。>優先席云々のアナウンス
あんなもんを二か国語対応にする前にやることがあると思うのだが…
742:名無し野電車区
10/11/03 17:31:05 BWkikW1r0
こんな勘違いする人いるんだね
URLリンク(ameblo.jp)
743:名無し野電車区
10/11/03 18:02:30 hy4G0f5p0
>>742
どこのガキだよwwwwww
ほかのエントリーも間違いだらけじゃないかwwwww
744:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/11/03 19:01:11 oSjGaaelO
一つだけ有益な情報が。
>駅員に聞いたら、3階ホームの供用開始と同時に、
待避用の5番線を使用開始する、とのことでした。
745:名無し野電車区
10/11/03 19:37:04 y5eNiB4GO
そうすると少なくとも2年前後はあのままほったかしと言う事か
746:名無し野電車区
10/11/03 20:09:33 OtRtxvgZO
>>744
誰が駅員に聞いたのか
駅員が知っているのが確定事項なのか
そんなに簡単に駅員が情報を出すのか
という疑問がないくらい信憑性があるから「有益」なんだよな?
747:名無し野電車区
10/11/03 20:09:35 qSZ6liHxO
>>742
何じゃこれ
マジでワロタ
748:名無し野電車区
10/11/03 20:30:51 bi12Narn0
>>746
どこの鉄道会社でも同じだと思うが、
駅において利用客の流れを変えるような工事の日程は、
工事を施工する側(工務部門)は「確実にできる!」という確証と、
それに基づく社の決定が無い限り絶対に営業側(駅員)には話さない。
駅員は、客から聞かれて、しかもその情報を知っていたら答えなければならないし、
不確定な情報でも「答えていいものか悪いものか」という判断もできないからね。
現状の蒲田高架駅上りホームは…
本来の停車位置だと、編成の最後尾が1Fからの仮設階段の位置にかぶってしまう。
そのため、ホーム上のドア位置に乗客が群がると車掌からの視界が悪くなって
扉扱いの安全性が担保されない。
そのため、停車位置を本来の位置から川崎方にずらしているものと思われる。
これに伴い、待避線と本線との合流ポイントに編成の最後尾がかかってしまうので、
待避線を使用停止の状態にしてあるのだろう。
と思われるが、
駅員がそのあたりの理由まで逐一把握して話をしているのか、ちょっと怪しいな。
上記のような事情なら、下り線高架化切換の当日に上り待避線にかぶせている
仮設ホームを撤去して停車位置を変更する(さらに仮設階段にフタをしてホーム化する)
という、下り線の切換とは関係の無い余計な仕事をする必要があるが、
京急本社がそんなところまで今の段階で考えているとは思えない。
749:名無し野電車区
10/11/03 20:39:48 Bvyt1plB0
>>745
2年も現状のままなのに、今レール敷くかな。
そこがチト不自然に思った。
レールって、2年間何も通らないとどんな状態になるんだろ。
それにあの仮設床の下にポイントがあるんだよねえ。
750:名無し野電車区
10/11/03 20:43:03 bi12Narn0
>>749
ああ、それはレールは敷くよ。
施工できるときにやらないと金ばかりかかるから。
レールの表面は、一度錆びれば安定化する。
使用開始前にレール研磨をかければOK。
751:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/11/03 21:46:14 oSjGaaelO
酸化膜が内部を保護するアルマイトと一緒だね。
弁当の蓋に梅干しが当たっても穴が開かなくなったのはアルマイトのおかげ。
752:名無し野電車区
10/11/03 22:03:51 xY75IGrFO
羽田空港国内線ターミナル
って車両の方向幕に収まっているの?
753:名無し野電車区
10/11/03 22:13:24 A6LByiIFO
>>752
行先幕は「羽田空港」のまま
754:名無し野電車区
10/11/03 22:21:26 uxGuffIP0
京急お得意の略幕表示だったら 国際 でいいんじゃね?
おまけして 士国際 でも。。。
755:名無し野電車区
10/11/03 22:23:20 pTOCwTyE0
>>754
国際線ターミナル駅に折り返し設備ってあるの?
756:名無し野電車区
10/11/03 22:32:57 OtRtxvgZO
>>751
何で答えてくれないの?
何情報なの?
757:名無し
10/11/03 22:38:17 Jxyoq9/X0
>>750
レールは2年間そのままでもいいような気がするけど、
ポイントの可動部分は使う前に整備しないと。
758:名無し野電車区
10/11/03 22:38:19 mN3oyPRl0
5月の見学会の時に、中の人が同じこと言ってた。
>3Fホーム供用時に待避線使用開始
759:名無し野電車区
10/11/03 22:44:21 R3ISZQSB0
>>756
氏は何を求めているのだ…酸化アルミニウムの化学式か…?
>>758
使用開始時には、ラッシュ時の所要時間も短くなると良いのだが。
760:名無し野電車区
10/11/03 23:13:22 Zlo+x7BhO
>>737
横浜市営バスの英語放送の方がヒドイ
StadiumとStationが聞き分けられないレベル
761:名無し野電車区
10/11/04 00:07:27 9EqQu0hu0
URLリンク(spa-tokyo.net)
京急グループ凄い
762:名無し野電車区
10/11/04 00:19:07 9r/BiDXB0
>>692-693
大幸ドーム
763:名無し野電車区
10/11/04 00:24:31 0oOWEJIb0
>>759
>>742辺りのブログから得た情報のどこが有益なのか聞きたいだけじゃないの?
764:名無し野電車区
10/11/04 00:25:38 rXHknfIz0
有益な情報(笑)
中の人が言ってた(笑)
嘘
765:名無し野電車区
10/11/04 01:39:14 r9Wja+DlO
>>748
普通だとそうなんだけど京急だぞ?本社が話したくてウズウズしてるからなw
エア急の話とか3年くらい前から駅員の間では噂になってたし、銀千が出た時も本社発表前にバイトが2chに書きこんでたじゃん(笑)
766:名無し野電車区
10/11/04 01:48:52 Arsm5unh0
>>754
国際タ行きが無いんだから、別に幕は無くても良いじゃん。
それとも、路線全部の駅の幕入れなきゃ、すまないのか?。。。
これだから、ヲタは・・・・・
767:名無し野電車区
10/11/04 03:00:21 9rNNUYZq0
10時台の通勤で上り士急行を使っていますが、日に日に利用者が増えていますね。
最初の頃は余裕で座れていたので嬉しいような嬉しくないようなw
対面接続ではないけれど、横浜で快特に乗り変えると大概座れるのもいいところ。
帰省で羽田を利用するときも大きめのバッグを抱えて一本で行けるし、
個人的にはこのまんまで6本/hになってくれたら嬉しいなと。
768:名無し野電車区
10/11/04 03:03:03 vhU5jEYQ0
三浦市街地まで路線は延ばす予定はないのかな
769:名無し野電車区
10/11/04 03:22:37 CJmukCc20
つーか
三浦市街地
ってどのあたり指すの??
