11/02/14 17:32:50 AycDwPlo0
>>901
はいはい そのとおりでしょうね。
ただし トブコ以南の速達性と利便性が改善されたあとにする事でしょうけどね。
903:下野人
11/02/14 17:38:38 Vuv90d9E0
>>901
屁理屈を並べてもカイソクは復活しませんよ。
>>902
投資するのならば、需要の見込める地域にする。企業経営の
基本中の基本ですね。
904:名無し野電車区
11/02/14 17:44:02 jDCO2M4wO
>>901
あの時間帯なら特急増発させたほうが需要あると思うが…。
特急券が売り切れるから、仕方なく区間快速で帰る人多いが、逆にいえば、それだけ特急需要が旺盛で、それなのに東武が機会損失を出しているだけだと思うが、
快速の需要が高いっていうのは論点がずれている気がするが
905:名無し野電車区
11/02/14 17:49:55 npP/opda0
>>903
テメエと膿坊主に共通なこと。快速が残ってるのに「快速復活」って
言葉が出てくるの?潰すことに頭がいっぱいで正しい日本語も言えないのなw
だから朝鮮人なんだよ。
悪用承知で言わせてもらうと厳密に、格下げされた区間快速と普通を快速に
戻すが正しい表現。
それとお前が住む名古屋には沢山の快速列車が走ってるな。「鹿沼人」名義で
現れたときに質問してるけど、これを言及するとすぐ逃げるよな。
名古屋市のJR線
東海道線
快速・新快速
武豊線
快速・区間快速
お前の理屈なら、武豊線の快速と区間快速はイラネってことになる。