11/02/15 23:27:49 5Y0Uj7EuO
日光線の経営効率化は
南栗橋~東武宇都宮 ワンマン一連運用化
区快廃止
快速運行時間見直し
快速は新大平下から各駅化
ぐらいならできるが。
快速は午前下り午後上りの運用にすれば必要車両数(代替車両新造数)も減らせる。
南栗橋以北は日中(午後)毎時3本のツーマン運用があるが、ワンマン2本に削減。
950:名無し野電車区
11/02/15 23:42:49 ImJOFsX8O
>>948
あなたが>>935にかみつかなければいいだけじゃないですか?
951:209 ◆209kSi5n5bGx
11/02/16 00:07:29 akLHGb0gP
>>950
>>840から、下野人=駿府人のほうから噛み付いてきてるんだが?
>>935も、下野人のほうからおいらに噛み付いてきてるんだが?
こんなあからさまな文脈も読解できないのか?w
ID:ImJOFsX8Oはダイレクトに、近距離運賃を下げろ!なんて、コリアタウン在住君や
駿府人に言わせたら、「乞食」そのものな発言をしてるじゃないか。
コリアタウン在住君も下野人=駿府人も、近距離運賃を下げろというのは乞食じゃないのか?