770:名無し野電車区
10/11/04 04:32:51 yzsKDLKpP
小網代の森のもっと南のほう
771:名無し野電車区
10/11/04 07:33:15 nWe80wpLO
油壺まで延びたとして、その先はトンネル一本ぶち抜いて、今の三崎港辺りかな。
三浦市の中心街は丘陵地の上にあるから、また上に登って線路を敷くより、
真っ直ぐにトンネルで抜けた方が下手に複雑な用地買収をするより安く済みそう。
途中に一駅、地下駅でも造ったらいいんじゃないかい?
ところで、「三崎港」のバス停は昔は「三崎公園」と言っていたんだけど、知っている人はもういい歳だな。
772:名無し野電車区
10/11/04 07:42:52 Tg0Mmj9gO
>>765
じゃああなたは社員、本社の人間なんだな?
だとしたら聞きたいが社則に情報を漏らすなとかないの?
この会社は情報が漏れても笑い飛ばしてるの?
まさか妄想で社員に成り済ましてるわけじゃないよなw
773:名無し野電車区
10/11/04 08:00:40 CYbNF3P4O
>>768
延ばしても京急グループ全体の売上が増えるわけじゃないし。
774:名無し野電車区
10/11/04 08:14:36 GvqtpRvlP
地元の要望は京急延伸より西海岸線道路早期開通
775:名無し野電車区
10/11/04 09:11:25 ntfckcN00
エア急って本当に便利だよ。快適だし、わけわからん待ちもないし
最高です。急行復活してよかった。
776:名無し野電車区
10/11/04 09:23:04 ChEsEGYl0
>>775
仕事中に2ch書き込みできる京急はいい会社♪
777:名無し野電車区
10/11/04 09:23:05 zDeKp+/1O
>>775
アンチ乙。
南エア急が嫌なら、ちゃんと理論武装して出直してきなさい。
778:名無し野電車区
10/11/04 09:49:38 jCIXzffo0
>>777
急行擁護厨こそまともに議論できるだけのメリットを持ってこいよ
メリット >>> デメリット の根拠を。
毎度毎度どうでもいい程度のメリットしか出せなくて、最後は逆ギレだもんな
779:名無し野電車区
10/11/04 10:53:37 zDeKp+/1O
>>778
そのデメリットと云うのは「廃止」にしないと絶対に解決しない問題なのか?
「廃止にせずに、どう工夫すればデメリットを抑える事が出来るか」は議論になり得るが、
メリットとデメリットの比較だけでは「利益を受けた層」と「不利益を蒙った層」同士の水掛け論に終始するだけだぞ。
メリット=停車駅の奴が喜ぶ
デメリット=通過駅の奴が嫌がる
単純に云えばこれだけだからな。
んで、南エア急については、誕生に至る経緯の、京急の建前と本音が違い過ぎる点が、
利用者・・・って云うかウチらの中での誤解と偏見を生んだ部分が大きいと思う。
俺はそれを払拭した上で議論したいのであって、決して「急行の絶対の存続」など求めている訳じゃない。
単純に「蒲田以南に急行を復活させます。停車駅の人は良かったね」って話だったら、
白熱はしたにしろ「荒れる」問題にはならなかったと思うんだけどね。分かりやすいから。
全ては「空港」にからむ京急の思惑が元凶。
それを「利用客の利益」のオブラートに包んだ奇妙な妥協の産物が、空港輸送に適さない「南エア急」。
だが京急が今更空港輸送から手を引く訳にはいかないし、引く訳がない。
現実にあるこの問題を無視して議論しても空回りするだけ。
利用者が何を求めているか、だけではなく「京急が何を求めているのか」を深く考えないと。
「エア急は廃止すべきか否か」を語り合うだけでは、真実は見えてこないぞ。
そも、不思議なのは、なぜ「エア快」の存廃があまり議論に上がらないかと云う事なのだが・・・。
「利用者視点」から見たら、あれこそ誰得だろうw
780:名無し野電車区
10/11/04 11:26:33 WVwjZikm0
>>744
まぁ仕事中の駅員にそんなこと訊くなよって感じだがなw
781:名無し野電車区
10/11/04 11:32:39 ChEsEGYl0
>>780
糞コテだからしゃぁんめー
782:名無し野電車区
10/11/04 11:36:19 XKXs6Enl0
>>752-753
案内の観点では羽田空港のままで十分な気がするが
羽田空港国内線ターミナル だとやはり長すぎる
783:名無し野電車区
10/11/04 11:43:19 zDeKp+/1O
>>782
浜松町で「このモノレール第1ビルに行くんですか?」って聞かれた事がある。
この点は京急のお家芸の面目躍如だな。
784:名無し野電車区
10/11/04 11:56:25 CYbNF3P4O
>>782
羽田国内(タ)
でどう?
JR貨物みたいだけど。
785:名無し野電車区
10/11/04 12:04:47 zDeKp+/1O
>>784
「昼の空港に行く電車は無いんですか?」って聞かれるぞwww
786:名無し野電車区
10/11/04 12:32:00 r9Wja+DlO
>>772
いやさすがに漏れたらヤバい顧客情報とかはしっかりやってるけど。鉄道の情報位、漏れても誰も損しないだろ?
787:名無し野電車区
10/11/04 12:33:35 R48GT/IA0
>>779
エア快が議論に上がらないのはヲタは最速列車大好きだから
特に京急好きはね
南エア急も快特ぶら下がりではない南エア快ならほとんど文句言わないと思うよw
788:名無し野電車区
10/11/04 12:35:04 dI5rpEjDO
幕は[逗 子]だが
駅名は~京浜逗子-逗子海岸だったのに似ているな
789:名無し野電車区
10/11/04 12:36:00 WE9FIpUm0
>>785 だとそのまま貨物地区に連れて行かれそうだなw
790:名無し野電車区
10/11/04 12:41:37 VRU2hbCi0
>>787
確かにそうだ。
今までのレスを見ると、快特に関しては不満がないようだな。
791:名無し野電車区
10/11/04 12:49:10 dI5rpEjDO
急行は停車駅、接続とかいろいろあるけど
エア快は蒲田ぐらいしか語ることがない
792:名無し野電車区
10/11/04 12:51:50 Tg0Mmj9gO
>>779
利用者から出てる不満は「エアポート」急行だから発生したものではない。空港なんていう冠はどうでも良い。
途中停車駅~横浜の利便性向上もその目的の一つであり、それは利用者も承知してる。
が、井土ヶ谷・弘明寺のように利点が極めて限定的な駅がかなりある。
鶴見-弘明寺みたいな区間を剥ぎ取って便利になったというのなら、通過が絡み不便になった駅も多数あるし
急行停車駅にも日中逗子線の品川行き快特増結廃止みたいに不便な点が多々ある。
接続の問題も同じで急行の乗車率を上げたいから、こんなダイヤになってるので
これを壊せば急行ははますます利便性を失うし、だからと言って普通の利便性が格段によくなるわけじゃない。
もっと良い急行存続ダイヤがあるなら示してくれ。
それ以前に現状の利点と問題点くらい把握してくれ
793:名無し野電車区
10/11/04 12:53:52 9rNNUYZq0
>>779
南エア急って空港輸送に適さないのかな?
自分は羽田に行くのに至極便利に利用しているのだけれど・・・。
あれが最速列車だったら「横浜まで座れない」とかになりそうだし、
中途半端さも使い勝手の良さってことで。
794:名無し野電車区
10/11/04 13:30:14 e6VFwL20O
>>779
エア快は南エア急より乗ってるから
795:名無し野電車区
10/11/04 13:33:57 ECL/qNJYO
自慢の本線快特が日中の空気輸送にしか使えないのは問題にならないのか
796:名無し野電車区
10/11/04 13:42:18 fHixNu6a0
南エア急が問題になってるのは待避駅が糞だからだろ
下りは川崎・上大岡待避、上りは新町待避なんて
ふざけてるにも程がある
上下とも上大岡待避は仕方ないが
横浜以北は無待避で行ってほしいもの
いまは空港線が単線並列だから仕方ないが…
797:名無し野電車区
10/11/04 14:04:26 Nd/Hpp1OO
結論
蒲田高架化完成時のダイヤ改正に期待するしかない
798:名無し野電車区
10/11/04 14:05:58 9rNNUYZq0
南行の川崎待避はアレとしても、北行の新町待避はまあいいんでない?
横浜で降りればすぐ後から快特が追いかけてくるし。
便利になりすぎて「でかい荷物抱えて横浜まで座れない」になったら、
それはそれで困っちゃいそうで・・・。
799:名無し野電車区
10/11/04 14:07:30 9rNNUYZq0
↑南エア急の話でした、すんまへん(^_^ゞ
800:名無し野電車区
10/11/04 14:40:43 chRn30kFO
800ダタ-ラ有馬がダルマに轢かれてアボン
801:名無し野電車区
10/11/04 15:02:23 812VkH5GO
下り高架化したら特急増発出来ないかな?
東横線みたいに急行、特急と交互に。
802:名無し野電車区
10/11/04 15:20:03 9l/8E5Bf0
2100形は、いつ3扉ロングシートになるの?
803:情報
10/11/04 15:36:17 //Ik5RXY0
京浜東北根岸全線運転見合わせ
804:名無し野電車区
10/11/04 15:41:54 YQYHZkr30
>>796
下りを新町・文庫待避、上りを上大岡・川崎or蒲田待避にしたら
どんな影響が出るんだろう?
805:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/11/04 15:56:50 zVj7PuAIO
98年以前は、優等同士の追い抜きは極力通過にするのが通例だったから、
下りエア急の川崎・上大岡待避が歴史的に見てもかなり異色なのは確か。
806:名無し野電車区
10/11/04 16:09:52 zDeKp+/1O
>>787
京急も実際は「南エア快」にしたかったんじゃないかな。その方が宣伝効果もあるしね。
しかし、その為に何を削るか、となった時に、フラッグシップたる本線快特を削る訳にはいかなかったのだろう。
だが普通を削ってエア快を、と云うのは、あまりにも利用者を無視し過ぎた暴挙だ。
空港行きの優等を走らせたい、本線快特は現状維持したい、途中駅の利便性も叩かれない程度に維持したい、金はかけたくない・・・
そんな葛藤から生まれたのが南エア急なんじゃないだろうか。
今時の例えだと、最小不幸社会を目指そうとして全員不幸になる感じ?
>>792
南エア急が抱える「空港輸送手段たり得るか」と「急行としての利便性」と云う2つの問題を分離させたかった。
利用者視点では、横浜以南の通過ならびに退避で不便が生じている事は明白。
これは明らかに「快特と普通だけのダイヤしか想定しないインフラ整備」をしてきたのに、急に路線転換した京急の失政。
南太田を2面2線にする等、あらかじめ緩急接続の為の措置をとった上での急行設定なら、こんな事にはならなかった筈。
・・・と、何の実にもならない批判はこれくらいにして。
もっと良い急行ダイヤ?
既出の通り、6両にして新町以南各停、で良いんじゃないかな。2000形は使えなくなるけど。
俺が恐れるのは、南エア急への苦情を逆手にとって、京急に「では南エア快にします」ってやられる事。
京急は「横浜方面からの、最優等列車による、空港輸送」を死ぬほどやりたがっている。
それも蒲田で接続すればいい、なんて生易しい事ではなく、直通で。
それを抑えて「急行」で済ませているのを、なまじ反対したせいでタガが外れて「快特」にされたりしたら、
それこそ誰得ではないだろうか?
まあ被害妄想と云ってしまえばそれまでだがw
807:名無し野電車区
10/11/04 16:14:54 8f1PViLU0
誇大妄想だろ
808:名無し野電車区
10/11/04 16:20:34 lz26JYNf0
>>806
そんな暴挙に出たら京急乗るのをやめたらいい。
809:名無し野電車区
10/11/04 16:24:39 p4yEm1jp0
毎度毎度、他に考えたり悩むべき事はいっぱいあると思うのだが
脳みその無駄遣いとしか思えん
810:名無し野電車区
10/11/04 16:46:57 zDeKp+/1O
>>793
昨日あった実話だが、新町で退避中の南エア急に乗っている時に、隣りに座っていた親子連れの子供の方が、
通過する快特を見て「ねえ何であっちに乗らなかったの?」って言ってたんだよ。
母親は「あれは空港に行かない電車だから」って答えていたが、これから飛行機に乗ろうとする人間を
最優等列車からハブにするのは、ちょっと不親切だし、不自然ではないか、と思う。
まあ、速達性さえ考えなければ、決して「空港輸送に適さない」事は無いと思うけどね・・・。
>>794
そのかわり横浜方面への利用客はハブにされてるけどな。
大田区云々は別にして、蒲田くらい停めてやれよと思う。
あと南エア急だって結構利用客はいるぞ。快特よりは少ないけど。
>>795
それはさすがの俺でも触れるのは怖いので今はスルーさせてくれw
>>796
ああ、糞だなw
快特を特急にして新町で接続すりゃいいのに、と無茶な事を思ってみる。
その特急は川崎で快特に化ければ、あとは何の問題も無しw
>>798
そうなんだよね。
でも「空いているから空港行くのに便利」って言うと「そんなのメリットとは言えない」って怒り出す人達がいるんだよ・・・
>>807
妄想ですすみませんw
>>808
だがどうしても仕事で京急使わざるを得ないんだよ・・・。
>>809
普段筋肉しか使って無いから、たまにはお脳も使わせてやって下さい。あまり出来の良くない脳ですまんですw
811:名無し野電車区
10/11/04 16:54:41 8BgeXiL5O
>>806
戸部・南太田・屏風浦のホーム伸ばして、新種別を新逗子行きにするなら、輌数の制約がなくなる
ホーム延伸ができなそうなのは、戸部ぐらいか? 前後をいっぱいいっぱいまで伸ばして…
微妙か
812:名無し野電車区
10/11/04 16:59:31 PIprOHlx0
好き勝手な妄想垂れ流すのって楽しいよね♪
813:名無し野電車区
10/11/04 17:06:30 z/TBw/fa0
南エア急イラネとか言うのはエア急に通過された元急行停車駅民だから
実際利用者はそれなりにいるし 快特より少ないが普通よりは多い
814:名無し野電車区
10/11/04 17:12:29 IiAhi35IO
もし南エア快やるとしたら、蒲田は勿論通過(運転停車)となるのか?
そうするのなら、エアポート特急の方が現実的かも。
815:名無し野電車区
10/11/04 17:47:37 zDeKp+/1O
>>811
それが実現すれば最高なんだけどな。
京急が金さえ出してくれれば・・・
>>812
鶴見市場の俺は元急行停車駅民に入りますか?w
利用者、だいぶ増えたよね。まだ座席に空きがある程度だけど。
>>814
エア特だと空港線内は各駅停車になるのかな。
空港輸送的には線内通過にしたい処だろうけど、空港沿線民の利便性も損わないで欲しい処だね。
実は昨今の空港輸送のドタバタで一番迷惑受けてるのは空港沿線じゃないかと思う。
朝夕は沿線の会社の人で通勤ラッシュ、日中もダイレクトに利用客がいるのに、やって来るのは空港客で満員の4両「特急」w
運転間隔は最近やっとこ改善されてきたが、糀谷は別の意味で今ヒドイ有様。
挙句、本線利用者に「空港線優遇され過ぎ!」と実情も知らずに叩かれるwww
816:名無し野電車区
10/11/04 18:31:48 Ov+cZEFBO
>>812
京急職員乙
817:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/11/04 18:46:52 zVj7PuAIO
817系げっと(*´з`)
京急も駅弁の立ち売りを始めたらどうかな?
URLリンク(imepita.jp)
818:名無し野電車区
10/11/04 18:48:17 VxVIy8+d0
>>814
それが自治体への公約でもある。
急行はあくまで経過措置。
819:名無し野電車区
10/11/04 19:06:32 gAE9gFgT0
公約?
820:名無し野電車区
10/11/04 19:13:06 k26XoWutO
12両の快特が本日に限り8両で新逗子くっつかないできたから混んでた。
なぜ?
821:名無し野電車区
10/11/04 19:16:02 d+SZGybEO
>>813
ラッシュ時にエアポート急行が運行されたら黄金町と京急富岡にも臨時停車しますよね
井土ヶ谷弘明寺能見台に臨時停車してたんだから
822:名無し野電車区
10/11/04 19:16:50 jq24U6nK0
>>820
列番は?
823:名無し野電車区
10/11/04 19:23:41 saW75KSV0
>>819
いつだか忘れたがこのスレにもソースが出てたと思うけど。
824:名無し野電車区
10/11/04 19:36:57 fpsIlVo5O
エア急に関して前にアンケート有ったらしいけどその結果はどうなったのだろう?
公表されないのかな?
825:名無し野電車区
10/11/04 19:46:17 HtOQI4zd0
>>823
「特急」という話だったわな。
826:名無し野電車区
10/11/04 20:20:15 zwqAuf+xO
>>821
しますん
827:puyo-233
10/11/04 20:42:01 V12ARUn40
南エア急が生麦停車&下り通過待ちになれば、
黄金町、京急富岡も停車できるはず。
上りは神奈川新町だけでOK。
これなら援急接続しやすい
ただし、折り返しなどの工夫が必要
828:名無し野電車区
10/11/04 20:45:23 DwoQuGou0
>>826
もうエアポート急行じゃないじゃん、それじゃw
6連限定にして、横浜以南各駅停車でいいんじゃない?
空港線入れない800も使える上に、追浜以南も各駅停車おk。
通勤急行? 準急?
829:名無し野電車区
10/11/04 20:55:38 DwoQuGou0
>>828
自己レス。エア急に800はないよね…。スマン
830:名無し野電車区
10/11/04 21:04:26 XakUSx/S0
>>815
安心汁。
朝ラッシュ時の羽田空港は出発便ばかりで到着便がない。
混雑してるのは下りの空港方面で、上りは大鳥居でようやく椅子が埋まる。
夜は逆で、上りだけ混雑して下りはガラガラ。
蒲田までは横浜方面のお客さんがいて少し混むけど。
831:名無し野電車区
10/11/04 21:19:38 /O9/1uqZO
上りの羽田空港+泉岳寺行きを6+6にすればいいよ
前6両泉岳寺行き車内でしつこいほど羽田空港には行きませんとアナウンスすりゃいい
のちのち文庫~川崎を14両対応にすればいい
832:名無し野電車区
10/11/04 21:29:35 xaJ4UM+V0
正直、三浦半島って伊豆半島と同じような寂れた雰囲気ある
833:名無し野電車区
10/11/04 21:35:46 2dPNA3EM0
>>831 馬鹿?
834:名無し野電車区
10/11/04 21:42:20 bVn399fE0
エア急って昔のD急よりも若干速いのね…。
昔のD急…新逗子→京急川崎約60分
現行エ急…新逗子→京急蒲田51分
スジ次第で劇的に便利になる余地アリと見た。(接続改善含めて)
835:名無し野電車区
10/11/04 21:53:40 NFlZaBIXQ
48両編成ハイパー快速特急で朝のアルティメットウイング号作りなさい
三崎口で8両始発
久里浜で空の車8両増結、久里浜始発
横須賀中央で空のry
金沢文庫ry
上大岡ry
横浜ry
すべて途中駅なし
品川までノンストップ120km/h運転
クソ急、片道1000円着席券払ってあげるから、
それくらいやれ
本当に朝はJRになめられまくっとるな
だから羽田羽田と連呼しても本線のサービスがクソだから収益が上がらんのだよ
横浜からの客も品川までJRに取られたくないなら、それくらいやってくれ
836:名無し
10/11/04 21:57:34 J3uD6Srk0
>>834
それは気が付かなかった。
上りは新逗子を出ると神奈川新町まで先行するから速いのかな?
三浦海岸 04:50発 快特 羽田空港国内線ターミナル行き
↑これは南エア快と呼んでいいのかな?
837:名無し野電車区
10/11/04 22:36:05 FxaZGtys0
蒲田で開くから単なる快特
838:名無し野電車区
10/11/04 23:07:55 DwoQuGou0
>>834
下り南エア急…京急蒲田→新逗子56~59分?
上りに比べると遅いみたいね
資料が手元にないので、下りD急は分からなかった
839:名無し野電車区
10/11/04 23:42:42 85xc8V4n0
>>835
朝なら、1000円出す人だっているとおもうよ。
バスを走らせたら、1000円じゃすまないわけだから。
840:名無し野電車区
10/11/04 23:44:40 B6BPD50fO
>>834
昔の上りD急は八景待避、子安待避だったっけか?
841:名無し野電車区
10/11/04 23:50:14 zDeKp+/1O
>>821
鶴見市場にも頼むw
>>830
実は通勤で空港線を使っているのだが、通勤時間がカタギの方々と違うので、朝夕ラッシュに遭遇せんのよ。
ナマの情報マジサンクス。しかしこのスレってリアル空港沿線民の書き込みが少ないような気がする・・・。
>>827
逃げつつ停車駅を増やすのもアリだよな。
鶴見が2面4線だったらとつくづく思うが、この際通過駅に戻るのも仕方ないかw
>>834
結構早くなってますな。しかしエア急が、準・快特となるべきなのか、
地域密着型の隔駅停車になった方が良いのか、俺はまだ結論に至りきっていない・・・。
>>835
> 羽田羽田と連呼しても本線のサービスがクソ
本線がそこまでクソだとは思わないが、おそらく羽田重視は蒲田完成で一段落するから安心汁。
空港輸送ってのは、どんなに頑張っても「空港利用客以上の乗客」は見込めない。
つまり限られたパイをモノレールやバスなどと取り合っているだけな訳で、ある一定段階で利益は頭打ちになる。
そこでモノをいうのが沿線開発。
たぶん京急は今まで以上に「空港直通」を売りにした沿線開発に乗り出す筈。住宅より、企業の誘致が多いかもね。
こればかりは、モノレールやリムジンバスには真似出来ない、鉄道会社の強み。
その段階に至れば、自然と本線のサービス向上に繋がっていく筈だから、まあ首を長くして待っていようではありませんか。
俺の鶴見市場がサービス向上されるかどうかは知らんがw
842:名無し野電車区
10/11/04 23:59:34 B6BPD50fO
>>841
鶴見市場臨時停車w
843:名無しさん
10/11/05 00:00:00 mvs92DrY0
>>841
サムスン研究所の韓国パワーで鶴見市場に停車させれば。
サムスン研究所のHPには、羽田からのアクセスがよいと書いてあるので。
844:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/11/05 00:07:02 S/y8UxTG0
鶴見墓場
845:名無し野電車区
10/11/05 00:35:42 jsFR93MA0
鶴見の墓場といえば総持寺
846:名無し野電車区
10/11/05 00:54:51 Y2Ahui7O0
ニコ動に東京モノレールと比較した動画があるが・・・
品川と浜松町じゃ距離が違い過ぎて公平な比較とは言えない。
ハンデで買った気で居られるって、ある意味し合わせですねw
しかも京急側は最速列車が20分間隔でお話になりません。
ついでに言うと、京急は東京モノレールを見習え。ホームドアとかホームドアとか∞
847:834
10/11/05 00:56:40 VXnaQj3f0
>>840
確か、朝上りが…
新逗子発903のN急が八景で特急待ち合わせの後、鶴見退避のパターンだった。
だけど、八景の後子安退避で平和島まで逃げ切るパターンも有ったような。
データイムが、子安で快速特急の退避だった。下りはこれプラス文庫で快速特急待ち合わせだったはず。
1996年当時の時刻表は持ってるがMATTなんで
始発と終電辺り以外かなり略されてて退避もどっちが正しいか確かめられなかった。orz
848:834
10/11/05 01:12:29 VXnaQj3f0
ちなみに98年分もMATT持ってるが、
98年当時のダイヤですでに平日だけデータイムのD急の運転なしになってるのね。
平日上りで新逗子基準で1003~1538まで急行運転なし。
849:名無し野電車区
10/11/05 01:23:51 jRc8W5rd0
>>818
・横浜市は空港への速達列車を要望(できれば横浜発着で)
・エア急の弊害は主に横浜以南で発生している
ということを考えると、羽田から横浜方面へ増発される3本は6/4連で
「エアポート快特横浜行き、横浜で普通浦賀行きになります」
っていうのもありかも。
850:名無し野電車区
10/11/05 01:47:23 S+kxsRqh0
下りが完成したら横浜方面が毎時6本になるらしいけど
エア急が増発なのかそれとも特急なのか?
特急なら追浜以南で追浜と汐入を救済できるが。
羽田系統は新逗子発着が主体?(下り高架化完成後も)
851:名無し野電車区
10/11/05 07:08:48 qGRJp5Nv0
>>848
当時は文庫→横浜を無待避で走る普通があったはず。
しかも新町まで逃げ切れずに横浜止まりだったように記憶している。
852:名無し野電車区
10/11/05 08:01:04 Kcd4ajX50
>>850
>特急なら追浜以南で追浜と汐入を救済できるが。
逗子方面は20分毎でいいと申すか
853:名無し野電車区
10/11/05 08:07:26 lulyU5/IO
空港線が脚光を浴びているのはいいんだが、
以前のような単純明快なダイヤが一番わかり易いと思うのは自分だけか?
快特は速く走るもの、そして普通は快特に常に接続して主要駅で受けるものというシステムが確立していた。
今はそれが不規則でどれが便利なんだか一見にはわかりにくい。
横浜方面からの空港線直通も速い快特にくっついて速く走り、
末端区間は各駅停車で乗り換えなしで速い快特の恩恵にも与れる…。
十分便利だったけどなぁ。
854:名無し野電車区
10/11/05 08:14:07 brFinmeJO
逸見下りで車両点検。
上下線で~10分延
855:名無し野電車区
10/11/05 08:30:04 ODqYx8W8O
車両故障があったらしい
上りが5~10分ぐらい遅れてる。下りはほぼ平常
@井土ヶ谷
856:じょ ◆yMlsrr/w72
10/11/05 08:34:32 ueXFSX5uO
>>854-855
上りは上大岡基準で8分、横浜基準で10分遅れ。
逝っとけ有り
857:名無し野電車区
10/11/05 08:44:07 nwGXmXPvO
>>851
それは逗子行きD急行が無くなって、三崎口行きの普通を設定してた頃じゃないか?
横浜着いたら、爆走して新町の上り本線>山側の車庫線の順に逃げてた、それでも横浜上り場内で快特を待たせてたな。
858: ◆r1/Ceui1bY
10/11/05 08:44:24 rYyz9Ac8O
これじゃあ学校遅刻するじゃないか
ATSオフでかっ飛ばせや
859: ◆r1/Ceui1bY
10/11/05 08:49:09 rYyz9Ac8O
新型ATSダメ過ぎ
860:名無し野電車区
10/11/05 09:19:59 fo74Aj9I0
>>853
5月改正前のダイヤは空港線の不均等ダイヤを除けば割合使いやすいダイヤではあった。
ただ、1本の列車が2度も種別変更を繰り返すのは一見さんにとって分かりやすいダイヤとは言いづらいんじゃないかな。
とりあえずB快特を通勤快特に名前戻さないかなぁ。
861:名無し野電車区
10/11/05 09:43:08 bfVHsQ+P0
>>817
有馬、おまえ面白ぇww
リアルにこれジャンwww
録画開始
∧_∧_ __
( ・∀|[ニ:|ol | i \ \
( つ ∩ ̄ | i l =l
と_)_) | |__ノ ノ
| ̄ ̄| ̄ ̄|
862:名無し野電車区
10/11/05 09:44:50 jKoF+fzzO
かつてのD急といえば、土休日朝の品川行が、八景→品川まで無退避だった気がする。
863:名無し野電車区
10/11/05 11:10:27 ZX6ZbnnuO
平日朝9時過ぎにも品川→文庫まで逃げ切る急行があった。
864:名無し野電車区
10/11/05 11:31:46 5tSADELNO
駅大杉なんだよ
スカ線並みに減らせ
865:名無し野電車区
10/11/05 11:35:29 NDbV5ASc0
>>853
多くの客、特に横浜以南の客はそうだと思うよ。
全駅停車と、速いの一つ。
これほどわかりやすく、間違いのない体系はない。
866:名無し野電車区
10/11/05 11:38:53 Xz0eNRjOO
今朝は京急大津でも12Bが保護装置動作で
折り返しの13Bが浦賀8分延で出発
77Hと順番入れ替えて上ってきてたな
そのせいで新町から13Bのスジで13C臨時快特が650+650で運転
ちなみに故障は2021
867:名無し野電車区
10/11/05 11:49:58 ODqYx8W8O
>>866
2021もいよいよだな…
868:名無し野電車区
10/11/05 12:18:50 jzeR7A7a0
エア急横浜以南各駅停車にしろって言うのは黄金町か京急富岡の輩だな
どさくさに紛れて停車させようとすんな
869:名無し野電車区
10/11/05 12:37:39 tkCcgeXsO
>>867
昨日乗ったら2022の灯具が故障してた
かなりボロボロだよな。ガムテ修理してるし
870:名無し野電車区
10/11/05 12:38:53 dW6wps/F0
>>864
私鉄はもともとそんなもんだろ
871:名無し野電車区
10/11/05 12:42:14 w4zXAW5gO
連結器がきれいだけどなぜ?>2021
872:名無し野電車区
10/11/05 12:44:07 dW6wps/F0
南側にも空港へのライバル交通機関あったら良いのにな。
そしたら、京急も黙っていられなくなるのにさ。
873:名無し野電車区
10/11/05 13:12:08 q/dS36lr0
なおさら空港輸送偏重になるんじゃね?
それこそ、三崎口発羽田空港経由泉岳寺行きエアポート快特とか出かねん。
874:名無し野電車区
10/11/05 14:00:45 qtQkBzRJ0
>>868
黄金町とか富岡って急行止める必要ないよね。全駅停車って意味わからん。
875:名無し野電車区
10/11/05 14:38:30 lxRGh9X+O
上大岡から各駅でも良いとおもうな
下り八景でかなり待つし
上りは新町まで逃げれないか…
876:名無し野電車区
10/11/05 14:42:57 8AV77JmN0
前のダイヤに戻しゃ良いだけ
877:名無し野電車区
10/11/05 14:55:26 nTb5SCmI0
>>876
全列車国際ターミナル通過な
878:名無し野電車区
10/11/05 15:24:40 dW6wps/F0
>>873
もともと京急本線が泉岳寺~羽田空港国内線ターミナルになってるようなもんなんだから、
全然構わなくね?
879:名無し野電車区
10/11/05 17:15:57 RMPXJKgR0
普通が10分に2本あっても均等じゃないから半分は空気輸送だった。
先行4両がすごく混んでて後続の6両ガラガラなのもデフォだった。
20分に1本急行入れたことで偏りが改善されてきた。
10分に1本でいいと思う。
快特、急行、普通を10分サイクルで。
その代わり、急行には6連入れていいが普通の4連は廃止。
普通がオール6連化すれば済む話だと思う。
880:名無し野電車区
10/11/05 17:17:54 9J7tWhgP0
急行イラネ
881:名無し野電車区
10/11/05 17:55:04 RMPXJKgR0
普通毎時12本こそいらないと思うんだけど。
当たり前だけど急行は普通より早いわけだし、前のダイヤよりは良いでしょ。
毎時12本だっただけで、全駅5分間隔ってわけじゃないんだからどう考えても無駄があったよ。
882:名無し野電車区
10/11/05 18:20:48 Ii7RBqx30
横浜で特急青砥がなんかあったから遅れてる
横浜で普通車乗換え使用としたら5分くらい停車してた
883:名無し野電車区
10/11/05 18:22:55 HFALj6E90
さっきはお隣が六郷川鉄橋の上で立ち往生していたが・・・
884:名無し野電車区
10/11/05 18:23:47 Ii7RBqx30
ケトのホームがなんか一杯だったのはそれか
885:名無し野電車区
10/11/05 18:24:38 Ii7RBqx30
ケトのホームがなんか一杯だったのはそれか
後続の普通車飛ばす都バスww
886:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/11/05 18:55:05 7icQ0TdS0
>>881
ご要望にお答えして平日日中は毎時11本に減らします。
束
887:名無し野電車区
10/11/05 19:53:54 /X9k2ve20
>>872
バスやマイカーのこともたまには思い出してやれよなw
888:名無し野電車区
10/11/05 19:54:24 P5McB6km0
井土ヶ谷―横浜(休日は上大岡も)利用者ですが
急行のメリットはほぼないので、他の駅に迷惑かけるなら必要ありません。
889:名無し野電車区
10/11/05 19:58:13 gVuQiwuMO
北エア急は必ず平和島で普通接続してほしい。品川→梅屋敷が普通先着なんてイライラする。
890:名無し野電車区
10/11/05 20:42:23 ROlflNEq0
URLリンク(www.youtube.com)
891:名無し野電車区
10/11/05 20:59:49 ZLHKGWBs0
>>888
同じく井土ヶ谷利用者
普通が全便6連になるなら、エア急以前のダイヤでもいいけど、
そうじゃないなら今の方がマシ。>>879に同意。
892:名無し野電車区
10/11/05 21:16:38 d2nugH4G0
有馬氏ね
893:名無し野電車区
10/11/05 21:17:26 5nbPODEi0
戸部と南太田と屏風浦のことも少しは気遣ってください・・・
894:名無し野電車区
10/11/05 21:17:57 HFALj6E90
それより生麦
895:名無し野電車区
10/11/05 21:24:26 Hwx0HQv5O
子安(ry
しかし京急沿線って、雑色といい子安の大口商店街といい、普通のみ停車駅の商店街がやたら活気あるよな。
896:名無し野電車区
10/11/05 21:32:19 qR9LOcLg0
弱小チンカス駅なんぞ気遣う程の客もいないんだからどうでもいいんだよ
大体4連でも余裕で運べる程度の客しかいないのによ
897:名無し野電車区
10/11/05 21:38:15 jwtLWGyP0
2100系の専用時刻表があったと記憶してたんですが、見れないな~
時間変わったのかな???
898:名無し野電車区
10/11/05 21:38:26 2+O3LS0vO
どこかに800形新塗装のBトレ売ってる駅知ってますか??
899:名無し野電車区
10/11/05 21:54:00 qGRJp5Nv0
>>897
これのこと?
URLリンク(www.keikyu-ensen.com)
URLリンク(www.keikyu-ensen.com)
900:名無し野電車区
10/11/05 22:21:06 M0PnpSSl0
たった一駅にホームドア設置しても無意味。流石は京急様w
しかも、その駅は客が少ない、増加も大して見込めない、十分すぎるホーム幅があるので、
ホームドア設置する必要がないレベル。しかも駅進入速度が45km(爆)
もう潔くホームドア設置は失敗でしたと認めて、撤去すればいいのにwww
901:名無し野電車区
10/11/05 22:26:29 eu+z8Qbm0
>>879
エア急できる前は普通5分毎でも不均等だからいらね
エア急できたら急行なんかいらね
ダイヤ厨は俺の方が京急より素晴らしいダイヤ作れると
ただ文句言いたいだけなんだよ
902:名無し野電車区
10/11/05 22:42:08 dW6wps/F0
何でも賛否両論はあるから
903:名無し野電車区
10/11/05 22:51:44 5xwzGgM7P
【尖閣ビデオ流出】温家宝国務院総理「有事に対しての準備は終了している」と発言★2
スレリンク(news7板)
904:名無し野電車区
10/11/05 22:52:12 oe42mj1F0
>>900
坊や、あれは人よりもカートの転落防止という意味合いが強いのだが。
905:名無し野電車区
10/11/05 23:07:02 VfQfMFPY0
>>886
ケト線蒲田-南浦和間の毎時1本減便は、なぜかあまり話題になってないよね。
今こそエア急で攻勢をw
906:名無し野電車区
10/11/05 23:47:26 ErUfo9Y40
>>904
カートの転落防止なら、線路側に向かって上りの傾斜を付ければ・・・
でも、そんなことすると次は車いすの人が、とかなるか。
柵を付ける方が早そうだな。
907:名無し野電車区
10/11/06 00:08:20 Ax/y/8Mm0
次の京急戦略で、森ビルと共同開発で、泉岳寺から延伸して、いま再開発中の森ビル物件超高層タワー(都内一位の高さ予定)愛宕虎ノ門地区経由で、
丸の内地区まで本線を伸ばすらしい。
それと大江戸線赤羽橋駅付近で、枝分かれして、六本木ヒルズの下までも延伸する計画も模索してるらしい。
まだ、絵に描いた餅状態の計画みたいですが、羽田空港直結を目指してて、
さすが世界を意識している森ビルグループの戦略は、凄いですね。
908:名無し野電車区
10/11/06 00:21:23 3QHchjpH0
>>900
無知、乙
909:名無し野電車区
10/11/06 00:24:05 Ax/y/8Mm0
六本木ヒルズのテナントは一流の国際企業ばかりだし、羽田空港が国際化で、
立地条件の飛躍に森ビルも動き出したって事ですか?
さすが、森ビルはいつも時代の先見有りですね。
910:名無し野電車区
10/11/06 00:28:18 MV+qkXumO
>>905
JR「評判の悪かった日中の蒲田止まりを廃止し、お客様のストレス軽減をはかります」
客「さすがJR!蒲田通過する京急と違ってすごく利用者視点だぜ!」
こんな感じでスルーされたとか。
911:名無し野電車区
10/11/06 00:38:15 Ax/y/8Mm0
へ~、さすが、世界の森ビル。
先日、上海の森ビルのタワーを観光したけど、森ビル会社のパワー感じるね。
912:名無し野電車区
10/11/06 00:41:38 Ax/y/8Mm0
森ビルもさ~危ない中国に投資するより賢明かも・・・。
913:名無し野電車区
10/11/06 00:47:08 IVilMWSGP
酷い自演を見た
914:名無し野電車区
10/11/06 00:49:20 Ax/y/8Mm0
その延伸計画は、オイラの勤務地の大手町までも延伸して欲しい。
915:名無し野電車区
10/11/06 01:03:11 gaLg3hIzP
ID:Ax/y/8Mm0
お一人でなにやってるんですか
916:名無し野電車区
10/11/06 01:21:01 zIpErDf00
可哀想な子には触らないであげてね
917:名無し野電車区
10/11/06 01:24:25 Vt4mX10S0
さしずめここは「森ビル社員乙」とでもレスしておけばいいのか?
918:名無し野電車区
10/11/06 01:41:19 bGduGL9N0
蒲田止まりは空いてていいのに、無くなっちゃうのかorz
やっぱりケト線には、東十条-蒲田間の区間運転を沢山やって欲しいね。
919:名無し野電車区
10/11/06 01:44:56 1pfSaV1+0
>>918
スレチだけど無くなるのではなく時間あたり1本減るらしい
920:名無し野電車区
10/11/06 01:49:19 3QHchjpH0
大阪の地下鉄には区間運転多いよね。
昼間だと1本おきとかで。
921:名無し野電車区
10/11/06 02:36:06 e4jiSnY5O
うむ
(´ー`)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
922:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/11/06 03:18:04 EhlhWff+O
>>895
横浜以南に関しては活気のある笑点街に合わせて停車駅を決めたように見える(弘明寺・杉田)
923:名無し野電車区
10/11/06 03:21:45 eVIIGVcD0
小駅を切り捨てる差別発言って万能感が感じられて気持ちいいよね
924:名無し野電車区
10/11/06 04:00:05 MV+qkXumO
>>923
その書き込みをした瞬間お前が感じた愉悦を万能感って云うんです。
勉強になったね。
925:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/11/06 04:06:26 EhlhWff+O
万能感を味わうなら西日本に限る。
関東は主に深谷感。
926:釜利谷町444
10/11/06 07:13:14 XgRyfrbEO
ネギかよ~!
927:名無し野電車区
10/11/06 08:12:42 IQ39N5SmO
鉄ヲタきめぇw
運転席にへばり付いて、奇声あげてる。
「お客様方。便利な急行を是非ご利用下さい。ご期待下さいませ」
「ブレーキがかかっております。十分ご注意下さいませ」
とか時々気持ち悪い敬語使うし。
うわ 今度は優先席の自動アナウンスではしゃいでるw
928:名無し野電車区
10/11/06 08:34:43 wqdKnX4z0
非常通話釦を押されないよう見張っててください
929:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/11/06 09:05:52 hcxQnETf0
引き続き推移を見守り必要なときは断固たる措置をとってください。
930:名無し野電車区
10/11/06 09:41:47 X8m/ibqw0
IDが京急になったので出張
931:名無し野電車区
10/11/06 10:21:09 XE7OV3Oq0
>>930
来るまでの間に変わってるぞw
>>927
IQ39乙
932:名無し野電車区
10/11/06 10:51:03 a4AB9uN40
>>925
でもっておまいは下仁田ばっかりww
933:名無し野電車区
10/11/06 11:20:05 Uz8Gsd4T0
>>890
よく見たらスレ違いじゃないのかw
934:名無し野電車区
10/11/06 12:03:31 iPBF83Tq0
再うpキターーーーーーーーー!!!!
URLリンク(www.youtube.com)
935:名無し野電車区
10/11/06 13:22:11 3QHchjpH0
な、なにこれww
936:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/11/06 13:50:04 EhlhWff+O
>>932
深谷は群馬じゃないお(´;ω;`)
937:名無し野電車区
10/11/06 14:36:17 SBz7E4VB0
>>934
笑った。バランス感覚すっげー!
938:名無し
10/11/06 21:28:23 hIai+0QS0
何故、書き込みが途絶えた?
939:名無し野電車区
10/11/06 21:46:02 Pg08WskO0
.
940:名無し野電車区
10/11/06 22:16:10 3e9c7wQi0
同じ部活のやつに京急のすごさを知らせたいのだが・・
941:名無し野電車区
10/11/06 22:22:34 MiQe8Nz30
まずは電車ごっこだ
942:名無し野電車区
10/11/06 22:27:42 e4jiSnY5O
うむ
(´-`)
[649: 京急くん(高知県) (2010/11/06(土) 17:19:07.10 ID:NpB7hx+H0) AA]
わりとどうでもいい
943:名無し野電車区
10/11/06 22:37:27 a4AB9uN40
>>938
ぬるぽ?
944:名無し野電車区
10/11/06 22:40:20 3RvpqgqPO
>>940
鉄ヲタも京急も叩かれるだけだから止めろ
945:名無し野電車区
10/11/06 22:42:11 KiPNl2QS0
>>940
俺に説くだけで我慢しとけ...
946:名無し野電車区
10/11/06 22:50:48 0zwGdRVv0
鉄研なら知らせてもいいと思うけど
947:名無し野電車区
10/11/06 22:51:30 6VXJPd290
所詮は京急だ。人の言葉も解さんだろう
948:名無し野電車区
10/11/06 23:07:32 4d8A5aRlP
ぬるぽ
949:名無し野電車区
10/11/06 23:42:55 lZunBQuQ0
ガッ
950:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/11/06 23:56:54 WTTd2opC0
>>940
ユニをうp汁。話はそれからだ。
951:名無し野電車区
10/11/07 00:34:45 BG7wFIBC0
>>950
マジ?
952:名無し野電車区
10/11/07 00:35:28 BG7wFIBC0
>>950
ついでに新スレよろ
953:名無し野電車区
10/11/07 00:36:09 2shi2dbP0
>>952
早漏
954:草民泌尿器科 ◆13wx.ARIMA
10/11/07 00:43:08 oNQVkBfL0
>>952
立てちゃったよ…(´・ω・`)
/// 京急スレッド239 ///
スレリンク(rail板)
955:名無し野電車区
10/11/07 00:53:10 BG7wFIBC0
>>954
乙!!
956:名無し野電車区
10/11/07 00:53:53 BG7wFIBC0
>>953
こんな時代は長く続かないの!
957:名無し野電車区
10/11/07 01:01:28 BG7wFIBC0
>>947
そういう時代っ!
958:名無し野電車区
10/11/07 01:11:39 BG7wFIBC0
>>938
あらららら
959:名無し野電車区
10/11/07 01:15:16 BG7wFIBC0
>>944
ありえなくない?
960:名無し野電車区
10/11/07 01:18:38 BG7wFIBC0
>>941
サイテー
961:名無し野電車区
10/11/07 01:19:21 tSHc1JAgP
有馬基地外に釣られたかw
結果的にもう>>970近いけど
962:名無し野電車区
10/11/07 01:24:19 BG7wFIBC0
別に何もなかったけど
963:名無し野電車区
10/11/07 01:26:46 e96Zxrv60
>>907
>丸の内地区まで本線を伸ばすらしい。
釣りかも知れんが、これが本当なら浅草線の東京乗り入れなんて要らないじゃん。
964:名無し野電車区
10/11/07 01:28:53 BG7wFIBC0
>>963
やっぱり知ってたのね!!
965:名無し野電車区
10/11/07 01:35:52 BG7wFIBC0
ちゅ~
966:名無し野電車区
10/11/07 01:41:03 BG7wFIBC0
>>918
あったら乗ってみてえー
967:名無し野電車区
10/11/07 01:48:29 BG7wFIBC0
え!?
968:名無し野電車区
10/11/07 02:01:58 BG7wFIBC0
何だったんだ今の??
969:名無し野電車区
10/11/07 02:10:01 BG7wFIBC0
お嬢様?
970:名無し野電車区
10/11/07 02:12:05 BG7wFIBC0
>>961
来たよ!!
971:名無し野電車区
10/11/07 02:14:24 BG7wFIBC0
絶対にやめてください!
972:名無し野電車区
10/11/07 02:27:55 BG7wFIBC0
大変危険ですので
973:名無し野電車区
10/11/07 06:41:19 OjmB/Tk20
次 /// 京急スレッド239 ///
スレリンク(rail板)
974:名無し野電車区
10/11/07 06:52:55 OjmB/Tk20
次 東田子の浦
975:名無し野電車区
10/11/07 06:58:34 OjmB/Tk20
次 長泉なめり
976:名無し野電車区
10/11/07 07:04:47 OjmB/Tk20
次 神奈川新町
977:名無し野電車区
10/11/07 07:11:33 OjmB/Tk20
次 /// 京急スレッド239 ///
スレリンク(rail板)
978:名無し野電車区
10/11/07 07:21:40 OjmB/Tk20
次 /// 京急スレッド239 ///
スレリンク(rail板)
979:名無し野電車区
10/11/07 07:28:08 OjmB/Tk20
次 /// 京急スレッド239 ///
スレリンク(rail板)
980:名無し野電車区
10/11/07 07:35:13 +7eQNfOzO
次は井土ヶ谷です、井土ヶ谷の次は日の出町に止まります。南太田・黄金町は止まりません。
981:名無し野電車区
10/11/07 07:36:40 OjmB/Tk20
次 /// 京急スレッド239 ///
スレリンク(rail板)
982:名無し野電車区
10/11/07 07:43:13 OjmB/Tk20
次 /// 京急スレッド239 ///
スレリンク(rail板)
983:名無し野電車区
10/11/07 07:49:13 OjmB/Tk20
次 /// 京急スレッド239 ///
スレリンク(rail板)
984:名無し野電車区
10/11/07 08:03:56 OjmB/Tk20
次 /// 京急スレッド239 ///
スレリンク(rail板)
985:名無し野電車区
10/11/07 08:23:57 OjmB/Tk20
次 /// 京急スレッド239 ///
スレリンク(rail板)
986:名無し野電車区
10/11/07 08:30:57 OjmB/Tk20
次 /// 京急スレッド239 ///
スレリンク(rail板)
987:名無し野電車区
10/11/07 08:47:46 MtV7tdWKO
>>986
乙かもしれないが、埋め荒らしはよせ。
988:名無し野電車区
10/11/07 09:29:57 wFH0HEBzO
横浜9:21上り快特5分遅れ
989:名無し野電車区
10/11/07 09:33:21 myCY7JTs0
>>980
次は日ノ出町です。日ノ出町の次は横浜に止まります。途中の戸部には止まりません。
通過駅ご利用のお客様は、後から参ります普通車にお乗り換え下さい。
990:名無し野電車区
10/11/07 09:43:07 f7bG1KSW0
キチ外の自演で50レスも無駄にしたな
991:名無し野電車区
10/11/07 09:45:50 YxphZKc4O
弘明寺公園
992:名無し野電車区
10/11/07 09:47:07 YxphZKc4O
オナニーしてぇwww
993:名無し野電車区
10/11/07 09:49:39 YxphZKc4O
京急三浦ケープシャトー
994:名無し野電車区
10/11/07 09:54:14 YxphZKc4O
平沼
995:名無し野電車区
10/11/07 09:59:00 YxphZKc4O
上大岡長崎屋
996:名無し野電車区
10/11/07 10:28:58 YxphZKc4O
3週間
997:名無し野電車区
10/11/07 10:33:11 gSdLPKRnO
北品川
998:名無し野電車区
10/11/07 10:42:16 dc83h9vJ0
北馬場・南馬場
999:名無し野電車区
10/11/07 10:42:43 f607zart0
京急梅田
1000:名無し野電車区
10/11/07 10:44:46 YxphZKc4O
武富士
1001:1001
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