/// 京急スレッド238 ///at RAIL/// 京急スレッド238 /// - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無し野電車区 10/10/27 22:17:42 zak9rgPcO 真冬でも満員電車になれば車内温度は20度オーバーなんだよな。 4月~5月の気温で湿度が高いなか無風の車内で厚着で密集とか、普通に考えたら有り得ない劣悪な環境だろ。 送風とかあってしかるべきだと思う。 301:名無し野電車区 10/10/27 22:18:21 oLHw+EvC0 あの椅子って綿を固めてそれを1~2cmしか入れてない感じだな 京急や京成は5~10cmあるからフカフカ、旧国鉄車もそれくらいあるからフカフカ 302:有馬 ◆13wx.ARIMA 10/10/27 22:33:43 V1+MPCpq0 >>299 そのくらいの距離だとG車使っちゃうな。 まんまと束の策略にはまってる… それにしても高崎上野ラインと湘新ラインのG車の乗車率の差はどうしたものか。 303:名無し野電車区 10/10/27 22:41:47 naWjwFOYO >>300 自分で窓開ければ? 一段下降窓なら薄く開けるから問題無かろう? 304:スカ ◆L1A.31eU7E 10/10/27 22:44:56 pGqIv69k0 JRのはリサイクルしやすい様にとか言って座り心地を二の次にした感が。 一番ひどいのが宮ヤマの231、まだ駅のベンチの方がマシなレベル。 231コツや233は大分改善してるけど。 >>302 湘南新宿ラインのG車乗車率の差は種別のネームバリューがそのまま不等号という。 特快>快速>宇都宮線内快速>普通 (平日大宮16時台の印象) 新宿から先は大体同じぐらいになるかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch