10/10/29 08:31:36 x10zn0hSP
>>67
個人的には、平日日中の区間快速化しても問題ない時間帯だけじゃなく、土日祝日の
特急に乗れなかった人たちを救済するためにあった快速まで失くしたのが、特急も不便、
特急に乗れなかったらしんどい、もう電車で日光鬼怒川はやめておこうと思わせてると
分析して何度か書いたけど。もともと特急ではなく快速を使ってたハイカーたちにも
そっぽをむかれてるだろうし。
よろしくもなにも、土日祝日は区間快速ではなく快速をと、1年以上前から書いてますが。
>>69
東武はもともと、貨物輸送もしていたということをお忘れなく。野田線だって、もともとは
醤油を運ぶための路線として作られたんじゃなかったっけ? 昔は人を運ぶだけじゃなく、
モノを運ぶために線路をひいてたのよ。日光鬼怒川は鉱山や木材資源があったし。
で、国の指導で鉄道会社を合併させていって、いまの鉄道会社の形になった。