11/01/28 08:56:40 tmtrKQof0
>>723
日光線と一括りにしないで、トブコ~南栗橋、南栗橋~新栃木、新栃木~東武日光と区間毎に考えるのが妥当だよ。
新栃木以北の分をトブコ~南栗橋間でカバーしているに過ぎないだろ。
しかも、新栃木以北は無人駅も多く無賃乗車も恒常化しているんじゃないのか?
725:名無し野電車区
11/01/28 09:03:00 tmtrKQof0
田舎の人間はこいつのように田舎のことを考えればいい
スレリンク(rail板:206番)
新栃木より南のことは考えなくていいよw。
726:名無し野電車区
11/01/28 09:19:54 569GmT5yO
>>723
特急含めない数値でと言っても、230じゃあ、特急含めても100切ることは有り得ないでしょ。
現行の特急運賃は乗車券と同等の値段な訳だし(理論上、2倍以上はどう考えても稼げない)、
さらには、ちょっと前に上げた通り、各種割引制度があるから、鬼怒川線単独ではどう考えても赤字ってことだな。
会津鉄道や野岩鉄道は運賃が全般的に高いから、営業係数が低いんだろ。
それを考えたら、東武としては、快速を廃止したいばすだよね。