【膿坊主】東武日光線種別論争スレpart2【隔離】at RAIL
【膿坊主】東武日光線種別論争スレpart2【隔離】 - 暇つぶし2ch959:209 ◆209kSi5n5bGx
11/02/16 14:03:22 akLHGb0gP
>>958
で、コリアタウン在住君は、>>954-955みたいな近距離運賃を安くしろ!っていう奴のことを
「乞食」っていわないの?

なんでおいらのことだけ「乞食」って言うの?
おいらは長距離運賃を下げろなんていったことないし、逆に、値上げしてもいいぐらいだ
ってはっきり主張してるのに。

むしろ君を擁護してる分断厨だって、南栗橋分断の上でトブコ以南にもっと無料優等をよこせ、
って、君のロジックじゃ「乞食」にあたる発言をしてるんだけど?

960:名無し野電車区
11/02/17 02:42:22 Mwc2py65O
書いている暇がないんで簡単に書くけど、

①209さん、『で』ってふざけてるの?人間的に最低なんだね。

②北関東ローカル区間があるから利用者が多い短中距離利用客から
より多く取れる運賃体系になっているし、国交省からも認められているんだよ。
トブコ以南や東上線東松山以南だけで営業していれば、
もうちょい運賃を安く出来るよ。東上線利用者が運賃下げろ的なスレがあったよね。
ごく普通の要求だよ。利用者がいっぱいいて日常的に使ってて、
朝のトブコ~北越と東上線成増以南のチンたら運転&各駅上・中板橋ダブル待避
&ピーク時急行なし&川越以北実質無料優等ほぼなしなんだから。
本線の東西のJRは、都内までの所要時間が速いのに春日部辺りから都内に行くのは、遅いんだよ。
それに対して年に1、2度しか使わない客が大半の一見客路線かつ閑散区間かつ
赤字か仮に黒字でも微々たるもんの路線かつ競合もしていないのに
距離単価安い・座席が指定されていて豪華な特急に乗っても
JRの普通運賃と同じでいつまでも無料優等を要求するのは、
図々しいにもほどがあるし、乞○と言われてもしようがないと思いますよ。
運賃を上げてもいいからって言うけど、そんなに無理だしだったら素直に乗れって話だよ。
運賃上げのを無理なのを承知でそんな発言をして図々しくないのを装っている209は、最悪ですね。さすが詐欺師。

961:>>960の訂正
11/02/17 02:49:55 Mwc2py65O
× そんなに無理だし

→〇 そんなのは、無理だし、


× 運賃上げのを

→〇 運賃を上げるのを

962:名無し野電車区
11/02/17 03:00:58 Mwc2py65O
まぁいずれにせよ、ワンマンの越生線や亀戸線や大師線より輸送密度が低い東武日光線は、
東武からしたら特急以外、経費削減路線としてしか見ていないから快速が復活することは、ないでしょう。
輸送密度が7万の黒字路線である東武野田線ですら、複線化用地があるにも関わらず複線化をせず、
車両も東上線や本線のお古だけの経費削減路線なんですから。
いまだに競合もせず、快速を復活させろとか言っている連中は、ただの図々しくて間抜けなだけなんでしょうね。

963:209 ◆209kSi5n5bGx
11/02/17 03:28:40 ba0GBhoQP
>>960
1年以上、人のことを「乞食」と言い続けた君に、人間的に最低とかいう筋合いはないと思うが?

おいらは「コリアタウン君」ではなく、コリアタウン在住君と言っているんだが? じゃあ、君は
なんて呼んでほしいんだ? コテをつけろといわれてすぐにコテをやめたくせに。

短中距離の運賃を下げるのは有りで、トブコ以南にもっと無料有料をよこせって言うのも有りで
以前よりもサービス水準を下げた状態「土日祝日の快速復活」という意見は無しとか、
どんだけご都合主義なんだよ。

短・中距離運賃は安くできるのに、長距離運賃を上げるのは無理とか、君のレスの中で
矛盾してるし。

だから君が本当に在日朝鮮人かどうかにかかわりなく、在日認定されるんだよ。

964:209 ◆209kSi5n5bGx
11/02/17 03:48:33 ba0GBhoQP
>>954
ついでに言っとくが、
> このスレで確実なことってそんなに出てきましたっけ?
> 日光線の利用状況なんかも、乗客の流動がどうなってるのか分からない(何方面から何線に乗り換えているか)

それなりにデータは出てきてるが? 乗客の流動も、駅間の通過人員は一部を除いて2008度までは
公表されてるし。おいらが言ってるのは、公表されたデータの裏づけも無く仮定や推測を根拠にするな
ということだ。仮定や推測をするための根拠が公式発表やデータであって、そのデータや公式発表に
基づかない仮定や推測自体は根拠になりえない、と言ってるんだよ。

> 東武動物公園~久喜の本数と乗降客数みれば、昼間は妥当ではなさそうですからぬ

この区間はスレ違いだが、昼間が妥当ではない、というのは多いといいたいのか少ないといいたいのか
分からないんだが? そして何を基準に妥当ではないと君は言ってるんだ?

965:名無し野電車区
11/02/17 03:51:43 Mwc2py65O
東武さんへ

209っていう人の書き込みは、明らかにおかしいですよね。
第三者から見ても明らかにおかしいと思いますよ。
209一派は、本質的な論議をせず、在日とか朝鮮人とかいってすぐに誤魔化したり、
多数派工作で、相手が基地外なんだという空気に強引に持っていって
明らかに負けているのに自分達が優位に立っているように見せようとしています。
こんな快速復活派の人達に一刻もはやくトドメを刺して下さい。

966:209 ◆209kSi5n5bGx
11/02/17 05:35:09 ba0GBhoQP
>>965
> 209一派は、本質的な論議をせず、在日とか朝鮮人とかいってすぐに誤魔化したり、

本質的な議論をしていない?

> 短中距離の運賃を下げるのは有りで、トブコ以南にもっと無料有料をよこせって言うのも有りで
> 以前よりもサービス水準を下げた状態「土日祝日の快速復活」という意見は無しとか、
> どんだけご都合主義なんだよ。
>
> 短・中距離運賃は安くできるのに、長距離運賃を上げるのは無理とか、君のレスの中で
> 矛盾してるし。

ここが本質だろ。在日だの朝鮮人だのは、君の言動を揶揄してるに過ぎない。

分断厨たちも含めた君たちは、短中距離の運賃値下げ、トブコ以南の無料優等の増発
という、過去の状況よりも多くの便益を享受したいと主張しているが、
おいらの意見は、過去の状況よりもマイナスの状況(平日日中は区間快速・土日休日のみ
日中は快速)でいいと主張している。その上君たちは、トブコ以北は現状からさらに、
不便な状況にしろと主張している。東武日光線の特殊性を無視してな。

君たちの主張のほうがよっぽど図々しいと指摘してるんだよ。いくらデータを踏まえて
こちらの主張を書いても、それを理解しようともしないのは君のほうだろ。

そんなにおいらの言ってることがおかしいと思うなら、君自身がこのスレと君の意見を
東武の顧客サービスの窓口にでも連絡すればいいじゃない。

べつにおいらは邪魔しないし。

967:名無し野電車区
11/02/17 09:43:53 Mwc2py65O
209の野郎は、また、過去との比較を利用して自分達は、
全然図々しくないですよ的な書き込みをしやがってやがる。
自分達に不利な絶対量的な説明は、一切したがらない。

2006年3月18日以前が当たり前の権利のように思ってんのも腹ただしい。
それは、ただ競合していたから、専用快速列車があっただけで
黒字区間の十分じゃない利便性や適正じゃない運賃やトイレのボットン放置や
異臭無対策や高架化の遅れや複線化の先伸ばし等で東武日光線を優遇しただけなんだよ。
当たり前の権利のようにいうのは、ふざけんなと言いたい。

968:名無し野電車区
11/02/17 10:00:24 fdyAyXZh0
>>966
浅草~春日部間が急行または快速で30分程度で時間あたり6本確保されて、
JRやTXと同程度の速達性が確保して欲しい。

但し、速達性と利便性が向上するのであれば、運賃の水準がJRやTXレベルでもかまわないと思っている。

野田から都内への通勤にTXでおおたかの森経由の方が確実に速くて便利なのに春日部経由の定期代しか認めない企業もあるという。
東武の運賃がTXと同水準になれば、TX経由の通勤も認めざるを得なくなると思う。

有料ライナー等を設定して検札等の人件費を増やすくらいならば、全体的に利便性を向上させ運賃を引き上げた方が合理性がある。

運賃の引き上げでなくても時間6本程度で浅草・北千住・春日部・トブコ停車の有料優等が設定されてもいいんだけどね。

969:名無し野電車区
11/02/17 10:03:54 5Z0Ls3JkO
相変わらず藤沢の糞ガキが上から目線で暴れ狂ってる。図々しいと思いませんか?

※藤沢在住の証拠は>>3を参照

970:名無し野電車区
11/02/17 11:58:31 qfNp9PD5O
>>964
99:名無し野電車区 :2011/01/28(金) 17:45:48 ID:kTzYL4eKO [sage]
北春日部 9,990匹
姫宮  5,518匹
東武動物公園 32,427匹
和戸  4,551匹
久喜 49,492匹


杉戸高野台 12,552匹
幸手 14,732匹
南栗橋 7,803匹
栗橋 10,880匹


どう見ても以北以下。
こんな糞田舎が坂戸以南より本数多いというんだから噴飯もん。
東武栗橋って小川町より利用客少ないんだなw

971:名無し野電車区
11/02/18 01:36:18 NO0ttj98O
>>968
線路の形状や車両的、停車駅的に30分は厳しいな。
つくばエクスプレスのほうが線路はいいし、車両も130キロ運転対応だから。
東武の場合、急行の最高速度が100キロだし、待避あったりする。
しかも、急行停車駅は大体利用者多いから削ることできない。
まあ、小田急の急行よりは速度的にはマシだから、しょうがない。

972:名無し野電車区
11/02/18 09:54:08 k1c4rapkO
だいたい、稼ぎ頭の東上線がTJを増発して増収増益をはかるのに、
いまだに、競合もしてなく閑散区間の東武日光線に快速を復活させろとかいう図々しい奴らは、芯だ方がいいよ。

973:209 ◆209kSi5n5bGx
11/02/18 17:13:49 I31HK81CP
>>970
東上線基準ということね。それは川越市-坂戸の本数が少ないだけなんじゃない?
川越市から一気に本数が増えるみたいだし。緩急接続や始発駅の関係じゃない?
東上線のことは詳しくないからわからないし。

べつに伊勢崎線・東武日光線のその区間の人間は、坂戸以南より本数を多くよこせ!
とか言ってるわけじゃないし、始発駅が南栗橋・久喜にある関係もあるだろうし。
そういう事情をふまえたら、だから何?ってレベルの話にしか思えないけど?

ただ、人間のことを匹とか表現してるのはいただけないわ。それを書いた人間と
引用してる人間の品性を疑うわ。

974:名無し野電車区
11/02/19 23:52:11.90 ydIRM+3m0
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