/// 京急スレッド238 ///at RAIL/// 京急スレッド238 /// - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無し野電車区 10/11/01 22:17:45 JbaMNLun0 >>589 笑笑&牛角前ですね? 651:626 10/11/01 22:29:45 N7RztgwG0 皆様ご意見サンクス。 確かに以前の急行は新町/川崎行だったし、以前は快特/特急の交互(その間にD急)なのも存じていたが、 >>630までは頭が回らなかった・・・(金沢文庫から南が不均等と思い込んでいたので) 俺は南エア急は賛成だが、快特と快特の間(さらに通過/接続待ち)だと短命になりかねないな・・・ あと>>635の横須賀方面直通化も同意。 駄文スマヌ 652:名無し野電車区 10/11/01 22:35:39 UdlSe7hA0 ところで、逗子とか南から川崎どまりの普通ってなんなの? 列車密度はむしろ品川よりを濃くするべきじゃないの? 653:名無し野電車区 10/11/01 22:48:50 PdtkDUc80 >>633 立会川は無視ですかそうですか 654:名無し野電車区 10/11/01 22:49:18 L6fQviJn0 >>652 空港線系統が品川方面>>>横浜方面だからかと 655:名無し野電車区 10/11/01 22:57:58 vde8VyQtP 横浜以南では快特と普通の速度差が小さいので、急行の立ち位置がない。 逆に、横浜以北では速度差が大きいので立ち位置がある。 南エ急はこういう状態にあるんじゃないかと思う。 これに基づけば、文庫~横浜の停車駅は今のような快特と普通の中間ではなく 快特(特急)と同等、あるいは各停化と、快特のバイパス機能を負わせるか否かで 快特・普通のどちらかに合わせるのがふさわしいことになる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch